スポンサーリンク
新着ニュース

高見盛と熱愛の松阪南はバツイチ子持ちだった!年齢も詐称!

先日報じられた、人気力士・高見盛(33)とLカップグラドル・松坂南さん(25?)の熱愛。
高見盛は彼女を升席へ招待するなど、彼女への思いが本気であることが伝わっています。
一方の松坂さんはといえば、売名疑惑もちらほらと囁かれているようです。
そんな中、また新たな事実が明らかになりました。
なんと、松坂さんはバツイチ子持ちの上、年齢も詐称していたというのです。→ Ranking
愚直に、一途に―高見盛の生き方
にほんブログ村 芸能ブログ

初場所10日目(1月19日)。
高見盛の立ち合い直前、観客から
みなみちゃ~~ん!!
という声援が飛び、どっと笑いが巻き起こりました。
「カノジョいない歴=年齢」を公言するオクテの高見盛の初ロマンスを、ファンも暖かく見守っていたのです。
しかし松阪さんの数年前からの知人が、こんな話を…。

(以下引用)
「彼女の熱愛報道を見てビックリしちゃいました。
だって、年齢は25歳って書かれてたけど、実際は29歳。
それに昔はLカップなんてなかった
ですよ(笑い)」
(以上引用 週刊ポスト)

高見盛の熱愛発覚は松阪南の計画的売名だった!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

【画像あり】Lカップグラドル・松阪南、高見盛との交際をきっぱり否定しかし香港映画で脱いでいた!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

2009年に「松阪南」に改名する以前には、「藤森優希(ふじもりゆうき)」「森川結斐(もりかわゆい)」「もりかわゆい」などさまざまな芸名で活動していたという松坂さん。
デビュー当時の公称スリーサイズは、B88、W58、H85、推定F~Gカップだったといいます。
しかし現在はLカップ115センチ
しかも、芸名によって、誕生日は同じなのに生年が違っているプロフィールまであるのだとか。
松阪さんの実家のお母さんに話を聞いてみると…。

(以下引用)
確かに○○(松阪の本名)は娘で、もうすぐ30歳ですが・・・・・・」
(以上引用 週刊ポスト)

年齢詐称、スリーサイズのさば読み(もしくは豊胸?)までであれば、グラビアの世界ではよくあること(?)かもしれません。
しかし、彼女にはもうひとつ秘密があったのです。

(以下引用)
彼女はバツイチで5年ほど前に離婚してるんです。
結婚したのは10年前くらいで、別れた旦那さんとはデキ婚だったみたい。
だから、小学生の男の子がいるはずですが、今はどこかに預けていて、一緒に生活はしていないようです」(前出・松坂の知人)
(以上引用 週刊ポスト)

この件について、週刊ポストさん、なんと場所中の高見盛を直撃してるんです。
初場所10日目の国技館、浴衣に着替えて出て行くところで取材をされています。

(以下引用)
――松阪さんとの交際について……。
「オレは相撲のことしか考えてないぞ。
こっちは一番一番必死なんだから!」
――彼女がバツイチで、お子さんがいるのをご存知ですか?
(一瞬、呼吸を止めて)へー、そうなんだ。へー、そうなんだ(と声を張り上げる)
――年齢ももうすぐ30歳だそうです。
そ、そうなんだ・・・・・・
動揺を隠せず、後はタクシーに乗り込むまで、何を聞いても
「そうなんだァ」
を繰り返すばかり
だった。
(以上引用 週刊ポスト)

ちなみに、この事実がショックだったのか、翌日から連敗したという高見盛。
ポストさん、あまりにかわいそうです…。
せめて場所が終わるまで待ってあげればよかったのに…。
と思いましたが、月曜日発売のポストさんが場所後まで待つと、本が出る日に間に合わないんですよね(^^;)

松阪さんの所属事務所は、
担当者が不在でお答えできない
というのみだったとか。

(以下引用)
関取は彼女の過去については全然知らないと思う。
でも、純粋に好きになった相手だから、年齢とかバツイチとかは気にしないんじゃないか
」(高見盛が所属する東関部屋関係者)
(以上引用 週刊ポスト)

でも松阪さんは高見盛との熱愛、認めてないんですよね(^^;)
どうもだまされてるというか、利用されてる感がぬぐえないんですけど…。
お互い本気なら外野がとやかくいうことじゃないんですが…。
あまり男の純情を踏みにじらないであげてほしいですね…。

高見盛の熱愛発覚は松阪南の計画的売名だった!
【画像あり】Lカップグラドル・松阪南、高見盛との交際をきっぱり否定しかし香港映画で脱いでいた!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
松阪南のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
オリコン順位発表!矢口真里とストローハットは2位だが売上は…
人気ブログランキング 17位 ワイド芸能ショーさん
これはヒドイ
「死にたい…」後藤真希の母が告白していた「死にたい理由」
人気ブログランキング 8位 芸能界の裏の顔さん
ホントに自殺だったんでしょうか…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. はじめまして。
    あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
    弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「スクープ!エンタメ芸能のツボ」さんをご紹介させていただきました。
    読みたい記事がたくさんあって、
    ついつい仕事中と忘れてしまいそうになりました(笑)
    時間があるときゆっくり遊びに行かせてもらいます♪
    引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。
    あやぽんRSS!