スポンサーリンク
新着ニュース

沢尻エリカがセクシーCMで復帰決定!「何でもいいからやらせてほしい」

復帰は脱いで写真集や成人向け映画ではないかと囁かれていた、沢尻エリカさん(23)。
どちらももう契約済みとか撮影済みとかいろいろいわれていましたが、今のところ実現したという話は聞こえてきません。
しかし、今度はどうやら本決まりのようです。
あのエステ会社のCMで脱ぐことになったというのです。→ Ranking
タイヨウのうた (通常盤)erikaー沢尻エリカ写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
彼女が以前、所属していた芸能事務所にも、芸能活動を再開していくと報告したそうです。
そこで、今後は当分の間、日本国内において映画とドラマの仕事はしないということになったそうです」(芸能プロダクション関係者)
(以上引用 週刊女性)
前の所属事務所からは、
重大な契約違反があった
との理由で契約を解除された沢尻さん。
その契約違反の内容は明らかにならなかったものの、夫である高城剛氏が事務所に無断で沢尻さんを広告塔に利用した件、電気自動車を無許可で走らせ警察にご厄介になった件、はたまたクスリ疑惑という話も取り沙汰されました。
もう日本の芸能界で活動するのは無理だともいわれていた沢尻さんですが、やはり芸能界に未練があったようで…。
(以下引用)
「ERIKA名義で歌手活動をしていたレコード会社にも、沢尻さん本人から
仕事に復帰したい、何でもいいからやらせてほしい
との連絡が入ったそうですが、今はうやむやにして、断っているそうです」(レコード会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
やはり、所属事務所からの契約解除が足かせになっているようです。
そこで、沢尻さんはこんな行動に…。
(以下引用)
昨年末ごろ、沢尻さんサイドが前の事務所に泣きついたんだそう。
例の“別に……”発言から契約解除へと、負のイメージがついたままでは、誰も相手にしてくれない。
そこで、前の事務所とは“円満解決”したということを公然のものにしたい。
だから、いわば“通行手形”のようなものを一筆もらいたい
、と」(前出・レコード会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
昨年12月28日に帰国したふたりは、高城さんが動く形で沢尻さんの復帰へ向けて活動を開始しました。
そこでネックになるのが、冒頭で出た前所属事務所からの条件。
「国内で映画とドラマの仕事はしない」
というもの。
(以下引用)
「ハリウッドからオファーがあったという話もありましたが、どうやらマイナーな自主製作映画のオーディションを受けて合格したということだそう。
コレのことですね⇒「CM&映画復帰!沢尻エリカ、写真集も決まった!」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
また、観光大使を務めている高城さんがプロデューサーになって、スペインのイビサ島を舞台にした自主製作映画を作るなんて計画もあります」(映画業界関係者)
「あるテレビ局がドキュメンタリー特番の出演オファーをしているそうですが、実現する可能性は低そうです。
密着して最新映像を撮りたいテレビ局側に対し、沢尻サイドは今後にもつながるメリットにはなりませんから」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
国内でも海外でも、なかなか厳しい様子が伝わってきます。
しかし、ここで起死回生の策が!
(以下引用)
高城氏が親しくしているキャスティング会社があるのですが、そこに子会社を作って、沢尻さんが芸能活動をする窓口にするんだそうです。
まず、復帰の一発目は、あのエステ会社のCMで、セクシーショットを披露するという話で進んでいます」(広告代理店関係者)
(以上引用 週刊女性)
セクシーショットでエステといえば、『たかの友梨ビューティークリニック』。
これまでも、黒谷友香さん、米倉涼子さんなどがセクシーショットを披露しています。
TANNKA 短歌 [DVD]digi+KISHIN DVD 米倉涼子
きわどいセクシーショットで話題になった黒谷友香エステCM【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
米倉涼子セクシーエステCM【動画】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そこで、これまでたかの友梨のCMを手がけてきた制作会社の代表に話を聞いてみました。
(以下引用)
「正確には、まだ契約には至っておりませんが、確かに2年ほど前から、当時沢尻さんが所属していた事務所にお願いをしておりました
当時、沢尻さんは別の化粧品会社と契約を結んでおり、それが切れるまでこちらはお待ちします、と申しておりました。
ウチとしては、彼女でCMを制作したいという気持ちはありますが、今ははるな愛さんとの契約もありますし、まずは沢尻さんと高城さん本人らにお会いして、直接お話を聞かなくてはなりません」(CM制作会社代表)
(以上引用 週刊女性)
実際、2月中にも両者は会うことが決まっているとか。
(以下引用)
「かつて、松田聖子さんが不倫問題で世間からバッシングされていたとき、たかのさんは、そんな聖子さんをCMに起用しました。
いくら非難されていようが、自分らしく一生懸命生きようとしている女性を応援したい、という思いがあるんです。
そんな実績から考えますと、沢尻さんも一生懸命、自分らしく生きようとしていますので、たかのさんは沢尻さんを応援したいと思うでしょうし、CMに起用することになると思います」(CM制作会社代表)
(以上引用 週刊女性)
今まで沢尻さんに関してはさまざまな噂が飛び交ってましたが、今度は本当っぽいですね。
いろいろとダーティーなイメージがついてしまった沢尻さん、復帰するというならそれなりの露出がないと難しいということなのでしょう。
元所属事務所とも一応和解ができたようですし、いずれまた映画やドラマでも活躍できるようになるのでしょうか。
CM&映画復帰!沢尻エリカ、写真集も決まった!
きわどいセクシーショットで話題になった黒谷友香エステCM【動画】
米倉涼子セクシーエステCM【動画】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
高城剛のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
たむけん年収は1億2千万!極貧生活が一転 セレブ生活に!
人気ブログランキング 31位 エンタメ裏Maxさん
アンチ島田紳助派が反乱!よしもとブサイクランキングで「紳助を上位に入れよう」との動きが…
人気ブログランキング 5位 芸能界の裏の顔さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    コマーシャルの話以外は正直「つくり」っぽいが、仮にドラマや映画への出演NGが本当なら
    事務所が契約解除の事由が「独立問題」であったと認めたようなもの。
    それをあえて公にしないのは事務所のイメージダウンを避けるためでしょうね。
    その上スポーツ○○と組んであえて嘘の「薬物疑惑」を流すとかえげつないことするね。

  2. より:

    可哀想な妻だねぇ 旦那は養えないの? 若いからまだお金貰いたいだろうが 勝手過ぎて必死で哀れ…