スポンサーリンク
新着ニュース

華原朋美、小室哲哉とコラボで芸能界復帰か!?

幾度となくその奇行が話題になってきた、華原朋美さん。
薬物中毒で病院に運び込まれたという騒動を起こしたこともあり、芸能界への復帰はないのではないかと思われていました。
その華原さんの芸能界復帰計画が進行中だとの噂が…!
なんと、元カレの小室哲哉さんとのコラボ計画まで進んでいるというのです。
華原朋美写真集「crystallize」CRUISE RECORD 1995-2000
にほんブログ村 芸能ブログ

「ウソみたいな話ですけど、今回ばかりは本当に動いているみたいなんです」
と語るのは、某芸能プロ関係者。
なんと、あの華原さんの芸能界復帰が、早ければ年内にも実現しそうだというのです。
(以下引用)
「芸能界からフェードアウトした時点では、精神的にかなり不安定な状態にあった彼女ですけど、最近は落ち着いているようです。
昨年から交際が囁かれていた実業家A氏との関係も良好なようで、彼が精神的にも経済的にも支えになっているんじゃないですかね?
今回の復帰プランにも彼が協力しているかと」(芸能プロ関係者)
(以上引用 BUBKA)
しかし、精神安定剤の大量服用による薬物中毒で病院に運び込まれるという騒動を起こしたのは、昨年1月。
夏には、奇声をあげながらジェットスキーで暴走する姿も報じられました。
まだまだ精神的に安定しているとは言いがたいようにも見えます。
こんな状態で、受け入れてくれるプロダクションはあるのでしょうか?
(以下引用)
「どうやら古巣のプロダクション尾木が復帰の受け皿になりそうです。
華原朋美、所属事務所プロダクション尾木からクビ宣告。
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
というよりも、他事務所から復帰させるぐらいなら、ちゃんとフォローしてあげよう、ということでしょう。
その代わり、本当に心身ともに回復したことが認められないとGOサインは出さないでしょうけどね。
一度は契約解除しているわけですから、そのあたりはかなり慎重になっていると思います。
まぁ、リスクは大きいですけど、ビジネス的にまったく旨味がないのか、といわれるとそうでもないんです。
最大の目玉は元恋人・小室哲哉とのコラボレーション
小室が完全復活したからこそ、この復帰話が一気に浮上したといっても過言ではありませんからね。
華原朋美と小室哲哉共演「I’m proud」PV【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
常識で考えたらあり得ない共演ですけど、お互いに現在ではプライベートでパートナーがいる状態ですし、復活するためのプロモーションと割り切ることができれば、かなり大きな話題になるはず
ひょっとしたら、このプランを承諾することが復帰の条件になっているかもしれません」(業界事情通の話)
(以上引用 BUBKA)
管理人は学生の頃、朋ちゃんの歌大好きでしたね。
よくカラオケで歌ったものです。って、年がばれますね(^^;)
小室さんとのコラボも、もう1度聴いてみたいですね。
ただ、奥様のKEIKOさんはちょっと複雑でしょうね…。
朋ちゃん、カレシが実業家ですし、確かそれほどお金には困っていないという話でした。
後は、本人にどこまで芸能界でやるつもりがあるか、ということでしょう。
復活するのなら、応援したいですね。
華原朋美、所属事務所プロダクション尾木からクビ宣告。
華原朋美と小室哲哉共演「I’M PROUD」PV
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
小室哲哉のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
「ファンを舐めてる!」松浦亜弥のファンへの対応が酷過ぎると話題に…
人気ブログランキング 4位 芸能界の裏の顔さん
ユーモアと見るか、舐めてると見るかはビミョウなところですね(^^;)
グラドルが銃乱射事件に巻き込まれた!“現実怖い”【画像】
人気ブログランキング 20位 裏芸能ちゃんねるさん
マジですか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    コラボはなくても
    小室さんがまたプロデュースしてほしい気もする。

  2.   より:

    やめておいたほうが良いと思います・・;寝た子を起こすような、というか
    なんでまたこんなややこしいこと思いつくかなあ。KCOと二人三脚で頑張っといたらいいじゃん。朋ちゃん、また可哀そうなことになりそう。

  3. 楽しみ より:

    ほんとなら嬉しいな。
    KEIKOより朋ちゃんとのコラボなら、また小室さんを応援したい。o(^-^)o