スポンサーリンク
新着ニュース

磯野貴理の元夫、早くも再婚!?離婚原因美女とお泊り愛!

昨年11月、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)の番組内で離婚を発表し話題となった磯野貴理さん(46)。
原因は夫である正司宏行氏(38)の浮気でした。
その正司さんが、磯野さんとの離婚の原因ともなった美女と“お泊り愛”を激写されました!
おそく起きた朝は・・・
にほんブログ村 芸能ブログ

1月下旬の深夜11時過ぎ、2人は正司氏のマンションへと帰ってきました。
女性は、長身のすらりとしたスタイルにロングヘア、デニム姿がよく似合う菅野美穂似の美女。
カンタビ
2人密着してラブラブモードのまま、マンションの中へと消えていったとか。
磯野さんと正司さんが離婚したのは、昨年11月のこと。
離婚原因は…。

(以下引用)
もう見たこともないようなロマンチックなメールで、いろんなハートがちりばめられていて……
(以上引用 女性セブン)

と、磯野さんが番組で話したように、正司さんの浮気でした。

姑息だと猛烈批判!磯野貴理の離婚を独占放映した法律相談所に非難の声
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

磯野さんによると、昨年9月頃から正司さんが月に何度もゴルフに出かけるようになり、10月になると朝帰りも少なくなかったといいます。
疑心暗鬼になった磯野さんは、ついに正司さんの携帯メールを見てしまい、それがきっかけで離婚へといたってしまいました。
さらに、離婚後は、関係良好と思われていた姑・正司照枝さんに、

あの嫁はね、ちょっとキツかった…。
タレントじゃないのがよかったね。
タレントだけに気遣いましたね

などと言われてしまう始末。

正司照枝、磯野貴理をバッサリ「あの嫁はキツかった」
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

なんとも散々な離婚劇だったわけですが、それからわずか2ヶ月。
夫のほうは、離婚の原因となった美女との交際が依然として続いていたようです。

(以下引用)
「正司さんがいま交際しているのは30代前半で、飲食店を経営している女性です。
昨年の秋ごろから交際しているという話ですから、離婚原因となったハートメールの相手がその女性ですよ。
まだ一緒に暮らしたりはしていないみたいですけど、お互いの家を行き来しあったりと交際は順調のようですね。
もちろん貴理さんは夢にも思わないことです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

この日、美女は正司さんのマンションにお泊りした様子。
次の日のお昼過ぎ、彼女は正司さんのマンションから、前日と同じ服装で出かけていったそうです。
女性セブンさんは、正司さんを直撃しています。

――交際されている女性がいますよね?
「はい・・・・」
――磯野さんには報告しましたか?
(磯野とは)離婚後は仕事で2、3回会った程度で、それはないです
――照枝さんにも紹介した?
「まだ母親には会わせていません」
――再婚の予定は?
現時点では、そのかたと結婚に向けて動いているとか、再婚とかいうのはないです」
(女性セブンより)

終始しどろもどろだったという正司さん。
まあ、正司さん自身は芸能人ではないですからね。
こんな風に週刊誌の直撃を受けることはこれまでなかったでしょうから…。
しかし、磯野さんにとっては複雑でしょうね。
離婚の原因となった女性と、元夫がまだつきあっているなんて…。
離婚してしまったのですから、磯野さんが口を出すことではないといえばそれまでなんですが…ちょっとかわいそうですね。

姑息だと猛烈批判!磯野貴理の離婚を独占放映した法律相談所に非難の声
正司照枝、磯野貴理をバッサリ「あの嫁はキツかった」

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
画像!相葉&水川 復活愛現場!相葉マンションへ通い愛!
人気ブログランキング 31位 エンタメ裏Maxさん
やっぱり相葉さんが本命!?
道重さゆみが辻希美化!デカリボンに批判殺到!
人気ブログランキング 6位 芸能画像さん
デカリボンww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ポーコ より:

    貴理子さん再婚おめでとう。
    24歳違うけど二人が幸せならいいと思います。
    今度こそ、幸せになってください。
    東吾さんが、貴理子さんを幸せにして下さい。
    東吾さん・貴理子さん結婚おめでとうございます
    貴理子さん心から応援します。

  2. 匿名 より:

    ほんと最低な方ですね、磯野さんの態度も褒められたものじゃないですが…少しは罪悪感を抱いてもとは思います。
    まあ磯野さんも再婚されるので最低な人は忘れて、今回は自分も改めて幸せになってほしいです。

  3. 匿名 より:

    その店を閉店に追い込みたいですね
    その女性を訴える気はないようですが、何故何だろう?
    法律番組に出ているんだから積極的にやっていただきたい。
    やらない事で印象が落ちてしまいます..

  4. 匿名 より:

    夫とその母親どっちも最低

  5. なし より:

    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。磯野貴理はあんまり好きでないですが今回の離婚劇は可哀想だなと思います。元旦那さんも離婚後 番組で共演して「さようなら」とかいうのは どうかな と思いますね。いくら芸人相手でも傷ついている人にあんまりですよね。。。 9年付き合って結婚したのにねぇ。貴理さんも幸せになれるといいですね