スポンサーリンク
新着ニュース

東野幸治のドM生活!?ホスト豪遊の妻、支払いは東野のカードとか

東野幸治さん(42)といえば、91年に東野さんのファンだった奥さんと結婚、しかし01年には離婚しています。
しかし、現在でもその奥さんと、再婚はしていないものの同居を続けているといいます。
その、仰天の同居生活が明らかになりました。
奥様は週に2、3回ホストクラブで豪遊しているそうなのですが、その支払いは東野さんのカード
東野さんもそのことはすべて承知済みという2人の奇妙な同居生活について、東野さんが語りました!→ Ranking
今田耕司/東野幸治/千原兄弟/ やりすぎコージーDVD-BOX7
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「最近行った新宿のホストクラブで、
『あの人が売れたのは私のおかげなんよ』
『私たちホントは仮面夫婦やもん』

とか上機嫌で話している女性がいたんです。
話を聞いていると、あの東野幸治さんの奥さんだったので驚きました」(居合わせた客)
(以上引用 女性自身)
東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで豪遊していたという東野さんの奥さん(38)。
お店の常連客に話を聞いてみると…。
(以下引用)
「彼女がお店に初めて来たのは、今から2年くらい前だそうです。
それ以降、お店のナンバーワンのホストを指名していました。
このホストは、現役のプロレスラーもやっている細マッチョな男性です。
毎回1人で来ていて、座るだけで5万円はするVIPルームを利用しますよ」
彼女の存在はその店では有名だという。
さらに話を聞いてみると、
今は週に2~3回くらい来て、1晩で20万円くらい使ってたこともあるそうです。
お気に入りのホストの誕生日には、ドンペリでシャンパンタワーもしてましたよ。
月に200万円もの大豪遊ということもあったそうです」
(以上引用 女性自身)
すごいですね~。
(以下引用)
「ホストクラブに限らず、奥さんのお金の使い方はけっこうすごいようです。
08年には、東野さんのお金で始めたネイルサロンも、1年くらいでツブしてしまったそうです。
東野さんも奥さんの浪費癖をテレビでネタにして、『オーラの泉』では、
こっそり貯金を引き出されてね。
クローゼット開けたら、何か高級ブランドのカバンがいっぱいあったら卒倒しませんか!

江原啓之さんや三輪明宏さんに相談したりしてました。
奥さんに完全に振り回されているようですね」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
芸人にまつわるちょっといい話・東野幸治編
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
“奥さん”とは言いますが、実は彼女は、正確には“元妻”。
(以下引用)
「東野さんは、91年4月にファンだった奥さんと結婚したのですが、01年に離婚しています。
夫婦の間には、17歳と11歳の2人の娘さんがいますが、離婚当時、親権は奥さんが持ち、養育費をつき50万円支払っていたようです。
ところが、離婚から3年後の04年に、東野さんは奥さんに頼みこんでまた一緒に暮らし始めたんです」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
東野幸治、離婚した元妻と復縁
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
再婚はせず、同居しているという2人。
奥さんのホスト豪遊のこと、東野さんはご存知なのでしょうか。
女性自身さんが東野さんを直撃しています。
ホスト通いですか?まあ、知ってますよ。
なんかすみませんね。知らない方がよかったですかね」
と、あっけなく認める東野さん。
――1晩で使っている額をご存知ですか?
1回に10万とか20万でしょ?週に、1~2回行ってると聞いてますけど
――でも奥さんはドンペリタワーのような大散財をしていますが?
「ホンマですか!?あのテレビとかでやってるやつ?
それは知りませんでしたわ!
帰ったら聞いてみますわ」
――東野さんが家計の管理をしているのですか?
「うーん、そうですね。
ふだん、おかずとか買いに行くじゃないですか?
そういうとき用にいくらか渡してますけど、服を買ったり、飲みに行ったりするのは渡しているカードで支払ってますよ。
だから、ホストに使ってるお金も、月70万とか50万とかですよ
ちゃんと明細もチェックしてるんで……」
――でも、2年で1千万円以上は使っている計算になりますね?
「そんな使ってますか!
まあホスト代を計算して電卓たたいたことはないですからね。
カードの明細に、お店の名前が出るじゃないですか?
それを聞いたら、
『応援してるホストのコがいんねん』って。
『いいコやねん』って。
僕は『そうなんや』って言うだけですわ」
――そんな奥さんにヤキモチを焼いたりしないですか?
本人もエッチはしてへんと言ってるし、楽しそうやからね……。
娘たちもみんな知ってますよ。
ただ、もう少し安いお店に行ってくれたらええですけど、ブサイクな男ばっかりじゃかわいそうやしなぁ~
(女性自身より抜粋引用)
正式には6年前に離婚しているはずの2人なのですが…。
(以下引用)
周りには“内縁の妻”ってことで呼んでますけど……僕は全然奥さんのつもりですけどね。
寝室も別の“家庭内別居”っていう形ですけど、僕が死んだら奥さんにお金が流れるシステムになってます
形にこだわるつもりはないですけど、この人の面倒はみなきゃあかんなぁって思ってます」
「貧しいころから一緒にやってきて、2人で稼いだお金なんで。
実は結婚したときに、僕100万くらいの借金があってね、それを奥さんが立て替えてくれたんですよ。
借金があったときは、全然仕事もなかったんで、彼女が働いてて貯金があったから全部立て替えてくれて。
大きい借りがありますから、それは男として裏切ったらあかんでしょ!
ただ、向こうの愛情はぜーんぜんなさそうですけどね……。
“東野さん”とか呼ばれることもありますし」
(以上引用 女性自身)
いや、すごい夫婦関係ですね!
でも、東野さん、すっごい男前ですね~。
奥さんにほれ込んでるんだなぁっていう想いが伝わってくるような気がします。
奥さんの方も、なんだかんだ言いながら同居しているというのは、東野さんに何がしかの愛情を感じているから…と信じたいところです。
夫婦の数だけ夫婦の形はあるものなんでしょうけど…こんな夫婦関係はなかなかなさそうですよね、ホント(^^;)
芸人にまつわるちょっといい話・東野幸治編
東野幸治、離婚した元妻と復縁
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
小栗旬、合コンホテルお持ち帰り!浮気疑惑浮上!
人気ブログランキング 2位 エンタメ スクープさん
浮気というにはちょっと…ですね
流出!パジャマ姿のガッキーがネットで「かわいい」と話題 画像
人気ブログランキング 5位 芸能画像さん
確かにかわいい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    またまたひがしのの株が上がる

  2. 匿名 より:

    究極のどMやな。