スポンサーリンク
新着ニュース

やらせだった!MEGUMIの「笑っていいとも!」花なし電報なしはありえない!

2月8日、『笑っていいとも!』(フジテレビ)のテレフォンショッキングに出演したMEGUMIさん(28)ですが、お祝いの花、電報がひとつもなかったことが話題となりました。
しかし、実はこれが“やらせ”だったという疑惑が浮上しています。
その理由とは…。
Megami―MEGUMI写真集meg―MEGUMI写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

テレフォンショッキングといえば、タレントさんによって多少の違いはあるものの、たくさんの花と電報がいつも届けられています。
その数によって、いかに人気者であるかをアピールしているわけですが、MEGUMIさんの場合は違いました。
お花といえば鉢植えがひとつ。
電報はなし。

タモリさん「簡素なお花が来ています」
MEGUMIさん「ホントに。何か花少なくない?」
タモリさん「電報も来てませんね」
MEGUMIさん「人気ないですね、私」

と、“自虐ネタ”で笑いを取ろうとするMEGUMIさんでしたが、客席の反応は薄いものでした。

いいともでMEGUMIの花が一個「何があったんだ?」と話題【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

(以下引用)
「不人気をネタにして笑いを取ろうとしたんでしょうが、完全に失敗でしたね」

と感想を語るのは、あるテレビ局員。そもそも、

「テレフォンショッキングは、その場で友だちに電話して、次の日の出演をお願いする形式となっていますが、勿論、スタッフがアポを取っています
そうでもなければ、忙しい芸能人がいきなり生放送に出られるはずがない。
誰もが知っている“公然の秘密”です」

実際、芸能レポーターの梨本勝氏もこう証言する。

「私も以前に一度、テレフォンショッキングに出演したことがありますが、事前にスタッフから連絡があり、スケジュールを調整し、いつ電話が掛かってくるかまで打ち合わせます
ですから予期せずに花が一つだけ、しかも電報がゼロなんてあり得ない。
花や電報が送られてくるように、事務所が根回しをしますからね」
(以上引用 週刊新潮)

つまり、MEGUMIさんの場合も当然“演出”だったわけなのです。
誤算だったのは、笑いを取るはずが客席を冷え込ませてしまったこと。
これは、皮肉にも彼女の置かれた厳しい現況を物語っているといいます。

(以下引用)
グラビアタレントにも拘らず毒舌、そしてオヤジキャラであることが彼女の売りでした。
しかし目下、そのポジションは同じ事務所のはるな愛に奪われて、テレビ出演が激減しています。
はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号)
なにしろ、はるなは正真正銘の“オヤジ”。
キャラで勝てるわけがありません」(芸能記者)

それに加えて、08年の“できちゃった婚”も尾を引いているとされる。

「事務所の反対を押し切った結婚だった上に、結婚報告もマスコミにファックス1枚送りつけただけの杜撰なもので、メディアから不評を買った。
結果的に、MEGUMIが本当に芸能界で落ち目であることを、演出とは別に今回の一件は象徴していました」(同)
(以上引用 週刊新潮)

MEGUMIの本名、すっげェww
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

MEGUMIのブログがヤバイ!コメント数が…!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

う~ん、まあ、ある意味目立ってはいましたよね。
ネットでもキャプチャ画像が出回り、大きな話題になりました。

花が一つ!衝撃のキャプチャ画像→ Ranking

客席の反応は薄かったらしいですが、とりあえず話題にはなったということで、この“やらせ”は一応成功ということでいいんでしょうか(^^;)
芸能人は露出してナンボ、ですからね。
MEGUMIさんの名前、そういえばあの時久しぶりに聞いたなぁと思ったのは事実ですし…。
不人気自虐キャラで果たして仕事が増えるのかどうかはわかりませんが(^^;)

いいともでMEGUMIの花が一個「何があったんだ?」と話題【画像】
MEGUMIの本名、すっげェww
MEGUMIのブログがヤバイ!コメント数が…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
MEGUMIのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
香里奈の私服はジャージ!驚きの私生活
人気ブログランキング 20位 ワイド芸能ショーさん
山田花子、彼氏に貢ぐ・・・5000万円のマンションまで購入!
人気ブログランキング 40位 レッツ芸能ニュースさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    わらいをとる事にしていたふりをしているのでは?

  2. 匿名 より:

    これって、単純に事務所が根回しを「あえてしなかった」だけだと思うけど。ネタとかそんなん関係ないっす。
    ってか、テレフォンショッキングへの出演って、単純に番宣とか映画の告知とか、そういうプロモーションの一環として予めアポ取って組まれるものですね。何もない時は、それなりに出演してもらうアポをとるんでしょうが。
    MEGUMIと事務所の関係性が解ってるみたいだからそっちを当然のごとく想像出来ると思うんだけどねぇ。

  3. 匿名 より:

    ピンチヒッターで出演すれば、恒例の花クレクレ根回しは間に合わなくても不思議ではないのだが。
    さほど縁なくてもちょっと接点があれば送った方が目立つし、覚えてもらえるから送り得なんだけど。

  4. a より:

    これは、ムリがあるwww

  5. より:

    前日なら花は間に合うよね
    まあ、強引に婚約なりなんなり進めたから事務所側もフォローの気概が希薄なんだよ。

  6. かー より:

    くだらねぇな。
    花等が少なかったのは前日に急遽代役にきまったからだって発表されてるにも関わらず、ちょっと斜めから見たこういうゴシップの書き方で人を汚すってのは、物書きとして自己嫌悪には陥らないのか?

  7. 匿名 より:

    テレホンショッキングが事前に連絡とってないなんて誰も思ってねーから。

  8. のん より:

    自虐ネタで笑いをとる?明らかに言い訳にしか聴こえない。