スポンサーリンク
新着ニュース

上地雄輔、ライブでファンがばたばた卒倒!人気ありすぎ?

昨年末のNHK紅白歌合戦に出場し、歌手としても絶好調な上地雄輔さん(30)。
ファーストアルバム『あの・・こんなんできましたケド。』の売り上げも30万枚を突破しています。
そんな上地さん、人気があるが故の騒動が起こってしまったようです。
なんと、ライブ会場に押し寄せたファンがばたばたと卒倒する騒ぎが起こっていたのです。
ひまわりGyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

今年に入って、自身初の全国5大都市ツアーを敢行中の上地さん。
どこの会場でもファンが押し寄せ、ライブは大盛況。
その熱狂ぶりが思わぬ事態を招いてしまいました。
(以下引用)
「東京での来場は、都内最大級のライブハウスである、Zepp東京。
1階は立見席で、収容人数が2000人ちょっとだんですが、2月12日に行われた上地のライブでもそれくらい人が入って、かなりのスシ詰め状態だったんです」(ライブを見たファン)
ヘキサゴン、ぐちゃぐちゃ男女関係!ユッキーナ、紳助、上地、フジモン入り乱れて完全崩壊!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そんななか、ライブがスタート!
曲が始まるたびに、歓声とも悲鳴ともつかない声があがり、シングル曲『ひまわり』がかかると、会場のボルテージは最高潮に。
「熱気だけでなく、本当に暑くて……。
半そでのTシャツにまで脱いだんですが、汗でビショビショになるくらいでしたから」(前出・ファン)
(以上引用 週刊女性)
この日の東京の最低気温は1度だったそうです。
外と中との気温差はなんと30度以上
そんな環境に、気分を悪くするファンが続出してしまったというのです。
(以下引用)
何人もバタバタと倒れてしまったんです!
上地クンが気づいて、係の人を呼んだりもしていましたから。
そのときに、
“よくなったら、戻ってきて”
っていう上地クンの優しい言葉がありました。

救護室に何人も運ばれて、あたりは騒然としていましたよ」(前出・ファン)
さらに、上地の幅広いファン層が、アダに……。
親子連れで来ている人もいたんですが、迷子になってしまう子どもがいたりして……。
“○○ちゃんのお母さーん”
と大声が聞こえたりもしました」(前出・ファン)
(以上引用 週刊女性)
スタッフの迅速な対応で、大事に至ることはなかったそうですが…。
人気があるというのもなかなか大変なんですね。
大きな事故につながらず、本当によかったです。
ヘキサゴン、ぐちゃぐちゃ男女関係!ユッキーナ、紳助、上地、フジモン入り乱れて完全崩壊!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
上地雄輔のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
もう限界!森光子にドクターストップ
人気ブログランキング 24位 ワイド芸能ショーさん
でもこの人、仕事を取り上げちゃったら一気に老け込んじゃいそうで、それはそれで不安ですよね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    死神上地www