スポンサーリンク
新着ニュース

石橋貴明の合コンに妻鈴木保奈美が殴りこみ!

芸歴30年。
もはや怖いものなしと思われていたとんねるずの石橋貴明さん(48)ですが、やっぱり妻は怖かったようです。
真夜中過ぎまで合コンしていた石橋さんのところに、妻・鈴木保奈美さん(43)が殴り込みをかける姿が目撃されました!
合コン会場に踏み込まれた貴さんのとった行動とは・・・?→ Geinou Ranking
東京ラブストーリー DVD BOX関東裸会の唄
[PR]とんねるずのお宝グッズ!

(以下引用)
それまで楽しそうに飲んでいたんですけど、一気に顔色が変わりましたからね・・・・・・」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
さて、いったい何があったのでしょうか。
場所は、都内・恵比寿のダイニングバー『K』。
知る人ぞ知る隠れ家的な店なのだとか。
2月16日、この店で“貸切大宴会”が開かれていました。
中心にいたのは、とんねるずの2人。
(以下引用)
「ふたりが中心になって、夜の8時過ぎからスタートしました。
テレビ局の関係者など、総勢30人くらいが集まり、大規模なものとなりました」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
この飲み会は、打ち上げも兼ねていて、テレビ局関係者やスタッフが中心だったそうです。
(以下引用)
若い女性もかなりいたんです。
半分以上はいた
んじゃないかな。
しかも美女ぞろいで。
打ち上げという名の大合コンでしたね。
まあ、貴さんの飲み会には、いつも若い女性がいますからね。
それに誕生日パーティーには、毎年のように同じクラブホステスが来て、そのコを番組に出演させたりもしてますからね」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
この飲み会、貴さんのいじりやネタもあって、夜が深まるにつれドンチャン騒ぎが加速。
日付が変わっても続きました。
(以下引用)
「石橋さんも、50歳近くなんですが、スタミナ満点。
2次会の話も出て、
“帰らなくて平気ですか?”
と周りも気を遣ったんですが、行く気マンマン
でした。
そんなときに・・・・・・」(前出・テレビ局関係者)
ここで冒頭でいっていた事件が!
それは1本の電話から始まった。
石橋さんに連絡が入ったんです。
それが終わると、焦ったように
“ヤバい。(保奈美が)来る!”
って・・・・・・
」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
これには周りも騒然。
こんな“合コン”現場を見られるわけには行かないからです。
(以下引用)
「もうなりふり構ってられませんからね。
ごめん、女のコは帰ってもらっていい!?”と。
木梨さんも事情を察してか、
“はい、撤収するよー”
といって、女性陣を引き連れ、さっさと出て行ってしまいました
」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
その30分後に、本当に保奈美さんは店にやってきたのだそうです。
(以下引用)
「電話は、あまりに帰りが遅くて、
“いつ帰ってくるの?”
というものだったそうです。
この店は、以前も貴さんが使ったことがあって。
今回と似たような飲み会だったから、保奈美さんも店は知っていて
また同じ店だから怪しい
と思ったんでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
到着した保奈美さん、まるでガサ入れをする捜査員のようにあたりに目を光らせます。
(以下引用)
辺りを見回して、
“打ち上げなのに、なんで憲さんがいないの?”
と聞いたんです。それに対して、石橋さんは
“先に帰ったんだよ”
と苦し紛れにいうしかありませんでした
ね」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
この時、時間は午前2時を回ったところ。
保奈美さんが来る前に、周りの人たちと口裏あわせをしておいたという貴さんですが、最後の最後、会計のときにピンチが訪れました。
(以下引用)
会計が40万円近くにもなってしまったんです。
高級店とはいえ、居残った10人弱で40万円では、保奈美さんも
“高すぎる。一人いくらのコースなの?おかしいでしょ”
とお怒りのご様子でした。そのうち、
“レシート見せなさいッ”
といいだして

レシートには、本当の人数が出てしまいますからね。
でも、レシートは発行されなかったみたいで。
店員さんも常連の石橋さんを失いたくないと、空気を読んだのでしょうか(苦笑い)」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
後日、関係者にお礼を言って回っていたという貴さん。
このピンチは無事に切り抜けられたようです。
しかし、48歳にもなって何をやってるんでしょうね、貴さん(^^;)
妻が来るからと必死になって隠ぺい工作をする姿を想像すると、かなり笑えます。
怪しいと合コン会場まで乗り込む妻と、必死になって隠蔽する夫、まあ結局仲がいいということなんでしょうね。
犬も食わないというやつでしょうか(^^;)
本人たちや周りの人は大変だったんでしょうけど、なんかほほえましさを感じてしまった管理人でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
木梨憲武(とんねるず)のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
引退へ!キムヨナがプロスケーターへ転向を示唆
人気ブログランキング 21位 ワイド芸能ショーさん
そっか、プロへ行っちゃうんだ・・・
無責任すぎる行動で大問題に発展!結核で入院中の某俳優が病院を脱走→遊び回っている様子をブログでアップ!
人気ブログランキング 2位 芸能界の裏の顔さん
なに考えてるんですかねぇ、全く!いくらなんでも無責任ですよね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. オコ より:

    とんねるずの石橋さん元気ですね。

  2. こんにちは
    かわいいトップ画像ですね
    描いてくれる方がいて羨ましいです
    ブログとマッチしてますよ
    ではm(__)m