スポンサーリンク
新着ニュース

実は仲が悪いお笑いコンビ特集!

コンビで活躍するお笑い芸人の皆さんのなかには、実は仲が悪いと噂されている方々がいたりします。
実際のところ、仲が悪いお笑いコンビはいったい誰なのでしょうか?
今日は、『実は仲が悪いお笑いコンビ特集』です!
声MANZAIドライブ [VHS]ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

ロンドンブーツ1号2号 田村淳(36)田村亮(38)
赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋
今お笑い関係者の間でもっとも“ヤバい”と思われてるのがこの2人なのだとか。
喋れない、ツッコめない、リアクションが取れないと芸人としては致命的な“三重苦”を抱える亮に、淳は本気で頭を抱えている
イケメン芸人ともてはやされた若い頃は良かったが、2児の父になった今も亮は相変わらずセットの置物状態。
1時間番組でひと言も発しないこともザラで、たまに喋ってもほとんどカット
最初はネタにしていた淳もさすがにキレて
『いい加減にしろ!』
『ヤル気がないなら解散するぞ』
と、ライブでも楽屋でもしょっちゅう怒鳴りつけている
」(放送作家)
しかし、亮さんの反応はというと・・・。
亮は黙ってうなだれるだけ。
淳がいる限り仕事は安泰だし、ギャラも折半という現状に甘えてるんでしょう」(同前)
品川庄司 庄司智春(34)品川祐(37)
MANZAIドライブ [VHS]
ロンブーと同じく、楽屋での“ダメ出し”が日常的に目撃されているという品川庄司の2人。
最近では、元モー娘。の藤本美貴さん(25)との結婚しか話題のない庄司さんに、品川さんがキレ気味なのだとか。
「トーク番組で明石家さんま(54)やダウンタウンに話を振られても、庄司は面白い話を返すことができない
それが品川には歯がゆくて、ついつい口うるさくなってしまう。
一方の庄司は、もともと自分がマッチョで売っていたのに品川も体を鍛えはじめ、キャラがかぶっていることが気に入らない
昔は殴り合いのケンカになることもあったが、今の2人にはその情熱さえないでしょう」(バラエティ番組関係者)
ナインティナイン 岡村隆史(39)矢部浩之(38)
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)
「ナインティナインの岡村隆史(39)と矢部浩之(38)は、仕事以外ではほとんど口をききません
矢部が
そら20年近くもやってたら、話すこともなくなるわな
ってポツリと言ったことがありましたが、不仲というより倦怠期」(前出・放送作家)
ホンジャマカ 恵俊彰(45)石塚英彦(48)
ジャマ式コント大全集 [DVD]
「恵は司会者、石塚はグルメリポーターと今はそれぞれピンの仕事がメインで、共演するのは『東京フレンドパークⅡ』でエアホッケーをやるときだけ。
結成20周年を記念して、今年は共演する機会が増えましたが、さっそく現場に気まずい空気が漂っています。
テレビでは昔を懐かしく振り返って談笑している2人が、カメラが止まった途端に静まり返って笑顔が消える。
あの落差に引きますね」(芸能プロ関係者)
ダウンタウン 松本人志(46)浜田雅功(46)
クイック・ジャパン (Vol.51)
10年以上前から楽屋は別だし、ほとんど口もきかない
特に松ちゃんはサウナで後輩が浜田の名前を出すだけで不機嫌になるほど。
ただ、本人たちもネタにしていることだし、彼らの場合はあえて仕事以外の接触を避けているところがある
常に刺激しあう関係でいたいのでしょう」(民放ディレクター)
(以上ネタ元 週刊文春)
島田紳助のうざいエピソード
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
2chに対する芸能人の反応
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
一般人が引退勧告するタレントワースト3
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
読んでて、一番ヤバい感じがするのはやっぱりホンジャマカのお2人じゃないでしょうか。
カメラが止まった途端に静まり返って笑顔が消えるとか、すごすぎます(^^;)
ある意味すごいプロ根性ともいえるわけですが・・・。
そんな状態では、もう『ホンジャマカ』として活動することはないのかもしれませんね。
『東京フレンドパーク』が終わったらホンジャマカも解散でしょうか。
それに対して、ダウンタウンはなんとなく不仲とは違う感じです。
幼馴染でもある2人ですし、もう会話とかそんなに必要ないんでしょうね。
この2人はある意味信頼関係で結ばれているような気がします。
息の合った漫才コンビほど私生活では険悪になることが多いそうです。
かといって、売れてしまったら簡単に解散とかできませんしね。
自分の伴侶より長く一緒にいることになる相手ですし、うまくやっていくのもなかなか大変なんでしょうね。
島田紳助のうざいエピソード
2chに対する芸能人の反応
一般人が引退勧告するタレントワースト3
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
品川庄司、浜田雅功のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
沢尻エリカが復帰!スペインに個人事務所
人気ブログランキング 19位 ワイド芸能ショーさん
ついに再始動ですか!
大島麻衣に熱愛発覚! しかし四角関係に・・・
人気ブログランキング 42位 レッツ芸能ニュースさん
モテモテですねぇ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ロンブーは逆に亮があの状態でもテレビに出ていられるのは淳が庇ってるからだという話も聞きますし、ナイナイは未だに二人の掛け合いで回す番組が多いから本当に「プライベートでまで話す事が無い」だけなんでしょうね。思えばナイナイもダウンタウンと同じように定期的に倦怠期をネタにしてますし。

  2. 匿名 より:

    恵は石ちゃんだけじゃなく
    色んな人から嫌われてるよね。
    一般人の私からしても
    W杯のチケットを強引に入手したり
    芸能人特権をひけらかす事が多いので
    かなりドン引きします。
    オグラさんに近い感じがする~~~ぅ!