スポンサーリンク
新着ニュース

踊る大捜査線3、織田裕二vs柳葉敏郎バトル回避の苦肉の策とは?

2月23日、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』(7月公開)の製作報告会見が行われました。
主演の織田裕二さん(42)、柳葉敏郎さん(49)、深津絵里さん(37)など主要メンバーが意気込みを語りましたが、現場ではいろいろとゴタゴタが起こってもいるようです。
今回の映画でそれぞれ“昇進”した織田さんと柳葉さん、実はゴタゴタ回避のためのスタッフ苦肉の策だった!?
織田裕二 in 「T.R.Y.」B
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「1月に無事クランクインできてホッとしています。
実は、柳葉さんが
『次回は出ない』
と言い出したので出演交渉に手こずりました

理由は、織田さんとの関係です。
テレビシリーズの頃から、2人はソリが合わなかったのですが、前作で決定的になりました」(フジテレビ関係者)
(以上引用 週刊文春)
踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-Bit Twin Edition [DVD]
織田裕二と柳葉敏郎 確執の詳細
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
踊るシリーズといえば、柳葉さん演じる室井さんと、織田さん演じる青島刑事の“絡み”が見せ場のひとつとなっています。
その室井さんが出演拒否とは、いったいどんなトラブルがあったのでしょうか。
(以下引用)
織田さんがカメラワークや立ち回り方などで持論を展開するのはいいのですが、それがアバウトなので現場が困っているのです。
一応、撮り直すものの、上手く行かないので、シナリオ通りになることも多い。
共演者やスタッフは内心ではイライラですよ。
前作の撮影中に柳葉さんが織田さんに
『じゃあ、どうすればいいの!』
と問い詰める場面もありました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
そんな柳葉さんに何とか出演してもらうため、今回の撮影に当たっては製作サイドがある策を講じました。
(以下引用)
「今回、織田と柳葉は、役の上で強行犯係係長と警察庁長官官房審議官に、それぞれ昇進するのですが、実は、2人が直接絡むシーンを減らすために設定を変えた、というのが真相のようです。
警察官僚は出世すれば、次第に現場の警察官と顔を合わすことも少なくなるので、ストーリー上も不自然ではない。
代わりに新人官僚役の小栗旬が大変かもしれません」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)
大人の事情「踊る大捜査線3」に水野美紀(柏木雪乃役)が出ない!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
いろいろ苦労を重ねた上でやっとクランクインしたんですね。
織田さんと柳葉さんの軋轢はかなり有名でしたし、もう第3弾はムリじゃないかとまで言われてました。
しかし、03年公開の映画第2作の興行収入は邦画(実写)の歴代ナンバー1なんだそうです。
それは続編、作りたくもなりますよね。
前作までレギュラーだった水野美紀さんが出演していないことでもいろいろな憶測が飛び交っている『踊る3』。
スタッフとの不協和音も聞こえてきているようです。
いろんな苦労を乗り越えた末、強行スケジュールで公開されますが、果たしてその結果はどうなるのでしょうか。
個人的には非常に楽しみではあるんですが・・・。
織田裕二と柳葉敏郎 確執の詳細
大人の事情「踊る大捜査線3」に水野美紀(柏木雪乃役)が出ない!?
「踊る3」ピンチ!織田裕二のこだわり脚本修正連発で撮影に間に合わない!
織田裕二「踊る3」宣伝のためしぶしぶ黙認!山本高広の「キター!」
織田裕二 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
水野美紀のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
不登校!愛子様乱暴をうけていた
人気ブログランキング 168位 ワイド芸能ショーさん
望む望まないにかかわらず常に注目されてしまう皇族の方々ってホント大変だと思います…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    興行収益は約170億。
    3丁目の夕日やヤッターマンが30億でヒットなのだから…この記録を破る事は不可能に近い位のbigヒット。
    この不景気にどうなるか?
    今回はTVで見ればいいかなぁ。

  2. 匿名 より:

    「スタッフとの不協和音」なんてものは週刊誌のガセ記事の中にしかありませんが?
    そもそも一番やりたがっていたのはギバちゃんなのに、出演拒否とか、なにこの分かりやすい捏造ガセ記事。
    美紀ちゃんが出ないのが事務所をやめたせいというニュースが出たと思ったら、それは織田ちゃんのせいだとか、なにこの分かりやすい捏造ガセ記事。
    織田ちゃんとギバちゃんの軋轢とか、それ自体週刊誌の捏造ガセ記事なんですがね。

  3. 匿名 より:

    朝日新聞にギバちゃんコラム出してるけど不通に続きを織田君とやりたいと言ってたけど?
    何この酷い捏造、仲は良くないかもしれんがやりたいと言っていたことまで捏造かよ
    廃刊しろよこのクソ週刊誌