スポンサーリンク
新着ニュース

織田裕二と柳葉敏郎、無言のガッチリ握手で確執氷解!

撮影に入る前からさまざまな混乱が報じられてきた、『踊る大捜査線 THE MOVIE3』。
しかし、撮影に入ってからはその混乱がうそのようにすべてが順調なのだとか。
特に、前作の頃から確執がうわさされていた織田裕二さん(42)と柳葉敏郎さん(49)がどのようにクランクインを迎えたのかは気になるところでしたが・・・。
無言でガッチリと握手を交わしたという2人でした。
確執は、すでに氷解したようです。
踊る大捜査線―湾岸警察署事件簿 (キネ旬ムック)BEST OF BEST~20th Aniversary~(初回限定盤)(DVD付)A 2000
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「1月のクランクイン直前は、脚本がなかなか完成しなかったり、本当にバタバタでした。
でも、撮影が始まると、前作から7年のブランクが嘘みたいに役者さん同士やスタッフの息がピッタリで」(製作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
「踊る3」ピンチ!織田裕二のこだわり脚本修正連発で撮影に間に合わない!
スケジュール的にはかなり厳しかったという今回の撮影ですが、スタッフの熱意と不眠不休の努力でなんとか間に合いそうなのだそうです。
さらに、スタッフたちは、こんな細かいところにまで気配りをしていたそうで・・・。
(以下引用)
今回、柳葉さん演じる室井官房審議官の部屋には、室井の出身地・秋田のなまはげや、広島勤務帰りということでもみじ饅頭が。
ほかにも織田さん演じる青島係長が使うペンや鉛筆には
“湾岸署総合大運動会”
みたいに架空のイベントのロゴが入っていたり

これは台本には書かれてないんです。
だけど、小道具さんが気をきかせて作ったもの。
こういうことでも、役者やスタジオの空気が一気によくなりますからね」(前出・製作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)

(ヒューストン)HOUSTON M-51パーカモッズコート 踊る大捜査線 青島モデル (ヒューストン)HOUSTON M-51パーカモッズコート 踊る大捜査線 青島モデル

by G-Tools

また、今回から踊るシリーズに出演する小栗旬さんたちの様子はというと・・・。
東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX
(以下引用)
「当初は緊張していたようで。というのも
中学生のころに見ていたドラマの中に自分がいるなんて信じられない。不思議な気分です
なんて。
でも、表情はとてもうれしそう(笑い)」(別の製作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
踊る大捜査線を干された水野美紀大胆ビキニでグラビア復活! 画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
とても息の合った現場の様子が分かります。
そんな中で、前作から確執がうわさされてきた、織田さんと柳葉さんの関係はどうだったのでしょうか。
07年7月、柳葉さんは新聞連載で・・・。
(以下引用)
自分なりに室井を探りながら演じてきた。
なのに、主役の青島刑事を演じる織田君に
『それ違うんじゃない』
って言われてね。
それで『ぶっちん』きましてね

(中略)
だから、当時は顔も見たくなかったけど、いまは織田君に感謝ですよ
(以上引用 週刊女性)
過去に衝突があったことを認めていました。
そんな2人でしたが、撮影初日にはこんなエピソードがあったのです。
(以下引用)
「撮影初日でした。
顔合わせでみんなが集まった刹那、どちらともなく織田さんと柳葉さんが近づいて、無言でガッチリと握手したんです。
目と目を見つめ合いながら、言葉はなくとも久々の再会を本当に心待ちにしていたかのよう。
その場にいたスタッフたちも鳥肌モノでしたね」(フジテレビ関係者)
とある芸能プロ関係者は、
ハッキリいって“確執”なんて、いまはない
過去に激しくやり合ったのは、シリーズ初期の段階。
お互い、役のイメージも手探りだったし、ドラマのヒットにも確証がなかった時代。
それも回数や月日を重ねた今、そんなことはないです」
(以上引用 週刊女性)
今では、ロケ現場で織田さんが差し入れたお菓子を
「もらうね」
と笑顔で食べる柳葉さんの姿も目撃されるほど
なのだそうです。
(以下引用)
織田さんは、基本的に現場で人と話さないタイプなんです。
役作りや作品の構想に没頭するタイプ。
それに『踊る』は年上の役者さんも多いですし、無理して和気あいあいとする必要はないんですよ。
緊張感を保つことも大切。
ただ、『踊る』初参加の若い俳優やスタッフにはなるべく声をかけるようにしてますけどね」(前出・製作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
これだけいくつも週刊誌に記事が出るということは、それだけ注目されているということなのでしょうね。
前回の記事では、2人が直接絡むシーンを減らすために役柄を昇進させたと書かれていましたが・・・。
踊る3、織田裕二vs柳葉敏郎バトル回避の苦肉の策とは?
この話をしていたのはスポーツ紙の記者さんでした。
深読みしすぎだったのかもしれませんね。
今回話をしているのは製作スタッフさんですし、信頼できそうです。
撮影も順調なようで、公開が楽しみですね。
踊る大捜査線を干された水野美紀大胆ビキニでグラビア復活! 画像
織田裕二「踊る3」宣伝のためしぶしぶ黙認!山本高広の「キター!」
織田裕二 過去の噂まとめ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
水野美紀のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
マスコミから一斉ブーイングされた沢尻エリカが慌てふためいている
人気ブログランキング 16位 ワイド芸能ショーさん
まあそりゃブーイングもされますよね
ICONIQが熱愛!お相手はJリーガー李忠成選手!CMも7社と大売出し中
人気ブログランキング 4位 エンタメ スクープさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    確執は今でも続いているだろうし、悪いのは100%織田だと思います。