スポンサーリンク
新着ニュース

よゐこ濱口優、髪がヤバい!脱無人島生活をマジで検討中!

最近、よゐこ濱口優さん(38)の髪の毛がかなりヤバいことになってきているとか。
その原因が、人気番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日)の無人島生活にあるらしく、濱口さんは“脱無人島生活”をマジで検討中なのだそうです。
打ち切りも間近?
リアルシスターVOL.2 [DVD]いきなり黄金伝説 超節約レシピ 70
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「最近、濱口さんの髪の毛が大変なことになっていて、スタッフの間でも、濱口さんの髪の話題はタブーになっているんです」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
濱口優のかなりヤバい髪の毛【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 [DVD]
「獲ったどー!!」
というセリフが有名な、『いきなり!黄金伝説。』の無人島生活が、今大ピンチに陥っているのだそうです。
その予兆は、09年2月5日に放送された50時間テレビ内の『1ヶ月1万円節約生活』にすでに現れていました。
(以下引用)
海に潜るのが定番となっていた濱口さんにとって、記念すべき10回目のコーナーだったので、どんなネタを見せてくれるのかと思っていたら、珍しく海に行かなかったんですよ。
当時はみんな不思議に思っていました。
最近になって濱口さんが
髪が薄なってきたので、髪に悪い仕事はつらいな~
と何度か漏らしていたんです。
だから、もしかしたらあのとき、海に潜らなかったのは抜け毛を怖がっていたんじゃないかなと話していたんです」(前出・テレビ局関係者)
濱口をよく知る芸人仲間によると、
「仲間内では昔から『危ない』といわれていました。
美容院で頭皮チェックしてもらい、
『毛穴が汚れているから薄くなる』
と言われたのを気にして、06年ごろから1万円以上する高級シャンプーに替えたり、髪の毛にいいものを食べたりと、本人いわく
『全力で抵抗してる』
そうです

今後も番組で海に入るのを怖がっていました。
相方の有野晋哉さん(38)にからかわれたときは
ハゲたら明らかにヅラだとわかるヅラかぶって、後輩に触れるに触れられないネタにしたい
と強がっていました」
(以上引用 女性自身)
ご本人もかなり気にしているようですが、実際、海に潜るのは髪によくないのでしょうか。
頭髪治療専門の『脇坂ナカツクリニック』脇坂長興院長によると・・・。
(以下引用)
「濱口さんは魚を捕るときに長時間潜ってらっしゃいますよね?
あれは無酸素運動で、あまり毛根にとってよくない。
さらに体の筋肉に負担をかけてますから、抜け毛の原因ともいわれる男性ホルモンの増加につながります

(以上引用 女性自身)[PR]抜け毛に効くシャンプー特集
これは厳しい!濱口優頭髪画像→ Ranking
頭髪の問題は、大変ですよね(^^;
画像を見る限り、かなりヤバそうです。
でも濱口さんはお笑いの方なんですから、多少ハゲてもネタにできておいしいんじゃないですか?
ヅラにするにしても、そのままハゲていくにしても。
でも、彼女はいやがるかな?
小倉優子さんと破局して以降、恋のうわさはあまり聞かないですが・・・。
自分の頭髪を取るか、番組を取るか・・・難しい選択ですね(^^;
濱口優のかなりヤバい髪の毛【画像】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
有野晋哉(よゐこ)のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
彼氏へのメールをファンに誤送信で大パニック!AKB48の宮澤佐江の苦しい言い訳にさらに騒然!
人気ブログランキング 1位 芸能界の裏の顔さん
それは苦しすぎる言い訳ですねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    加藤浩二のラジオでガセ記事決定おめでとう