スポンサーリンク
新着ニュース

辺見えみり、ブログで佐藤江梨子を無視!?気になる舞台裏の人間関係

現在、舞台『クローサー』で共演中の、辺見えみりさん(33)、佐藤江梨子さん(28)、EXILEMAKIDAIこと眞木大輔さん(34)、福士誠治さん(26)。
クローサー公式HP
辺見さんは稽古中から舞台での様子を頻繁にブログにアップしているのですが、なぜかそのブログに、サトエリだけが登場していないのです。
なにやら微妙な人間関係になっちゃってるみたいですが・・・。
EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集月刊佐藤江梨子 SHINCHO MOOK (SHINCHO MOOK)
にほんブログ村 芸能ブログ

舞台『クローサー』は4人だけが出演する舞台で、男女の四角関係を描いた物語です。
しかし、実際の人間関係も微妙なようで・・・。
(以下引用)
「役柄だけでなく、プライベートの四角関係も微妙なんです。
えみりさんとMAKIDAI、福士くんの3人は公演中毎日一緒に食事をしているんですが、そこにサトエリはいつもいないんですよ」(舞台関係者)
(以上引用 女性セブン)
DJ MAKIDAI from EXILE (初回盤)(DVD付)熱情―福士誠治写真集
辺見さんのブログを見てみると、舞台稽古中の2月からMAKIDAIさんや福士さんとのツーショットが頻繁にアップされているものの、サトエリとのツーショットはなし。
3月上旬の公演を終えて、まもなく千秋楽を迎えるというのに、一枚もないのです。
たとえば、2月下旬のある日、休憩時間のこと。
えみりさんと福士さんがMAKIDAIさんをドッキリにひっかけるべく楽屋でいたずらをしこむ様子がブログで紹介されています。
該当ブログ記事はこちら
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
その中で、サトエリさんについては
サトエリちゃんは楽屋で寝ており。」
と一言触れているだけ。
その後、3月2日、5日と3人で食事する姿がアップされていますが、こちらもサトエリの姿はありませんでした。
(以下引用)
一応、えみりさんはブログで
“サトエリは今日もいません”
とかなんとなくいい訳はしているんですが、かえって意識しているように見えちゃいます
よね。
サトエリも別の舞台現場ではかなり頻繁に出演者との写真をアップするタイプなのに、今回はまったくしていなくて、様子がおかしいんです」(前出・関係者)
(以上引用 女性セブン)
佐藤江梨子 高校時代画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
大阪公演最終日、3月6日の夜は出演者、スタッフなど約40人で打ち上げが行われました。
そのときもやっぱり・・・。
(以下引用)
「それでもえみりさんのブログではやっぱりサトエリにはふれず、遠目にワンカット写っているだけ。
サトエリのほうも自分のブログでその打ち上げの件にまったく触れず
なんですよ」(前出・関係者)
(以上引用 女性セブン)
まあ、性格的に合う合わないはどうしてもあるでしょうしね。
もしかしたらサトエリさん、別の仕事でも忙しかっただけかもしれませんし。
3月10日の記事には、ちゃんとサトエリさんがえみりさんの私服を着てえみりさんのブログに登場しています。
まったく“無視”しているわけでもないようです。
しかしこういうの、雑誌記者さんたちよく見てますよね~。
ちょっとしたことでもすぐこうやって記事になっちゃって、ブログを書く芸能人の皆さんも大変ですよね(^^;
該当ブログ記事『初日も無事に……』
佐藤江梨子 高校時代画像
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
辺見えみり、佐藤江梨子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
ブログでまたやらかした!東原亜希“デスブログ”で大荒れ!
人気ブログランキング 16位 エンタメ裏Maxさん
つ、ついに神様までもデスブログの被害に・・・!
なぜ今?エイベ所属の“ジャニタレ写真”が解禁【画像】
人気ブログランキング 22位 芸能7daysさん
へぇ、解禁ですか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    そんなんほっとけばいいのでは?本当の事なんかその場にいなけりゃ永遠に分からないじゃないですか?
    一度の人生、会う事もない芸能人の批評に費やしてる暇あったらもっとやる事いくらでもあるでしょうに。