スポンサーリンク
新着ニュース

アンタッチャブル柴田英嗣を直撃!無期限休養騒動の真相とは?

突然の無期限休養宣言から、40日が経過したアンタッチャブル柴田英嗣さん(34)。
その理由については、病気説から不倫説、警察沙汰にまで発展した脅迫トラブル説などさまざまな憶測が流れています。
しかし、現在に至るまでその真相ははっきりしないままとなっていました。
そんな中、柴田さん本人がついに重い口を開き、週刊女性さんのインタビューに答えています
無期限休養騒動の真相とは、いったいどんなものだったのでしょうか。
アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「それまではちょくちょくいらっしゃいましたけど、あれ以来、ぱったりと来なくなりましたね・・・・・・」
(以上引用 週刊女性)
これは、柴田さんの自宅近くのコンビニ店員の話。
“あれ”とは、当然ながらあの無期限休養宣言のことです。
どうやら、休養に入ってからの柴田さんは、外出すら控えている状況のようなのです。
アンタッチャブル柴田の無期限休養騒動の裏には暴行事件が!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
休養の理由については、さまざまな説が取りざたされていました。
(以下引用)
「“柴田さんが元カノと浮気。
その後、その元カノが警察や柴田さんの所属事務所に命を狙われ殺されかけたと相談したり、柴田さんの奥さんが元カノを暴行したのではないか

という話まで出ています」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
『アンタッチャブル柴田』 奥さんが殺人未遂ってほんと?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
相方である山崎弘也さんも、騒動については沈黙を守っています。
そんな中、ある警察関係者がこんな衝撃の重大証言をしました!
(以下引用)
「実際のところ、昔からの知り合いだった柴田さんの女性は昨年、数年ぶりに再会し男女の関係が一度はあったようです。
その女性とは昔、タレント活動もしていたA子さん
柴田英嗣浮気の証拠?キスプリクラ流出!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
だがその後、2人は会うことはなかったようなのだが、
「しばらくして、A子さんが柴田さんや柴田さんの妻から脅迫メールを受けたと警察に被害届けを出しました
A子さんは、柴田さんの事務所にも同様のことを訴えました」(前出・警察関係者)
ここまでは前出の一部報道どおりだが・・・・・・。
警察関係者は続けて、
「それに対し、柴田さんも柴田さんの奥さんも事実無根だと主張
実際、調べていくと、A子さんが証拠として提示したメールや発言は信憑性が低く、そのため、警察も柴田さんを不問にしたんです」
なかでもA子さんが受けたと訴えてきた脅迫メールは、
非常に手の込んだもので、一見、柴田さんからA子さんに出したメールのように見えて、実際は自分のパソコンから自分の携帯に送ったものの可能性が高かった
(以上引用 週刊女性)
すべて不倫相手側の自作自演だった可能性が高いというのです。
では、なぜ柴田さんは無期限休養をしなければならなかったのでしょうか。
(以下引用)
「とはいえ、“女性トラブル”は事実ですし、沈静化しないまま芸能活動を続ければ、出演番組やスポンサーにいつどんなかたちで迷惑をかけるか予測がつかない
依然として柴田さん側とA子さんの間に着地点が見つかっておらず、法廷闘争に発展する可能性もゼロではない
そのため、ある程度の期間は休業が必要という判断だそうです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
週刊女性さんは、これらの話を踏まえて柴田さんに直撃インタビューをしています。
3月11日の深夜1時、柴田さんが車で帰ってきたところで話を聞きました。
(以下引用)
「話せることと話せないことがありまして・・・・・・。本当に申し訳ないです」
(中略)
「こんな騒ぎになるとは。
でも、すみません。何も、お話できないんですよ」
(以上引用 週刊女性)
不倫騒動について聞くと、とにかく話せないという返事。
そこで、復帰や相方の山崎さんのことを聞いてみると・・・。
(以下引用)
「そういう話もしてないです。事務所に任せています。
事務所と皆さんが納得してくださったところで。
僕も今後、自分がどうなっていくかもわからないので。
自分のまいた種なので・・・・・・
――ふたりの仕事も今は山崎さんがひとりでやっています。また山崎さんとコンビとしてやっていきたい?
「そうですね。山崎に迷惑かけちゃってますし。
でも、なるべく山崎の邪魔だけはしたくないから、山崎と連絡はとってないです」
――山崎さんと話し合いは?
するとは思いますが、今はこういう状況なので、しばらくはなるべく静かにしてます
(以上引用 週刊女性)
無期限休養から解雇されるのではとも噂されていた柴田さん。
この騒動が、元カノの自作自演だったとは驚きです。
まあ、一度は男女の関係があったといいますし、元カノが柴田さんにかなり未練を持っていたということなんでしょうけど・・・。
不倫相手は元タレントさんだそうですが、いったい誰なんでしょうね?
その執念、ちょっとコワイです・・・。
アンタッチャブル柴田の無期限休養騒動の裏には暴行事件が!?
『アンタッチャブル柴田』 奥さんが殺人未遂ってほんと?
柴田英嗣浮気の証拠?キスプリクラ流出!
misonoと柴田英嗣 不倫デート撮られた!
東原亜希デスブログ発動!?アンタッチャブル柴田、2月から無期限休養!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
柴田英嗣のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
矢田亜希子が刑事ドラマで仕事復帰!坂口憲二主演の日本版「ダイ・ハード」で
人気ブログランキング 56位 ミニミニ芸能情報さん
ついに復帰ですか!よかったですね~
ファンショック!石川梨華の顔に「どうしてこうなった」と絶望の声が続々…【衝撃画像】
人気ブログランキング 2位 芸能界の裏の顔さん
びっくりしたwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    さっさと戻って来い

  2. 匿名 より:

    結構、長いな~
    紳助居なくなったのに復帰出来ないの?

  3. 匿名 より:

    柴田のつっこみは結構いいと思う。
    なるだけ早い復帰を願います。

  4. 匿名 より:

    この程度といったやつは今すぐ柴田に土下座しろ
    リスクってどんなリスクだ
    きれいなやつばっかじゃ面白くねえだろうが
    薬やったわけじゃないのになんでお前が上から目線なんだ
    応援中傷どうあれ、コンビの片割れがいないと相方は相談したくてもできない現状はつらい

  5. 匿名 より:

    山崎さんとのやりとりをまた見たい!!

  6. より:

    柴田さん大好きだから早くザキヤマさんと出てほしい

  7. 匿名 より:

    この程度ってあんた何様?

  8. 匿名 より:

    この程度の芸人の代わりはいくらでもいる。リスクを犯して彼を使う価値あり?

  9. 匿名 より:

    ロリコンの赤子殺しなんかいらない
    不倫相手の自作自演なら山崎も許すしテレビにも出れるだろ
    非常に巧妙なメールとかねえよwすぐわかるわ

  10. 匿名 より:

    芸人にサラリーマン気質求める業界が間違い。

  11. なかお より:

    クスリやっても復帰するやつもいるのにこんなことでほされなきゃならないもんなの?
    なんか大きな力を感じるな・・・

  12. 匿名 より:

    紳助も捏造頑張るねぇ

  13. ありむ より:

    理由はどうであれ、また見たい。
    期待してまってます

  14. 匿名 より:

    事実を言わないのだから歓迎されてのカムバックは無いと思う。以外にそう甘く無いぜよ。

  15. 匿名 より:

    本当に早く復帰してほしいです
    柴田さんにも原因があったかもしれないけど
    あきらかに元カノのほうが悪いだろ

  16. 匿名 より:

    ザキヤマさん1人でも面白いけど...
    そろそろまたアンタッチャブルをコンビで観たい!

  17. 匿名 より:

    早く戻ってきてくれー!!!

  18. 匿名 より:

    ものまね芸人Hにも手だしてるしセックス好き好き

  19. 匿名 より:

    同じく病気だと思ってたっ
    ラジオでセックスとかそういうの興味内的な発言もしてるから
    妊娠って…とか思ってたんだけど
    信じたい柴田を。
    柴田がいるラジオをまた聞きたいぉ

  20. 匿名 より:

    柴田をまってる!戻って来い!

  21. 匿名 より:

    病気だと思ってたわ
    不倫のゴタゴタで休業する芸人って珍しいな

  22.   より:

    早く戻ってこいよ!