スポンサーリンク
新着ニュース

矢田亜希子、連ドラ出演がまた潰れていた!養育費もなく厳しい現実

保護責任者遺棄致死などの罪に問われている元俳優・押尾学被告(31)の元妻・矢田亜希子さん(31)が、3月17日、都内で報道陣の取材に応じました。
この「涙のインタビュー」で、彼女は芸能界本格復帰を宣言したのですが・・・。
その裏では、押尾さんのせいで連ドラの出演がつぶれ、養育費もなく、仕事を選んでいられないという厳しい現実があったといいます。
Driving Road 矢田亜希子―DVD付写真集SKELETON KEY(初回限定盤)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「取材はスポーツ紙6紙の記者が呼ばれ、約40分にわたって行われました。
取材を受けた理由は復帰が決まり、その前に自分の言葉で話したかったようです。
事件のことも矢田みずから切り出し、
『(押尾被告の薬物使用の)疑いすら持っていなかった。
見抜けなかったことが自分でも情けない』
と告白し、何度も涙を流していた
そうです」(芸能ライター)
(以上引用 アサヒ芸能)
矢田亜希子、涙の会見・・・押尾と再会「ない」 顔が老けたと話題に
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そんな矢田さんの復帰作は、5月にフジテレビ系で放送予定のドラマ「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」。
(以下引用)
「皮肉にも、その役というのが刑事なんです。
今回の件で、矢田自身も数回の事情聴取を受けているので、そのリアルな経験が生かされるかが鍵かもしれません。
視聴者は、
『元夫の裁判が済んでもいないのに、もう復帰したのか』
と思うか、それとも
『こんなにいい女優なのに、元夫のせいでかわいそうに』
と思うのか・・・・。
単発ドラマのほうが、こうした視聴者の反応を見るには適していますね。
とにかく、この復帰作に矢田の女優人生はかかっています」(テレビ局関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
そもそも、今回の押尾さんの一連の事件がなければ昨年10月期の連ドラ『東京DOGS』に出演予定だった矢田さん。
夫の逮捕でそれが流れてしまったわけですが、実は、その後に復帰作として出演が決まったドラマがあったのだそうです。
しかし、それもある事情で流れてしまったのだとか・・・。
(以下引用)
この4月から始まる水曜22時の連ドラ『Mother』(日本テレビ系)のヒロインの次女役に決まっていた
ところが、写真週刊誌が、押尾に合成麻薬・MDMAを譲り渡したとされる泉田勇介被告と押尾と矢田らが一緒に写っている写真を掲載。
これにドラマのスポンサーが嫌気を示し、話が流れました」(制作会社関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
結局、押尾さんは再逮捕されてしまいました。
それを受けて、矢田さんは・・・。
(以下引用)
「事件後、矢田さんはこれまで以上に事務所との打ち合わせをして、復帰への道を模索してきました。
本当は、押尾被告の裁判が終わるまで、仕事復帰については見送る予定だったそうです。
でも、押尾被告から養育費をもらっていない矢田さんは、子供のためにも早く仕事をしなければならない。
そこで
どんな仕事でもやります
と決意しているそうです」(芸能関係者)
「今後は、これまでだったらNGを出していたような仕事、たとえば、自虐系のCMでも受けます、と言っていたので驚きました。
確かに押尾被告の裁判が終わっていない現状では、起用に難色を示す人も多いと思います。
でも、ガムシャラに頑張ろうとする彼女を応援してくれる人も増えてきているんです」(広告代理店関係者)
(以上引用 女性自身)
すでに夏の連ドラへの出演も調整に入っているのだとか。
ただ、あの復帰インタビューについては批判もあるようですね。
矢田亜希子、一方的なインタビューで真相は闇に
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
夫が薬をやっていたからといって、必ずしもそれに妻が関与しているばかりではないと思うんですけど・・・。
特にこの夫婦はかなり前から夫婦関係が破綻していたようですし。
いろいろ事情はあるんでしょうけど、確かに限定されたメディアのインタビューに応じるという形よりは記者会見を開いた方が世間に対するアピールとしてはよかったような気がします。
とにかく、5月に放送される復帰作「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮題)」の視聴率いかんによって、今後の活動も決まってくるのでしょう。
バックには大物がついているという話ですし、とりあえず安泰なのかもしれませんが。
小さなお子さんがいるわけですし、頑張ってほしいですね。
矢田亜希子、涙の会見・・・押尾と再会「ない」 顔が老けたと話題に
矢田亜希子 「ヘアヌード計画」があった!?「ギャラ5000万なら…」
矢田亜希子、一方的なインタビューで真相は闇に
押尾学の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
衝撃の劣化に「もうダメ」と落胆の声…!松浦亜弥がオバサン化!
人気ブログランキング 20位 エンタメ裏Maxさん
そんなに劣化してるようには見えなかったけど・・・
アンタ柴田が自殺未遂!休養の本当の理由はうつ病だったとの証言が…
人気ブログランキング 6位 芸能界の裏の顔さん
いったい真相は何なんでしょうね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース