スポンサーリンク
新着ニュース

5月挙式へ!東山紀之と木村佳乃、ウェディングドレスを購入!

昨年11月に交際宣言した、東山紀之さん(43)と木村佳乃さん(33)が、いよいよ5月末にも挙式に向けて動いていることが分かりました。
木村さんは伊勢丹でウェディングドレスを購入、準備は着々と進んでいるようです。
東山紀之木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「ヒガシが結婚を意識したコメントを口にしたことで、マスコミでは2人の結婚は近いというムードになっていました。
ところが、年が明けてから全く結婚の話が聞こえてこない。
じつはヒガシは優柔不断なタイプと言われていて、長い春になってしまうのでは、という懸念の声も出始めていたのです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)
しかし、2人の結婚話は水面下で着々と進んでいました。
(以下引用)
「木村さんはお忍びで新宿にある伊勢丹のウェディングサロンを訪れていたのです。
目的はウェディングドレス選びで、彼女はお気に入りブランドである『VERA WANG(ヴェラ ウォン)』のドレスを注文した。
新宿に足を運んだのは、日本で『ヴェラ ウォン』のドレスを扱っているのが、伊勢丹新宿店しかなかったからだそうです」(木村の知人)
(以上引用 週刊文春)
これが年明けのことだったそうです。
つまり、交際宣言と同時に2人は結婚の意志を固めていたということになります。
(以下引用)
結婚式は5月末を予定していると聞いています。
『ヴェラ ウォン』のウェディングドレスは発注・縫製から納品までに4、5ヶ月はかかるようで、1月に注文してもスケジュール的にはギリギリ。
5月末を念頭に、急いでドレスを制作してもらっているようです」(同前)
(以上引用 週刊文春)
木村さんが選んだドレスは、58万8千円のシックなドレスだったといいます。
『ヴェラ ウォン』のドレスは、白とアイボリーだけを使ったシンプルなデザインが特徴で、レースや刺繍などの派手は装飾もないのだそうです。
マライヤ・キャリージェニファー・ロペスが結婚式で着たドレスとしても有名で、セレブが憧れるドレスとも言われています。
一方で、ヒガシさんの方はというと・・・。
(以下引用)
「ヒガシはこれまでも深田恭子内山理名などと浮名を流しましたが、いずれも交際発覚後に別れた。
理由は親交が深い森光子に報告していなかったことで、森が心証を害し交際が認められなかったからだといわれています」(前出・スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)
内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場深田恭子写真集 25才森 光子 Special Dinner Show [DVD]
しかし、木村さんとの結婚については、森さんもマスコミに対し、
男性なら、そう(結婚)なさるのがいいですね
とゴーサインとも取れる言葉を口にしています。
(以下引用)
「木村は帰国子女で語学堪能、頭もいいし料理も出来る。
『自分にないものを持っている女性』
と、ヒガシのほうが木村にゾッコン
だと言われています。
彼にとっては理想のお嫁さんなのではないでしょうか。
以前の恋愛とは違い、森に根回ししてから交際を発表したところに、ヒガシの本気度がうかがええます」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
東山紀之に「出て行け!」ご近所トラブルで号泣のヒガシ、その結末は…
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
しかし、ドレスのスケジュールもギリギリな中、どうしてそれほど式を急ぐのでしょうか。
芸能レポーター・梨本勝氏の分析では・・・。
(以下引用)
森光子の体調が優れないこともあり、東山としては早く結婚をして安心させたいという思いがあるのではないか
(以上引用 週刊文春)
森光子、口パク、座ったまま!痛々しい舞台だった!『放浪記』急遽中止
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
しかし、木村さんの実家でお父さんに聞いてみると、
「(式の日程やドレス購入は)私は聞いていないので知りません。
詳しいことは事務所に聞いて下さい」
その所属事務所は、
「プライベートなことなので、事務所からお話しすることはございません」
と答えるのみだったとか。
さらに、ジャニーズ事務所も2人の結婚について、
「そのような報告は受けておりません」
とコメントを出しています。
まあ確かに最近の森さんの体調の悪さは気になります。
しかし、それはヒガシが結婚しちゃうというのがそもそもの原因であるような気がしないでもないところです。
その上さらに結婚式なんて、トドメをさしてしまうことになりかねないような気も・・・。
もうすでに滝沢秀明さんなどに心を移しているとも報じられている森さんですが、長いことヒガシ一筋でしたもんね。
いくら口では祝福しても、ショックはショックなのではないでしょうか。
奇しくもエイプリルフールに出た挙式報道ですが、本当に5月末に挙式となるのでしょうか。
ヒガシの挙式が済んだら結婚を発表すると言われているジャニーズカップルもいますし、しばらくジャニーズ関連のニュース、注目ですね。
東山紀之に「出て行け!」ご近所トラブルで号泣のヒガシ、その結末は…
森光子、口パク、座ったまま!痛々しい舞台だった!『放浪記』急遽中止
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
内山理名のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
小雪の姉だった!「鉄骨飲料」新CM[動画]
人気ブログランキング 15位 ワイド芸能ショーさん
PCの調子が悪く動画見れず・・・
眞鍋かをり、脱税疑惑報道は前の所属事務所からの反撃!
人気ブログランキング 53位 レッツ芸能ニュースさん
眞鍋さん、潰されてしまわないといいですが・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. オコ より:

    わたしもテレビと雑誌で知りました。
    ウェディングドレスは、
    伊勢丹でしか、手に入らないものみたいですね。