スポンサーリンク
新着ニュース

東方神起メンバー3人が別ユニット結成!?残る2人はソロ活動

3日、東方神起日本での活動休止が発表されました。
活動休止の理由や期間については明らかにされず、最悪の場合はこのまま解散かとも報じられています。
そんな中、メンバーのうち3人が、日本で別ユニットを結成する可能性があるというのです。
その3人とは、ファンの間で「羊胎盤三兄弟」と呼ばれている3人だというのですが・・・。
時ヲ止メテ(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

そもそも、ことの発端はジュンスの家族がジェジュンユチョンの家族を巻き込んで始めた羊の胎盤(プラセンタ)エキス化粧品事業にありました。
09年7月、3人が所属事務所に対して専属契約無効の仮処分申立を起こした際に、事務所側がこの事業への投資が申立の発端であると主張したのです。
単なる投資目的だったとする3人と、中国法人の取締役として積極的に事業に関わっていたとする事務所側とで主張が対立しました。
東方神起のプラセンタエキス化粧品「CreBeau」は薬事法違反?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
また、この事業の広告塔として3人が活動したことも問題視されています。
ただ、この問題に関しては、3人は
所属事務所がOKしたから(広告塔として)活動し始めたら、急に事務所が駄目だと言い出した」(3人の友人)
と主張しています。

その後、東方神起は韓国での活動を停止しており、事実上の解散状態に。
しかし、日本ではエイベックスが東方神起の活動をサポートしており、1月にはシングル『時ヲ止メテ』も発売されています。
これは初動売り上げ記録で外国人アーティスト歴代1位の記録をたたき出しています。
そして、2月にリリースされた日本初のベストアルバム『BEST SELECTION 2010』も50万枚以上のセールスを記録しました。
しかし、一部韓国メディアによりますと、エイベックスと東方神起の契約は今年6月までなのだとか。
(以下引用)
「契約が続く限り、日本では5人での活動再開もできる。
ただ契約が切れたら、それは絶対無理」
と切り出すのは、韓国の芸能関係者だ。契約が切れた後について聞くと…。
羊胎盤三兄弟は、エイベックスに確実に残ることが決まっているらしく、日本での活動が続けられそう
3人とSMエンタの問題が完全決着したら、話が進むだろう。
当然『東方神起』の名前は使えないから、3人が新ユニット名でエイベックスと契約するかも
(以上引用 東スポ)
中でも、日本では5人のセンターに立つジェジュンについては・・・。

(以下引用)
「これは韓国芸能界での噂だが、ジェジュンはエイベックス周辺でパワーを持つ中年女性にすごく気に入られてるらしい
たとえ三兄弟の他の2人を切ったとしても、ジェジュンだけは残すみたいだ」(前同)
(以上引用 東スポ)
15日から始まるフジテレビの連ドラ「素直になれなくて」への出演が決まっており、さらに7日発売の「an・an」では表紙を飾るジェジュン。
(以下引用)
ジェジュンには俳優のキャリアを積ませ、歌のうまいジュンスにはソロ歌手デビューを約束し準備しているという話がある。
東方神起とは雰囲気の違う楽曲を歌わせたり、EXILEとコラボとか…。
ユチョンも、昨秋ジェジュンとデュエットしたシングルが好評だったから、歌手活動がメーンになるだろう」(前同)
(以上引用 東スポ)
東方神起・ジェジュン 幼少期画像!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
東方神起ジェジュン「an・an」セクシーショットが話題
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
一方、SMエンターテインメントに残る形となったユンホチャンミンはというと・・・。
ユンホは、昨秋クールに初主演ドラマが放映されているのですが、これが大コケしてしまったのだとか。
(以下引用)
「実業団のサッカー選手役だったんですが、演技はイマイチ、視聴率も10%以下
昨夏、東方神起の分裂騒動が起きた時、ファンの目をそらすためSMエンタ側が急きょドラマにキャスティングしたんです。
ユンホもかわいそう」(地元テレビ関係者)
(以上引用 東スポ)
ユンホに続いて、チャンミンもこの春ドラマデビューが決まっており、2人とも今後は歌手と俳優を平行してやっていく方向なのだそうです。
5人の仲が悪くなったわけではないというのですが、再び5人そろって活動するのはもう難しいのでしょうか。
それぞれの道を歩き始めてしまった感がありますね…。
しかし、別ユニットを結成と言われる3人にしても、SMエンターテインメント側との決着がつかないと難しいでしょうし・・・。
エイベックスの松浦勝人社長は、ツイッターで
「彼らが望むのであれば、僕はできる限りの事をしようと思っています」(中日スポーツより)
と彼らを応援するコメントを出していますし、今後もできる限り5人での活動を再開できるよう頑張って欲しいところです。
それにしても、「羊胎盤三兄弟」って・・・ホントにファンの皆さん、そんな名前で呼ばれてるんですか?
なんかちょっとかわいそうにも思えるんですが・・・。
東方神起の「CreBeau」は薬事法違反?
東方神起・ジェジュン 幼少期画像!
東方神起ジェジュン「an・an」セクシーショットが話題
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
赤西仁がKAT-TUNから脱退か?首宣告?!
人気ブログランキング 52位 レッツ芸能ニュースさん
こちらの騒動も気になりますね・・・
これは酷い!堀北真希の足が短すぎ・太すぎと話題に
人気ブログランキング 7位 芸能界の裏の顔さん
堀北さんだけ見れば、そんな太いことないんですけどね(^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. おこ より:

    わたしも最近、ニュースで知りました。
    意外でした。

  2. kadena より:

    SMエンターテイメントに残った2人が気になりますね・w・;
    日本での契約期間は、まだ少しあるようですが、このまま何も無く時間だけが過ぎてしまうのでしょうか・・・。
    ちょっと寂しい気もしますね^^;