スポンサーリンク
新着ニュース

KAT-TUN解散の危機!赤西仁脱退で存在理由消失!?

5月2日から始まる『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』に参加しないことが明らかになり、KAT-TUN脱退すら噂されている赤西仁さん(25)。
赤西さんがKAT-TUNを抜けて単独行動に出るのは今回が初めてではありません。
そのため、今度こそ本当にKAT-TUNを脱退してしまうのではないかとの見方が強まっているのです。
万が一、赤西さんがKAT-TUNを脱退という事態になると、KAT-TUNの存続すら危うくなるとの噂もあるようで・・・。
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (RECO BOOKS)
赤西仁のお宝グッズゲット!

KAT-TUNの中では一番人気の赤西さんは、今年に入ってソロ活動が目立っています。
1月に主演映画『BANDAGE』が公開され、2月にはソロライブも行われています。
BANDAGE オフィシャル・ブック (マガジンハウスムック)
しかし、メンバーがグループのツアーを全休するというのは、ジャニーズ事務所始まって以来初の出来事だといいます。
赤西仁、KAT-TUNにいつでも戻れる?渡米の裏
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
(以下引用)
「表向きは、6月に赤西がロサンゼルスで行うソロライブの準備のためとなっています。
が、すでに5月に発売する新曲は赤西以外の5人でレコーディングが済んでいる
唯一のレギュラー番組『カートゥンKAT-TUN』(日テレ系)も3月いっぱいで放送終了しました。
赤西の復帰の日程は、まだ決まっていない。
今度こそ脱退してしまうのではないか
と予想されているのです」(女性誌記者)
(以上引用 フライデー)
赤西仁(25)脱退へ、KAT-TUNの新曲は5人で。東スポでは「赤西クビ」と報道
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
4年前の06年10月、赤西さんは語学留学という名目で半年間タレント活動を休業、ロサンゼルスへと旅立ったことがありました。
そのときは、出国前の会見で
「いつ戻ってくるかは分からない」
と話していたものの、半年で帰国し元通りKAT-TUNとしての活動を再開しました。
しかし…。
(以下引用)
「日本に戻ってきてからも、赤西は海外への憧れを捨てることはできなかった。
ミュージシャンのクリスタル・ケイBENIといった語学堪能な友人たちと、連夜クラブに繰り出しては英語で喋っていましたからね。
また、アーティスト志向も強く、錦戸と頻繁に曲作りをしていました」(芸能プロ関係者)
(以上引用 フライデー)
そもそも、KAT-TUNというグループのメンバーは個性派が多く、これまでも仕事やプライベートで何かと話題になってきました。
それなのに、今回の赤西さんのソロ活動がなぜグループ脱退の決定打として報じられているのでしょうか。
ジャニーズ事務所に近い芸能関係者の話では・・・。
(以下引用)
4年前の海外渡航騒動の時、一度グループを辞めるつもりで出て行った赤西は、戻って来た時に他のメンバーに謝り倒して、もう一度『KAT-TUN』で活動する道を選んだんです。
この時、亀梨が彼を許したことが決め手となりました。
でもこの数年間、赤西にはまったく協調性がなく、ファンへのサービス精神も少なかった。
仕事よりもクラブ遊びの方が好きみたいですから。
そして、また『海外に行きたい』と言い出している。
もはや付き合いきれないのでしょう。
今回は、亀梨を中心として
『赤西抜きで結束していこう』
と、まとまっている

(以上引用 フライデー)
KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん (RECO BOOKS)
今回は2度目ということもあり、赤西さんはもうKAT-TUNには戻ってこないという可能性が否定できないのだそうです。
そして、万が一本当に赤西さんが脱退してしまうと、それはそのままKAT-TUNの存続も脅かす結果に・・・。
(以下引用)
「赤西は、年末の東京ドームで行われる『カウントダウンライブ』に出演する予定すら決まっていない。
一番人気の赤西を失ったグループを存続させる理由が見あたりません
8月のライブを最後に、事実上解散する可能性も囁かれているのです」(前出・ジャニーズ関係者)
(以上引用 フライデー)
KAT-TUNファンの皆さんから異論が噴出しそうな記事ですが・・・。
いくつか他の記事を読みましたが、赤西さんがロスで行うライブは、KAT-TUNのツアーを全休しなくてもこなせる日程なんだそうですね。
そんなところからも、KAT-TUNを脱退するための布石なのではという説が出ているようです。
その一方で、赤西さんといえば、少し前に薬物で逮捕の一報がネット上に駆け巡ったことがありました。
KAT-TUN赤西仁逮捕をめぐる攻防、その真相とは?
結局のところは誤報だったわけなのですが、警察が目をつけていることも確かだという話がまことしやかに囁かれ、この薬物事件のせいで首になるのだという噂もあるようですね。
今芸能界は薬物関連には敏感になってますから、ありえない話でもない気もします。
赤西さん抜きで5人で活動するのも、解散してしまうのも、どちらもファンは望んでいませんよね。
なんとか回避する方向で頑張って欲しいものですが・・・。
赤西仁、KAT-TUNにいつでも戻れる?渡米の裏
赤西仁(25)脱退へ、KAT-TUNの新曲は5人で。東スポでは「赤西クビ」と報道
赤西仁の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
皆藤愛子が熱愛の末でき婚する!?
人気ブログランキング 17位 ワイド芸能ショーさん
当たるも八卦、当たらぬも八卦
山田優、小栗旬の女遊びに悩む!?来年には子供が欲しいも…
人気ブログランキング 2位 ズバリ!裏芸能さん
長すぎる春は、いろいろと難しいですね・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. やまちゃん より:

    薬物の件ってもともとは田中聖の名前で回ってたのが途中ですりかえられたんだろ?

  2. 匿名 より:

    KAT-TUN解散しないで!
    KAT-TUNは、6人でKAT-TUNだ!
    誰一人抜けてほしくない
    いろいろもめてるだろうけど、私は6人全員居るKAT-TUNを応援します!

  3. 匿名 より:

    KATーTUNは、6人全員がいるから、KAT-TUNじゃない?!
    誰か一人が抜けたら、KAT-TUNじゃなくなっちゃう!
    だから、解散しないでほしい!

  4. 匿名 より:

    赤西君は、好きでやめたんじゃない。
    すごくかわいそう・・・。

  5. SOS  より:

    赤西君も反省しないといけないと思うよ。私は・・・。だって、赤西君がいなくなったら、残されたメンバーかわいそうだもん。でも、赤西君も嫌な気持ちがあったんだよね。そう考えると、もっとKAT-TUNのメンバーと話し合って正確な答えが、欲しかった。そうすれば、ファンの胸のモヤモヤ少しは、抑えられたんではないかと思います。

  6. AKA LOVE より:

    岡西仁をずっっっと応援しています。

  7. まっくす より:

    そもそもぶっちゃけた話、赤西が嫌気をさしたのは、あの夏の出来事(語学留学)が原因では?・・・本当に語学に興味があったから留学を決めたのに週刊誌やネットでの噂。
    24時間テレビも終わり、人気絶頂な彼ら。タイミングが悪かったとも思います。
    けどそれに振り回されたくなかったのでしょう。少年隊の東山さんに迷惑をかけたこと、メンバーにも心配をかけ、ファンの人はたわいもない噂や情報を信じることしかできなかった。日本に帰って来たら急遽記者会見・・・何が起こっているのか?何が起きていたのか?まったくわからない。1番傷ついたのは、赤西仁。本人だと思います。
    A Page という曲に赤西仁の想いや感情が
    歌詞にされています。
    BANDGEという映画で主演という役柄をもらい
    彼の中でなにかが変わったかもしれないですね・・・
    アメリカでのソロツアーを見る限り、彼の才能や音楽にかける想いや情熱は、どれを見ても素晴らしく誇っていると思います。
    アメリカのファンの人は、リズムにのって踊ったり、音楽を楽しんでいます。コンサートは、その場その一夜限りのパーティーという感じ。一緒に盛り上がります。
    日本のファンの人は、どちらかというとリズムにのって踊ったりするのではなく、赤西仁や亀梨和也など(アイドル)を見に来ます。
    黄色い歓声。マナーの悪い客もいます。
    でまちやおっかけがいます。
    やはり文化の違い。彼の中で「なにか違う。求めているものはこういうものではない。」
    そう感じたことも少なからずあると思います。
    悪い態度?ずっとサングラスをかけていたり
    1日笑わない日があったり。わかりませんが帽子をかぶっている理由は、マイケル・ジャクソンをリスペクトしているのかな?とも思います。
    ありのままの自分で。アイドルではなくアーティストとして活動したい。活動しようと決めたのでしょう。
    けど日本のファンの人たちが応援してくれているからここまでやってこれたわけで、
    だから応援してくれる人たちには、感謝していると思います。
    自分のせいで大迷惑をかけ、心配をかけ、kat-tunのメンバーにものすごく悪いなと思っていても、赤西はわざと平気なフリをしそう。そういう性格だと思う。本当は悔しいかもしれない。いろんな意味で・・
    けど音楽が好きだから、音楽が1番の理解者、音楽で表現する。彼の歌は、どれを聴いてもなにか他とは違うものがあると思います。
    赤西仁を応援します。

  8. 匿名 より:

    KAT-TUN終わったなwwwwwwwwww

  9. 匿名 より:

    KAT-TUNはあの6人だから、刻めた足跡、乗り越えてきたもの、成し遂げられたことがたくさんあるんだと思います。誰かが入れ替わってたら誰かが居なかったら、ここまで大きいグループにはなれてなかったと思います。
    いろんな良い噂悪い噂があるけれど、惑わされずにファンとしてしっかり6人を見つめていきたいし、見つめていってほしい。

  10. めめ より:

    下の亀梨担さん?
    許さないって…事実はどうなのかわからないじゃない
    赤西のチヤホヤやら良かった事ないってコメント、その雑誌の6人の会話全部読みましたか?
    上田くんがその後、笑いに変えて、赤西君も笑い冗談って感じでワヤワヤと雑談してますよ
    赤西担が赤西を庇うのは仕方ないでしょう。好きな人を信じないで誰を大切にして幸せな気分になるの?
    あなたが許さないのは勝手。でもそれを他人に押し付けない方が。
    亀梨くんの嫌々やら色んな発言も、ファンからしたら流石亀ちゃんはファン思いやらしっかりしてるとなりますが、立場違う人間からしたらイヤミにしか取れないですよ?人それぞれ感性は違うと認識してくださいよ
    真相わからない芸能界ごとに許せないってアンチ化するより他に楽しみ見つけましょーよ

  11. 匿名 より:

    私は赤西を絶対に許しません。
    あんなに人の気持ちを踏みにじって平気でいられる人の応援なんて出来ません。
    何せ、KAT-TUNになってよかったことはない、しいて言えばちやほやされることくらいと堂々と答えた人ですからね。
    どんな思いで今まで必死に五人がKAT-TUNを守ってきたのか、亀が言ったKAT-TUNを真剣に考えられないのにKAT-TUNでいる意味がない、という言葉、赤西も赤西担ももっと真剣に考えてほしい。
    あとこれは事務所がとってきたことにはなってないですよ。オファーがあってのこと。
    でもKAT-TUNツアーにあたったことはわかっていたのにそれを受けた。上田君もソロコンの宮城の予定がありましたがKAT-TUNツアーに重なったためキャンセルしてます。どうして同じことが出来ないのか不思議です。
    嫌々やらせてもね、といわなきゃいけない五人の気持ち考えたことありますか?
    みんなが頑張ろうとしてるコンサートなのに嫌々参加するメンバーがいる、見捨てられて当然。
    ジャニさんが世間も五人も都合よく戻るのなんて許さないと言うはずです。
    当たり前の常識を赤西担はなんでうけいれられないの?
    もういい加減赤西のうそと一部の赤西担のご都合主義にはうんざりです。

  12. KT-Fan より:

    赤西さんのやったことを好きじゃない…というわけないですが、ただ皆さんの意見を知りたいです。
    KAT-TUNの赤西仁 と ソリストの赤西仁…どちらほうが好きですか?
    http://www.acepolls.com/polls/1135138-which-one-do-you-like-betweenand

  13. kat-tun愛 より:

    6人で、kat-tunなんだよ!赤西くん待ってるから
    ね!悪口言ってるやつマジ死ねーきもいんだよ

  14. ゆか より:

    赤西の居ないKAT-TUNにはオーラがまったく感じられない

  15. 匿名 より:

    亀梨は一人のがいいよ
    赤西が人気を邪魔してて良くない

  16. あーあ。 より:

    怪文書が出回るねぇ。
    この記事って赤西信者に怯えた筆者が書いたととれなくもないけどねw
    それとも書く記事がなくなって暇になったのかねー?
    いっそのことグループ名を変更記事の方が楽しいですよv
    グループ再編成記事よろしく★

  17. とどなほ より:

    いろいろと言われていますが、こういうグループがあってもいいと思いますよ。グループだから仲良しとかいつも一緒に活動とか、それもファンとしては嬉しいけど、外国のアーティストだってグループに所属しながらソロで活躍してる人がたくさんいるし。いつもいつもKAT-TUNだけが言われるのはどうかと思います。型破りにこれからどんどん活動していってほしいと思って、信じて応援していきます。

  18. 匿名 より:

    もし この話しが本当ならばショックです。でも 私は どんな噂や話しが流れても 仁クンを信じたいです。今までガセネタを流してきたマスコミのみなさん 仁のことちゃんと見てあげてださい。 仁は やりたいことは必ずやるタイプで、言葉の足りない人だから多くの勘違いを与えてしまうけど、ちゃんとファンの事やメンバーの事仲間をちゃんと思ってます。私は ただのファンだと思いますが テレビに映る仁の事しか分からないけど 麻薬もやんないし 女をもてあそびもしないと思います。 この話しが事実なのかはわかりませんが、ガセネタで たくさんのファンが涙を流しているし、流してきました。そして 仁クンが一番泣いていると思います。KAT-TUNはどんな形であっても6人で一つです。きっと 仁クンは帰ってくる。私は彼を信じます。だから 仁くんには頑張ってきてほしい。KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから 私は KAT-TUNを信じます。 空を見て泣くんじゃなく、笑ってほしいから。

  19. a より:

    前に留学したとき、赤西君がいなくなったとたん、亀梨君が輝かなくなったと思ったのは私だけ?なんか2人で反射し合って、輝いていたのかなって感じがしたことを覚えてます。
    二人でいた方が絶対にいいと思うんだけどね。でも復帰・・って不思議なんですけど、ソロ活動して復帰って?
    事務所がとってきた仕事なんだからちゃんとフォローしてほしいですよね。ファンに対してもね。

  20. ki より:

    これほど迷走するJグループも珍しい。でも他のJグループにない個性やアクがあって楽曲も好き。頑張れ5人KAT-TUN。

  21. 匿名 より:

    かとぅーんには赤西は必要です。
    赤亀あってのかとぅーん。

  22. イタイな赤西 より:

    仁がというより、仁亀どちらが欠けても存在理由はないかも~。
    感じたまま自由奔放に歌えても決まりごとを守れない仁を生かすには、
    歌詞や主メロをきちんと伝えられる亀の様なタイプが合うのだが、
    当の本人が気づかないのはイタすぎる。
    他のメンについては、う~ん、ごめんなさい・・・。

  23. 匿名 より:

    KAT-TUN自体終わってるんだから
    解散でも良いんじゃないか
    光GENJと同じ

  24. 匿名 より:

    赤西ソロ、カツン5人
    これで解決でしょ

  25. 匿名 より:

    ↑Mさんに同感!

  26. M より:

    赤西のいないKAT-TUNを応援するよ!