スポンサーリンク
新着ニュース

東方神起不仲説はウソ?!打ち上げで彼らが語った真実

ついに活動休止を発表してしまった東方神起
5人の間に、深い亀裂ができてしまった結果だとも報じられています。
しかし、実際はそうではありませんでした。
彼らの絆は、やっぱり壊れてはいなかったのです。
極秘に行われた彼らの打ち上げで語られた真実とは?
All About 東方神起 [DVD]All About 東方神起 Season 2 [DVD]BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)時ヲ止メテ(DVD付)
[PR]東方神起のお宝グッズ!

東方神起の打ち上げは、活動休止発表の数日前、東京都内で極秘に行われました。
(以下引用)
その日は、メンバーとごく親しい関係者だけで集まったんです。
活動休止直前にメンバーをねぎらう意味もありました。
ただ、残念ながらチャンミンだけが仕事の都合で、来ることができませんでした。
今回の活動休止で、メンバー間の溝は埋まらなかったなんて言われているじゃないですか。
でも、そんなこと全然ありませんでした
よ」(東方神起と親しい関係者)
(以上引用 女性自身)
このとき、メンバーたちもすでに活動休止が決定した事を知っていたのだそうです。
(以下引用)
当然、その場でも、活動休止の話題がでました。でも、
『ああ、そうなんですよ』
と、サラリと言っていました

それまで長い時間をかけて話し合いをしてきましたから。
それぞれ自分の気持ちに整理をつけていたんでしょうね」
(以上引用 女性自身)
関係者の1人に、
「これからは、別々にやっていくの?」
と聞かれたリーダー・ユンホは、こう答えたそうです。
(以下引用)
俺たちは、これからも何も変わらないよ。
たとえ、東方神起が活動を休止しても、俺たちは一緒だから

(以上引用 女性自身)
この言葉に、他のメンバーも
「そうだよ。俺たちは変わらない」
「ただ、活動範囲が広がるだけさ」

と口々に語り、うなずいていたとか。
これからの活動については、それぞれやりたいことがあるようです。
15日スタートのドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演するジェジュンは、
(以下引用)
「彼は
ドラマの撮影をしているけど、これからはもっと、俳優業に取り組んでみたいと思ってる
と言っていました。
最近は本格的に日本語の演技指導をしてくれる先生を探しているみたいですよ。
また、テレビ局のプロデューサーや映画配給会社の人を紹介してほしいとも言っていましたね」(東方神起行きつけの韓国料理店関係者)
(以上引用 女性自身)
XIAH junsu”の名前でソロ活動を開始、5月26日にはファーストシングルが発売予定のジュンスは、
タイトル未定(DVD付)(ジャケットA)
(以下引用)
僕はやりたい音楽があるんです。
これまでのダンスユニットの形式
ではできなかった音楽、たとえばバンド形式の音楽もやってみたい」
(以上引用 女性自身)
と語っていたといいます。
ユチョンは、
(以下引用)
今回の事をいい機会に、これからはダンスを一から勉強しなおしてみたい
(以上引用 女性自身)
などと語り、今まで報じられてきた騒動や活動休止もなかったかのような、和気あいあいとした雰囲気だったそうです。
最後には、ポツリとこんな事をつぶやいていたとか。
東方神起として活動できて、本当によかった・・・・・・
そして、活動休止発表直後、ジェジュンは親しい知人にこう打ち明けました。
(以下引用)
この5人でもう一度、ライブをやりたい。
メンバーたちとは、年内にできればいいねと言っているんですよ

(以上引用 女性自身)
メンバー間に亀裂!東方神起「事実上解散」の真相ウラ事情
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
現在、ジュンス、ユチョン、ジェジュンが出演する映画の話があるのだそうです。
今秋公開に向けて、スケジュール進行中なのだとか。
(以下引用)
「『スリーボーイズ(仮)』というタイトルで、ロケは極秘に進められているそうです。
撮影が進むにつれてシナリオがアレンジされた結果、一癖ある青年同士の人間ドラマになるそうですよ」(韓国スポーツ紙記者)
(以上引用 女性自身)
やっぱりこの3人はセットで行動するんですね。
東方神起メンバー3人が別ユニット結成!?残る2人はソロ活動
韓国の東方神起所属事務所・SMエンターテインメントを飛び出した3人と残っている2人が一緒に仕事をするということは難しいでしょうし、どうしてもそういう形になっちゃうんでしょうね。
とりあえず、この記事を読む限り不仲説はウソっぽいですね。
すべてが解決したら、また5人での活動再開もできるのかもしれません。
それまでにはまだ長い時間がかかってしまうのかもしれませんが・・・。
待っているファンのためにも、1日も早い解決を祈ります。
メンバー間に亀裂!東方神起「事実上解散」の真相ウラ事情
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
2010年入社新人女子アナ画像流出! あのジュニアアイドルが女子アナに!
人気ブログランキング 28位 ワイド芸能ショーさん
濱口優、今度はグラドル中川杏奈に食事デートを誘っていた!
人気ブログランキング 35位 レッツ芸能ニュースさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 名無し より:

    やっぱり彼ら5人は仲がとってもいいんですね!
    安心しました。