スポンサーリンク
新着ニュース

奇跡の38歳丸岡いずみが日テレでいじめにあっている!

情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ)での宮根誠治さん(46)との掛け合いが受け、一気にお茶の間の人気者となった、日本テレビの丸岡いずみさん(38)。
その人気を買われ、今春から夕方ニュース『news every.』でのキャスターに抜擢されています。
そのあたりからやっかみの声が出てしまったのでしょうか。
今、丸岡さんが日テレの女子アナたちからいじめにあっているというのです。
ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]ベスト・ヒット!日テレ55 [日テレ・スタンダード]ベスト・ヒット!日テレ55 ソニー・ミュージックエディション
[PR]芸能界トラブル放送事故 仲が悪い女子アナ「因縁の真実」

丸岡さんといえば、先日北海道文化放送時代のコスプレ画像が流出し話題となりました。
丸岡いずみお宝コスプレ画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
丸岡いずみ北海道文化放送時代の女子アナユニット「オモシロガールズ」画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
ナース姿やセーラー服姿のこの画像の流出に、日テレ局内では…。
(以下引用)
明らかに丸岡への当て付けですよ。
コスプレの話は系列局の間では以前から知られ、日テレでも分かっていたそうです。
それをいきなりマスコミに流すとは…」(日テレ関係者)
(以上引用 東スポ)
と、内部リーク説まで浮上しているのだそうです。
実際は内部リークではなかったそうですが…。
さらに、この春から丸岡さんが抜擢された夕方のニュース番組『news every.』、出だしこそよかったものの視聴率的には苦戦中。
それに対し、
(以下引用)
「丸岡が悪いとは思わないんです。
全体の構成とか、いろいろ問題はあるんです。
でも結局『丸岡がだめだった』と言い出す人がいるんです」(前出・日テレ関係者)
(以上引用 東スポ)
元々、丸岡さんは女子アナではなく、日テレの報道局に所属する報道記者です。
だからこそなのか、今回の抜擢を快く思えない人たちが存在するようで…。
(以下引用)
「丸岡が番組の中で、何か言い間違いをする時があるでしょ。
すると、アナウンス部でそれを見ている女子アナから『わ~っ!』とか『ほら~っ!』とか、歓声が上がるんですよ」(前出・日テレ関係者)
(以上引用 東スポ)
画像(1)→ Entame Ranking
画像(2)→ Geinou Ranking
怖いですね~。
出る杭は打たれるというやつでしょうか。
丸岡さん、ミヤネ屋で時々見てましたけど、宮根さんとの掛け合いが確かに面白かったです。
なんか、あの微妙な間合いがいいんでしょうね、きっと。
丸岡さんは、以前は北海道文化放送の女子アナをされていて、そのアイドル的な扱いが嫌で退社、その後日本テレビの報道局に報道記者として途中入社したという変わった経歴の持ち主です。
多分、ご本人は今の女子アナ的な、アイドル的な周囲の盛り上がりには不満をお持ちなんじゃないでしょうか。
それなのに女子アナのみなさんからやっかまれてしまって、なんだかかわいそうに思えてしまいますね。
丸岡いずみお宝コスプレ画像
丸岡いずみ北海道文化放送時代の女子アナユニット「オモシロガールズ」画像
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
丸岡いずみのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB48終焉の危機!主要メンバー続々流出か!?
人気ブログランキング 15位 エンタメ裏Maxさん
激ヤセのパパイヤ鈴木に「気持ち悪い」「顔でかすぎ」と散々な声
人気ブログランキング 4位 芸能界の裏の顔さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース