スポンサーリンク
新着ニュース

山下智久、自分の腹を殴って役作り!映画『あしたのジョー』

原作ファンからは批判・不満が続出した、NEWSの山下智久さん(25)主演で実写映画化される『あしたのジョー』。
その役作りのために、山Pはかなりの努力をして体を作り上げているようです。
ボクサーの体を作り上げるために、自分で自分の腹を殴って…。
あしたのジョー ソングファイルクロサギ DVD-BOX
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「山下さんのアイドルっぷりを期待していたら、間違いなく裏切られますね。
渾身の役作りと迫真の演技で、本格的なボクシング映画になりますよ。
その痛々しい姿に、試合シーンの撮影に参加したファンからも悲鳴が上がったほどです」(映画雑誌記者)
(以上引用 週刊女性)
現在撮影まっただ中の映画『あしたのジョー』。
主役の矢吹丈に山下さん、丹下段平役に香川照之さん、力石徹役には伊勢谷友介さんなどがキャスティングされています。
静かなるドン DVD-BOXCASSHERN [DVD]
原作に根強い人気があるこの作品、キャスティングについては原作ファンからの批判もありました。
山下智久「あしたのジョー」に原作者家族からもダメ出し!
しかし、山Pがこの作品にかける決意は並々ならないものがあったようです。
特に、4月末から5月頭にかけて撮影された試合のシーンでは…。
(以下引用)
約5キロのダイエットに加えて、完璧なアスリートの身体に仕上げてきましたね。
主に、食事制限とジムトレーニングで絞り上げ、指導にあたったトレーナーも
“ボクサーになれる”
と太鼓判を押したほど
」(映画配給会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
撮影の合間も、シャドーボクシングや腕立て伏せなど、身体を鍛えることに余念がないという山下さん。
(以下引用)
撮影中もロケ弁など、食べ物を口に入れようともしないんです。
山下さん以上の減量を課せられた伊勢谷さんも同じで、ふたりとも無言で神経は張り詰めたまま。
その空気は本当の試合前のようでした」(撮影スタッフ)
さらに、山Pはストイック。
「“これじゃ、見た目だけ。もっとリアルにしなきゃ
と、自分のボディーを自ら殴りだしては、ボクサーの生きた筋肉をつくっていったんです。
そのおかげで、
毎日が打撲と筋肉痛ですよ
と、笑いながらも仕上がりに満足げでした」(前出・撮影スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
エキストラは見た!山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
山下智久に意外な飲み仲間!赤西軍団は脱退!?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
ボクシングには詳しくないのであまり分からないんですが、自分で自分を殴って効果があるものなんですか?
自分でやるのって、なんか手加減しちゃいそうな気がしますけど…。
昨年夏のドラマ『ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ 』でも、見事な筋肉を披露していた山下さん。
頑張って作った“ボクサーの身体”、どんな感じなんでしょうね。
ちょっと見てみたいですね。
山下智久に意外な飲み仲間!赤西軍団は脱退!?
エキストラは見た!山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
浜田雅功の息子が似すぎだと話題に…【画像】
人気ブログランキング 5位 芸能界の裏の顔さん
似て…ますか?
ただのおっさんと話題20年振り男装した はるな愛 男装 画像
人気ブログランキング 6位 芸能画像さん
確かにw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 最新 より:

    腹筋とかきっと割れてるんでしょうね。

  2. M より:

    加藤浩次も出るんだよね
    何の役なんだろう