スポンサーリンク
新着ニュース

青田典子が芸能界引退して結婚!玉置浩二と今秋にも

安全地帯玉置浩二さん(51)との交際が明らかになった青田典子さん(42)が、結婚へ向け芸能界引退を視野にいれていることが分かりました。
玉置さん、今度の結婚は大丈夫なのでしょうか。
ギターソングブック 玉置浩二ベスト曲集 (Guitar songbook)『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』
にほんブログ村 芸能ブログ

玉置さんと青田さんは、年明けから結婚を視野に入れた交際を開始しています。
実は20年前に一度破局していたというふたりですが、今回は結婚へ向けて一直線のようです。
玉置さんは、『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演し、青田さんの事を「好き」だと話し、
「幸せですよ、音楽に集中できる」
と熱く語っていました

すでに同棲しているとの情報もあります。
そんな中…。
(以下引用)
青田は彼の歌が大好きで『安全地帯』の仕事に集中してほしいと願っています。
ベストの状況は、自分が家庭に入ることだと信じていますよ。
だから青田は仕事をセーブして、後々は所属のオスカープロを辞める気持ちでいるらしい

家庭に入って、子供を産んで、ママさんタレントになるかもしれませんが、今は芸能界に未練がなく〝玉置色〟に染まってます」(ワイドショー関係者)
(以上引用 東スポ)
青田さんは、熱愛が発覚した8日から公の場への露出はなし。
週に2~3回更新していたブログも、交際を認めた内容の8日のアップを最後に更新されていません。
(以下引用)
決まっている仕事はやるけど、今後新たな仕事は受けないでほしい、というのが青田の本音のようです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 東スポ)
青田さんといえば、90年代にアイドルグループ『C.C.ガールズ』の初代メンバーとしてデビューしました。
初代C.C.ガールズ出演CM『太陽石油』1992年【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
その後、女優やタレントとして活動するも、一時はパッとしない時期もありました。
しかし、2004年、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に「バブル青田」として登場し再ブレイクしました。
青田さんの再ブレイクには、やはり事務所のマネジメント能力が大きく貢献しています。
(以下引用)
青田が事務所に恩義を感じているからこそ、はい、さようならとはならないはず。
現在、両者間で『寿退社』についてすり合わせが行われている
ようです」(テレビ関係者)
(以上引用 東スポ)
青田さんの所属事務所は、
今、公の舞台に出ると写真を撮られたり、玉置さんなどに迷惑をかけたりするから、仕事をセーブしているだけです。
事務所を辞めるというのはない

と否定していますが、
「ベクトルが恋愛に向いている?そういうことでしょうね」
と、青田さんが“恋愛モード”であることは認めました。
妊娠については、聞いている限りないと話したそうですが…。
安全地帯の全国ツアーは、7月3日にスタートし10月3日の新潟まで続きます。
(以下引用)
青田はこの全国ツアーに一緒について行くのかもしれません
事務所に仕事をセーブしてほしいとしているのは、全国ツアーありきかもね。
ツアー終了後に結婚という青写真ができている可能性もある」(音楽関係者)
(以上引用 東スポ)
さて、どうなんでしょうね…。
青田さんとの熱愛が報じられる、つい半年ほど前まで付き合っていた石原真理さんとも、玉置さんは婚姻届を提出しています。
石原さんの離婚が成立していなかったため、受理はされませんでしたが…。
そんな玉置さんに、芸能界をやめてまでついていくという青田さん。
よっぽど好きなんですねぇ…。
石原さんには過去に暴力を振るっていたという話もありますが、青田さんは幸せになれるのでしょうか。
恋は盲目といいますが…。
初代C.C.ガールズ出演CM『太陽石油』1992年【動画】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
青田典子、石原真理のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
逆転!モー娘オーデ落選者が次々とAKB入りしていた!
人気ブログランキング 22位 ワイド芸能ショーさん
まあ、結果論ではありますが…
専門家も認めた!辻希美 整形疑惑の真相は…!?
人気ブログランキング 14位 エンタメ裏Maxさん
メイクって、時にすごく変わりますけどね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 最新 より:

    そこまで、関係が、進んでるですね。
    玉置さんって、もてますね。