スポンサーリンク
新着ニュース

IMALUは歌手を続けます!最新シングルの売上329枚ですが

歌手、モデル、女優など幅広く活動を続ける、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘・IMALUさん(20)。
業界からはあまりに幅広すぎて何がしたいのかよく分からないとの声も出ているといいますが…。
4月に発売した3枚目のシングルの売上もインディーズ並みの惨憺たる数字だったIMALUさん、それでもまだ歌手を続けるんだそうです。

そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付)
そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付) IMALU

おすすめ平均
starsあのねぇー・・・
stars七光り
starsあちゃー…
starsえ?!
starsう?ん

Amazonで詳しく見る by G-Tools

にほんブログ村 芸能ブログ

IMALUさんが雑誌モデルとしてデビューしたのは昨年4月。
本名「いまる」とは、父・さんまさんの座右の銘である「生きているだけで丸もうけ」にちなんでつけられたのだそうです。
(以下引用)
彼女自身も両親のネームバリューを熟知していて、デビュー間もない頃のCM撮影などでは、打ち合わせの席でもさんまの話題ばかり口にしていました」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊新潮)
しかし、現実的にモデルとしての活動はかなり厳しいともっぱらの噂です。
(以下引用)
「いわゆるアイドル顔とは程遠いルックスなのが玉にキズです。
聖子の娘・神田沙也加もそうでしたが、IMALUの場合は150センチの身長に加え、手足が短いなどスタイルにも難がある
昨秋、フジ系の連ドラ『リアル・クローズ』の番宣で香里奈加藤夏希と並んだ際には、ネット上で
捕獲された宇宙人
などと揶揄されていました」(スポーツ紙芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
IMALUと香里奈が並ぶとこんな感じ【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
それでも、IMALUさんは今年1月に歌手デビュー。
3月にセカンドシングル「そんな名前 欲しくないよ」、4月にサードシングル「Uh Uh」を発売と、順調に進んでいるように見えるのですが…。
(以下引用)
「自ら作詞を手がけたデビュー曲『Mashed potato』は、オリコン初登場50位が最高位で、現在までに1592枚の売り上げです。
2枚目は初登場163位で423枚のセールスを残して圏外に消え、最新作にいたっては169位止まり。
初動で329枚
しか売れていません」(音楽業界関係者)
「まるでインディーズのような数字です。
れっきとした大手レーベルからのリリースで、しかも事前にテレビで大々的にプロモーションを行ってきたのに、この結果なのです」(同)
(以上引用 週刊新潮)
IMALU最新CDの売上は423枚!大惨敗で今後の行方は?
幅広く活動をしているIMALUさんですが、実は元々は歌手志望
デビュー前からボイストレーニング、ダンスレッスンを続けてきたのだそうです。
今後はどうするのでしょうか。
所属事務所に聞いてみると…。
(以下引用)
本人の意向を汲んで、今後も歌手として頑張っていくつもりです。
今年中にまた新曲をリリースする予定
で、『親の七光り』と言われることについては、彼女も割り切っております」
(以上引用 週刊新潮)
まだやらせてくれるという事務所も寛大ですけど…(^^;
329枚という数字、芸能評論家の肥留間正明氏は、
親類縁者しか買わなかったわけで、いわば『歌手はあきらめなさい』という天からのレッドカードです」
とおっしゃっているそうです。
2枚目が423枚だったというのは以前も報じられていましたけど、そこから1枚も売れてないということなんでしょうか。
それとも、それ以上はもう数字を追いかけていないということなんでしょうか。
追いかけていないだけだとしても、3枚目の数字を見る限りでは、その後それほど売れたとは思えませんが…。
親の十四光りがあるからこそ、こんな数字でも4枚目を出させてもらえるんでしょうね。
でも、正直なところ、早目にあきらめさせてあげたほうが本人のためにはなると思うんですけどね…(^^;
IMALUと香里奈が並ぶとこんな感じ【画像】
話題先行のIMALUの将来に早くも不安・疑問の声が!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
IMALUのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
野久保直樹が雑誌の表紙に![画像]本格活動再開
人気ブログランキング 10位 ワイド芸能ショーさん
やっと本格復帰ですか…長かったですね
いい迷惑!亀梨和也に暗雲!キャスター進出失敗か!?
人気ブログランキング 18位 エンタメ裏Maxさん
まあ、今まで野球を絶対見なかった層が見てくれてファンになってくれれば、野球界のためにもなるのではと思いますが

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    生きてるだけでまる儲け

  2. 匿名 より:

    タレント、モデル、ダンサー、歌手とか結局何やりたいのか解らないよね。
    どれか1つに特別な情熱を注いでる訳でもなさそうだし。
    これじゃあ七光り利用して有名人になろうとしてるって馬鹿にされてもしょうがない。

  3. (笑) より:

    歌手で歌巧いのは一部だけ 若者は下手だよ ただ 調べたけど背は142cmぐらいでしょ 150cmもないわ

  4. 匿名 より:

    A-stationイマル要らないよね
    ゲストと鶴瓶の邪魔してるだけ
    前の控えめな人の方が良かった

  5. 匿名 より:

    もっと苦労したほうがよいと思う(^_^;)
    本人の為によくないよ。やっぱりご両親が甘やかしてんのかな?
    ご両親いなくなったらどうなるんでしょう?

  6. 匿名 より:

    演技力や歌唱力があるならまだしも…よくデビューしたよね。
    勇気はあるよ。