スポンサーリンク
新着ニュース

破局!道端ジェシカとジェンソン・バトン

モデルの道端ジェシカさん(25)と英国人F1ドライバーのジェンソン・バトンさん(30)のカップルが破局したことがわかりました。
今月16日に行われたモナコGPでは並んで歩く姿が報じられていましたが…。
道端ジェシカ ファースト写真集F1 RACING 2009 7月情報号 (SAN-EI MOOK)
にほんブログ村 芸能ブログ

2人の破局は、英大衆紙・サンが報じたもので、原因はレースのために世界中を飛び回るバトンさんと、日本を拠点にモデル活動をするジェシカさんとの遠距離恋愛とか。
バトンさんの広報担当は、
バトンは1人だ。ジェシカとバトンはそれぞれの道を歩くことになった
と、破局を認めています。
2人の出会いは、ジェシカさんが06年に雑誌の取材でモナコGPを訪れたこと。
その2年後の08年秋に交際がスタートしました。
昨年1月にフライデーが激写して交際が明らかになりましたが、写真を撮られても動じることなくラブラブムードだったことも話題となりました。
道端ジェシカとバトンが道端で熱烈キス!【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
その後も交際は常にオープンで、ジェシカさんは世界各地のレース場でバトンさんを応援。
2ショットで雑誌の表紙を飾ったこともありました。
2人のツーショットが表紙の雑誌はコチラ⇒GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2009年 12月号
また、今年4月に著書「JESSICA’S SECRET(ジェシカズ・シークレット)」(講談社刊)の発売記念イベントを行った際は
(日本語の)字は読めないので写真だけですけど、カレも(同書を)読んでくれました
と話していたジェシカさんでした。
(以上ネタ元 井上公造芸能)
つい先日のモナコGPでも、仲よくツーショットだったのに…。
びっくりしました。
モナコGPでのツーショット画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
後藤久美子さんとジャン・アレジさん夫妻のようなカップルになるのかと思ってましたが、遠距離の壁は大きかったということでしょうか。
とりあえず、バトンさんにほかに女性ができたとかそういう理由での破局ではないとのことですが…。
昨年10月に、「噂の長い春カップル特集」でこのふたりが取り上げられていました。
噂の「永い春」カップル、結婚はいつ?特集
このときは結婚間近といわれていたふたりでした。
ジェシカさん、玉の輿のがしちゃいましたね…(^^;
道端ジェシカとバトンが道端で熱烈キス!【画像】
モナコGPでのツーショット画像
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
道端ジェシカのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
辻希美にまた大ブーイング!妊娠報告に「嘘付き」と怒りの声が…
人気ブログランキング 4位 芸能界の裏の顔さん
アンチが多いってことでしょうか。これは仕方ないと思うんですけど…。
AKB48のマネジャーが明かすギャラの仕組み!
人気ブログランキング 33位 レッツ芸能ニュースさん
所属事務所さんも苦労しますね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. チロル より:

    ↓まぁまぁ熱くなりなさんな。
    いずれ別れますからw

  2. kitcho より:

    何を根拠に遊びって…捏造もたいがいにしてくださいね。バトンにとってジェシカちゃんは本気の彼女でしたよ。優勝の時に英メディアの前で公に「I love you so much. This is for you」と言い彼女に対して優勝を捧げたくらいです。しかもその後の優勝を記念してのバトンの自伝本では、彼女のことを記し写真すら何枚も掲載しています。ちなみにこのカップルは破局後2ヶ月で復縁し、今も順調に交際中です。

  3. ギャハハハ より:

    遊びの一人でしたからね そもそも出会いが不純な 来日した海外芸能人に女の子斡旋するとこでしょ