スポンサーリンク
新着ニュース

後藤真希が脱いだ!写真に豊胸手術痕が写っている!?

モーニング娘。後藤真希さんが、6月7日発売予定の雑誌「GLAMOROUS」で脱ぐという情報は、以前から流れていました。
その画像がついに流出したのですが、その写真はバストトップをわずかに隠しているだけであることがわかったのです。
しかも、その画像には後藤さんの豊胸手術痕がくっきりと残っていて…。
ONE後藤真希写真集
[PR]後藤真希のお宝グッズ流出!

「GLAMOROUS」には、その写真とともに、5000字にも及ぶロングインタビューも掲載されています。
そこでは、モーニング娘。時代の恋や亡くなった母のこと、服役中の弟のこと、ソロになって売れずに芸能界引退を考えていたことなど、赤裸々に語っています
タイトルは、「沈黙を破って、独占告白 後藤真希 Reborn」。
さらに、この画像に後藤さんの豊胸手術痕らしきものが写り込んでいると話題になっているのです。
その、豊胸手術痕を引き伸ばした画像がコチラ。
後藤真希 豊胸手術痕?画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
豊胸手術って、こんな目立つ場所に手術痕が残るものなんでしょうか?
下側とか、もっと目立たない場所からしそうなものですが…。
万が一これが手術痕だとして、撮影時にファンデーションで隠すとか、写真を修整するとか、やりようはいろいろあったと思うんですよね。
いずれにしても、横になっても胸の形が崩れないということは、豊胸手術をしている可能性は高そうです。
こういう画像の流出は、事前に雑誌を入手した関係者が、紙面を撮影して投稿しているものがほとんどなのだそうですが、今回は、関係者によるリークの可能性が高いのだそうです。
(以下引用)
「問題の誌面がネット上にアップされたのは6月3日の午後ですが、3日には東京・渋谷のライブハウスで後藤真希の復活プレミアムライブが開催されたんです。
1月に実母が急逝してから活動を休止していた後藤が、5カ月ぶりに公の場に姿を現すということで、所属するエイベックスも何とか話題にするため、ライブの模様をUstreamで生中継しました。
後藤は7月に発売するミニアルバム収録の新曲など3曲を熱唱。
正味20分程度のライブでしたが、3曲目を歌唱中は観客に”写メ撮り放題”を許可したり、終了後にサプライズで握手会を行うなど、エイベックスらしからぬサービス精神にあふれたイベントとなりました。
グラビア画像も、後藤真希の復活を大々的にプロモーションするため、意図的に流出させたのかもしれません」(芸能記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
5ヶ月ぶりの復帰に向けて、話題づくりだったということでしょうか。
いずれにしろ、後藤さん、思い切りましたね。
脱ぐという話を聞いたときは、まさかここまでの露出をしてくるとは思いませんでした。
文字通り裸一貫で出直すということでしょうか。
弟さんのこと、お母さんのことなど悲しいことが続いた後藤さん、今度こそ完全復活できるのでしょうか。
とりあえず、6月7日の「GLAMOROUS」は要チェックですね。
後藤真希 豊胸手術痕?画像
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
後藤真希のブログはこちら
後藤真希の過去
【本日の気になるニュース】
熱愛!綾瀬はるかと大沢たかおが真剣交際[画像]
人気ブログランキング 10位 ワイド芸能ショーさん
う~ん、ホントかなぁ…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ままたなねはそゆんんゎ より:

    Zzまなな

  2. ぱぱぱぱ より:

    巨乳だとこんな事、書かれたりしてしまうのが可愛そう・・・。
    後、傷じゃないよこれ拡大しすぎなだけ。

  3. S より:

    悪質な画像ですね。
    実際に購入して、この画像の写真観ましたが、砂浜で撮影していて、体中に砂が付いていました。
    体に付いた砂を拡大すれば黒い点のように見えますよ。
    拡大されていない写真で分かりますが、体に砂が幾つか付いていますし、体の回りを切り、何処で撮影しているか分からないようにしているのが更に悪質。

  4. 双子パパ より:

    自分は無宗教ですが、彼女のこれまでの経緯を見ていると
    神が罰を与えたとしか思えないな。
    しかもこれで禊が終わったとも思えない。

  5. 匿名 より:

    美容外科に勤務してます。バックの場合、傷は脇のシワにそって処置しますので、これは下過ぎですね。豊胸の傷ではないです。
    ただ胸のかたちは豊胸術後によくある感じですね。

  6. 匿名 より:

    こういう写真を撮る前日は後が残らないようにノーブラ、ノーパンって聞いたからブラの後ではないと思うよ。
    けど傷は兎も角、私も個人的には頑張って欲しいな。
    モー娘。時代はこの人で人気が出たのに、今や他の卒業生が知らん顔してテレビに出てるので何とかして復活して欲しい。

  7. 通りすがり より:

    元の画像は傷?らしきものが右斜め下向きなのに、拡大写真はわざわざ元の画像を回転させてるように見えますけど。嘘くさいなぁ。
    豊胸手術って、今は切開しない方法もあるみたいだし、こんなに跡が残るものなのでしょうか?。手術跡自体消す手術もあるはずだけど。
    個人的には「ワイヤー入りブラのサイズが合ってなくて、肌にワイヤー跡が残った」んじゃないかというかんじ。
    ゴマキ、特にファンじゃないけど、悲惨な事ばっかりだったので、再起して欲しいですね。