スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48脅迫状は初めてじゃなかった!メンバーを襲う身の危険!

11日、AKB48メンバーを脅迫する手紙を送りつけたとして、広島県呉市の職業不詳・西本好伸容疑者(27)が逮捕されました。
AKB48の運営会社であるAKSは、脅迫状が届いたのは今回が初めてと説明していますが、実は過去にも脅迫状が届いたことがあったのだといいます。
国民的アイドルに成長したAKB48のメンバーを襲う危機とは…。
逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

西島容疑者は4月下旬、AKSに対して複数のメンバーの生命に危害を加える内容の脅迫文と、かみそりの刃を入れた封筒を送りつけました。
脅迫文の末尾には「N.Y」とイニシャルを、封筒には自身の実名を住所を書いており、逮捕につながりました。
AKB48:脅迫容疑で27歳男逮捕 カッター送り付け
今回、AKSは脅迫状が届いたのは初めてと説明しましたが…。
(以下引用)
脅迫まがいの手紙が届いたのは一度や二度ではない、と聞いています
人気が高まるにつれて、〝暴走〟するファンも増えてくるでしょう」(芸能プロ関係者)
(以上引用 東スポ)
国民の84%=AKB48総選挙に興味なし
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou H Ranking
AKB48総選挙の舞台裏は壮絶な「リーク合戦」だった!
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
すでにその兆候は現れているそうで、ファンの一部が“暴徒”と化し、メンバーが危険を感じる事態が増えているというのです。
(以下引用)
一番危ないのは、秋葉原駅からAKB48劇場までの〝通勤路〟じゃないですか。
車の送迎付きのメンバーは大丈夫ですが、AKBの中には電車通勤のメンバーもいる。
劇場を出禁にされたような暴走ファンが、待ち伏せして付きまとうという例が後を断ちません」(アイドル関係者)
(以上引用 東スポ)
さらに、ファンの暴走だけでなく、周囲のやっかみという問題も…。
(以下引用)
あるメンバーは、面識もない学校の女子先輩たちにいきなり呼び出され、
『アイドルだからって調子に乗ってんじゃないわよ』
と詰め寄られた
そうです。
こういうイジメは頻発していますよ」(業界関係者)
(以上引用 東スポ)
AKB48は、上位のごく一部を除くほとんどのメンバーは、給料も安く電車通勤を強いられているといいます。
AKB48の悲惨な現状!研究生は給料なし、選抜組でも10万円!
劇場の方は規律が厳しいそうで、マナーに反したファンはすぐ劇場出入り禁止になってしまうのだそうですが…。
AKB48の意外なエピソード特集!
劇場に入れなくても、通勤を狙われたらひとたまりもありませんよね…。
かといって、メンバー全員に送迎をつけるなんてことはできないんでしょうし…難しいところです。
ジャニーズでもジュニアの方で同じような問題がありましたね。
やっかみの方は、ある程度仕方ないのかとも思うんですが…。
タレントの身の安全を守るのも運営会社の仕事だと思います。
全員が安心して仕事に臨めるようにしてあげてほしいですね。
国民の84%=AKB48総選挙に興味なし
AKB48総選挙の舞台裏は壮絶な「リーク合戦」だった!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
AKB48メンバーのブログはこちら
AKB48の過去
【本日の気になるニュース】
心霊写真!!小島よしおのブログ画像に霊が写りこんでいた[画像]
人気ブログランキング 8位 ワイド芸能ショーさん
怖いので確認はしてませんがw
小林麻耶と福澤朗は嫌われ者!?同姓にも異姓にも好かれない、二人の悲しい共通点とは
人気ブログランキング 4位 芸能界の裏の顔さん
これは悲しい(^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース