スポンサーリンク
新着ニュース

鈴木早智子が俳優・津田英佑との不倫関係を衝撃告白!

Wink鈴木早智子さん(41)といえば、昨年8月にセクシーDVDを発売して話題となりました。
その鈴木さんが、今度は舞台俳優の津田英佑さん(39)との泥沼不倫地獄を暴露しました。
さっちんはどこまで行ってしまうんでしょうか…。→ Ranking
零~re-generation~
にほんブログ村 芸能ブログ

鈴木さんが発売したDVD『September shock』。
バストトップを露にしたその映像は世間に衝撃を与えました。

(以下引用)
「あのDVDで、早智子は数千万円のギャラを手にしたといわれましたが、実際にはそこまで高額ではなかったはず。
そもそもお金が目的ではなかった。
すべては愛する男のため。
彼女は“愛の証”を世に残したかった
のです」(事情を知る鈴木の知人)
(以上引用 週刊文春)

実はこのとき、鈴木さんはある男性と不倫関係にあったのだといいます。
そのお相手とは、DVDで共演した男優だったのです。

(以下引用)
「早智子とからみを演じた相手は、津田英佑(39)という舞台俳優です。
甘いマスクと美声が売りで、アニメ『テニスの王子様』で声優を務めたこともある。
2人は06年に共演した舞台で知り合い、すぐ男女の関係になりました。
津田は既婚でしたが、早智子に
『妻とは別れる』
といい続け、彼女はその言葉をずっと信じていた
のです」(同前)
(以上引用 週刊文春)

津田英佑プロフィール&画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

津田英佑オフィシャルブログ『blog-eldorado』
Geinou Ranking
Uwasa Ranking
Geinou Ranking

2人の関係は公私にわたっており、鈴木さんは津田さんを自分の所属事務所に招きいれ仕事の面倒も見るようになったといいます。
DVDのオファーがあったときも、真っ先に共演者に津田さんの名前を挙げたという鈴木さん。

(以下引用)
津田はあのDVDの出演料として、多額のギャラを手にしています。
彼ははじめからそれが目的だったのかもしれませんが、早智子はそれでも満足していました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

この件について、鈴木さん自身も認めるコメントを出しています。

(以下引用)
彼とお付き合いしていたことは事実です。
奥さんがいることも知っていました。
でも、私はあのとき、本当にまっすぐな気持ちで、お付き合いしているつもりだったんです」

「彼に、世に出てもらいたかったんです。
あの時は、彼を一番信頼していたし、彼が映像の世界でやってみたいと張り切っていたので、私が力になれるならと……。
もし彼でなければ、私はあのDVDにも、映画にも出ていなかったと思います
不倫がいけないということは分かっていました。
でも、私たちは結婚を前提に付き合っていたし、彼にはずっと奥さんと(離婚)調停中だと聞かされていたんです」

だが、鈴木の思いは裏切られ、4年続いた関係はあっさり破局を迎える。

「DVDのあとに映画で共演したのが最後でした。
その時、一緒に住む約束をしていたのですが、彼が急に
『たとえ(妻と)別れても、自分の中で答が見つからない』
と言い出し、曖昧な態度を取り始めた
のです。
もうこれ以上、振り回されるのは嫌で、私から身を引きました」
(以上引用 週刊文春)

これに対し、津田さんのコメントは…。

(以下引用)
彼女が何を言ったか知りませんが、そういうこと(不倫)はありません
(以上引用 週刊文春)

鈴木さんは、最後にこう話しています。

(以下引用)
「だまされたとか、捨てられたとか、そういうことじゃないんです。
でも、最後まで人としての誠意が伝わってこなかったことは本当に悲しい。
ただ、私はいまでも少しも後悔はしていません

(以上引用 週刊文春)

これ、所属事務所も
「本人が話したことなので」
と事実関係を“追認”してる
らしいですが…。(中日スポーツより)

津田英佑画像→ Geinou Ranking

なんともショッキングですね。
あのDVDを発売したことも衝撃だったのですが、その裏にこんな不倫地獄が隠されていたなんて…。
不倫というのは、そんなに魅惑的なものなんでしょうか。
誰かを不幸にしたうえに築いた幸せなんて、長続きするはずはないと思うんですが…。
そもそも、不倫の末奥さんから略奪してみたところで、そういう男性は同じことを繰り返すに決まっています。
いつ誰に奪われてしまうのだろうかという不安と常に隣り合わせの生活なんて、辛いだけですよね。
しかも、もう終わった恋をこんな風に実名で暴露してしまうというのはあまりにイタイです。
まあ裏切られたわけですし、気持ちは分からないではないですが…全員が泥沼にはまっていくだけですよね。
加護亜依さんのように、奥様から2人まとめて訴えられるという可能性だってあるわけです。

加護亜依不倫騒動が法廷闘争へ!調停すっぽかしでついに…!

Winkのもう1人、相田翔子さんとはあまりに道が違ってしまった感がありますね。
何とも皮肉です。

津田英佑プロフィール&画像
津田英佑オフィシャルブログ『blog-eldorado』

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

鈴木早智子のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
「クスリやってませんから!」異常なテンションで田原俊彦が薬物使用否定
人気ブログランキング 7位 ワイド芸能ショーさん
堀ちえみ、離婚の原因は夫がヒモ状態だったから!
人気ブログランキング 34位 レッツ芸能ニュースさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 通りすがりだけど大声で言いたい より:

    すべて売名のシナリオだっていうことに早くみなさん気づいてほしい。津田も鈴木サっチンも、そして津田の現妻の声優も、このシナリオに最初から賛同していたのですよ。仕組んだのは津田と家族ぐるみの付き合いで知られる、芸能レポーターN氏。良い悪いに関係なく噂になったモノ勝ちが芸能界。そういえば、この3人、各方面で最近パッとしないもの。