スポンサーリンク
新着ニュース

観月ありさの知られざる快記録!19年連続で…

女優の観月ありささん(33)が、密かに快記録を更新中です。
その記録とは、19年連続での…。→ Geinou Ranking
ENGAGED(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

観月さん、7月6日スタートの連続ドラマ『天使のわけまえ』(火曜22時・NHK)に主演します。
実は、NHK連ドラの主演はこれが初めてなんだとか。
しかし、民放では何度も連ドラでの主演をこなしている観月さん。
このドラマで、19年連続で連ドラに主演していることになるのだそうです。
(以下引用)
「ギネスブック級でしょう。
トレンディドラマの女王といわれた浅野ゆう子でさえ10年しか保たなかった」(ベテラン芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
ゴールデン☆ベスト 浅野ゆう子~RCA/FUNHOUSE YEARS
浅野さんは、88年の『君の瞳をタイホする!』(フジテレビ)から97年の『金のたまご』(TBS)まで10年間連続で連ドラ主演を務めていました。
また、視聴率男といわれるSMAP木村拓哉さんは、15年間で13回連ドラで主演を務めています。
しかし、連続でとなると00年から15年の6年間どまりです。
4歳でCMモデルとしてデビューした観月さん。
92年に15歳で『放課後』(フジテレビ)に初主演。
その後、『ナースのお仕事』、『鬼嫁日記』(ともにフジ)などでコミカルな役柄が定着していました。
観月ありさ子役時代CM【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
(以下引用)
「08年の『斉藤さん』、『OLにっぽん』(ともに日テレ)で、責任感の強い女性を演じてから、幅が広がったと思います。
さらに07年、テレ朝のスペシャル『吉原炎上』、08年『肉体の門』で、時代劇でも通用することがわかった」(キー局製作担当者)
(以上引用 週刊新潮)
主演ではないですが、連ドラに6年3ヶ月、切れ目なく出演し続けた俳優さんとして、内藤剛志さんがいらっしゃいますよね。
内藤さんは連続で27クールの連ドラに出演し続けたわけですから、こちらもすごい記録です。
連続ドラマに出続け6年3ヶ月 内藤剛志の記録
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
闇打つ心臓 Heart, beating in the dark [DVD]
しかし、毎年主演をはりつづけて19年というのもまたすごいです。
観月さんって、そんなにすごく連ドラに出てるというイメージもないんですけど…。
この記録、まだ伸びるんでしょうか。
また、この記録を破れる俳優さんは現れるのでしょうか。
地味に気になります。
観月ありさ子役時代CM【動画】
連続ドラマに出続け6年3ヶ月 内藤剛志の記録
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
松本潤の顔は「クドイ」!で、モ娘道重ブログ炎上[画像・動画]
人気ブログランキング 7位 ワイド芸能ショーさん
小沢健二、米国人美女と極秘婚!手つなぎ激写【画像】
人気ブログランキング 22位 芸能7daysさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース