スポンサーリンク
新着ニュース

暴行未遂を暴露!「すべらない話」千原ジュニアに批判殺到!

土曜日に放送された、『松本ひとしのすべらない話』で千原ジュニアさんが語った内容に批判が集まっています。
連れ込んだ女性に凍った鶏肉を投げつけたという話を、参加メンバー全員で笑いながらしていたというのです。
投げつけたのは、木村祐一さんだとか。
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]にけつッ!!5 [DVD]木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル
にほんブログ村 芸能ブログ

千原ジュニアさんが放送で語った内容を、いしかわじゅんさんがHPに書いていらっしゃいます。

(以下引用)
さてサッカー見るかなとテレビをつけたら、
「人志松本すべらない話」をやっていた。
最後の方をちょっと見たら、千原ジュニアが、酷い話をしていた。
木村兄が女を部屋に連れ込んでことに及ぼうとしたら拒否されたという話だ。

女は帰ろうとした。
千原ジュニアは、夜中に男の部屋に来て、ほかになにがあるんだと怒って青筋を立てる。
木村兄は怒っている状態を越えて、素の顔になっていたという。
木村兄は冷凍庫を開けて、凍った鶏肉の塊を、
これは傷んでるから捨てるんだといいつつ、
ハイヒールを履こうとしている女の足下に投げつけた

それがガラガラガラッと玄関を転げ回ってと、
千原ジュニアは大笑いだ。参加メンバーも笑っている。
女は急いで外に出たが、木村兄はまた凍った肉の塊を廊下に投げつける。
それが又廊下をガラガラガラッとと、千原ジュニアは大笑いだ。
参加メンバーも大笑いだ。女はエレベーターに乗って逃げようとしたが、
木村兄はそれに向かってまた凍った肉を投げる。
女は階段で逃げようとして、木村兄はまた凍った肉を階段に投げつける。
千原ジュニアは大笑いだ。参加メンバーも大笑いだ。これは、笑う話なのか。
犯罪じゃないのか。 こんなことをしたやつも、こんな話をするやつも、笑って聞いているやつも、クズだと思う
もちろん、これを笑える話として編集して電波に乗せているスタッフも同じだ。
(以上引用 いしかわじゅんホームページ

ちなみに、動画はこちらの記事で見ることができます。

「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、傷害罪では?と批判殺到
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

この千原さんの話に対して、2ちゃんねるやツイッター、Yahoo!知恵袋などでも批判が噴出しているようです。

「こんなのがおもしろいとか言ってるのは頭の回路がおかしいんだろうね
判断材料が日本人とズレてるから、このような話題でも笑えるんだろう」
「あーよかった
笑えないの俺だけじゃなかったんだな」
「これがTVで言えるってことはもっと酷いことしてんだろな」
「この面白くも何ともない話に誰も突っ込まずにバカ笑いしてる異常性が問題だな
笑いを権力で強制してる感じもして凄く気持ち悪い」
(引用 2ちゃんねる)

松本人志のすべらない話ラストの千原ジュニアの話が面白いどころか、ものすごく不愉快!- Yahoo!知恵袋
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

などなど…。
放送では、もう十数年も前の話なので時効だと強調していたそうですが…。
凍った鶏肉なんて、石と同じです。
そんなものを投げて当たったら、当たり所が悪ければ大怪我してますよ。
それを、廊下からエレベーター、階段まで追いかけて投げつけるとか、どうかしてます。
もっとどうかしてるのは、そんな話を平然と公共の電波に乗せてしまう千原ジュニアさんと番組スタッフですね。
動画を見ましたけど、女性のタレントさんまでみんな大笑いで見てるんですね。
神経を疑います。

「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、傷害罪では?と批判殺到
松本人志のすべらない話ラストの千原ジュニアの話が面白いどころか、ものすごく不愉快! – Yahoo!知恵袋

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
千原兄弟、木村祐一のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
画像で見る 『熊田曜子の方向性がおかしい』
芸能人ブログランキング
元AKB・成田梨紗が元AKB・中西里菜をブログで批判!
ニュース30over
整形を告白!フォーリンラブのバービー[画像]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 春奈 より:

    千原さん本当に鶏肉を投げつけたですね。でも今はもう信じられないぐらいおもいです。最近はあほ馬鹿集まるんですね。特には浜田.松本仲悪いし。二人さいやくやし。一人芸人辞めるし辞めたのは島崎紳助辞めた。

  2. 春奈 より:

    千原さんって鶏肉を相手に投げつけたですか。ケガなりますよ。
    とんでもない事になります。

  3. 匿名 より:

    放送を観てましたが、面白かったです。こんな記事では何も伝わらない。
    普通なら笑えない話や、常識的には良いとされない事でも、話し方やワードチョイスでおもしろく見せられるのが話術だし、それを見たいと視聴者も望んでいるのでは?
    悪い事なのに笑える。笑ってしまう。千原ジュニアの話はそんな面白さがあると思う

  4. より:

    女性が権力を持ち出してから日本はおかしくなったよね。
    ↑馬鹿乙
    あと、劣等感抱いてるゴミばっかだなwププププwざまwww

  5. 匿名 より:

    女性が権力を持ち出してから日本はおかしくなったよね。

  6. 匿名 より:

    公共の福祉に反するのはアカンね

  7. 匿名 より:

    芸人さんは笑わせてなんぼでしょ。体裁とか考えてたら面白いものもつまらなくなる!
    下品とか暴力的とか・・・ちゃんとした大人ならその辺の分別わかるでしょ?そんなこと言ってるやつが「子供に悪影響だから」ってテレビ番組に苦情出すんだよね。
    嫌ならテレビ見なきゃいいだけの話でしょ。黙ってチャンネルかえれば?

  8. KAZ より:

    あなたの考えと同じです。
    支持します。

  9. 匿名 より:

    千原と木村擁護してる人間は最低

  10. 匿名 より:

    おもしろかったらそれでええやん
    テレビなんてそんなもんやろ

  11. 匿名 より:

    東京千原ジュニアは安定して好きだけど、木村はどうも…暴力的なところが見え隠れする。芸人はトークが大変な仕事だろうけれども、ちょっとは発言に気を付けるべき。→
    逆に鶏肉ぶつけられてたらマジギレしてそう(笑

  12. 匿名 より:

    こうして批判をして何になるというのですか?
    世の中には様々な人が存在します。
    千原ジュニア達が本当にそうして犯罪のような行為をしていたとしてもあなたに危害を加えたわけではありません。
    それにここで、こうして批判するのも最低な行為なのではないでしょうか?
    世の中には千原ジュニアのファンもたくさん居ます。
    そういう方たちがこういう批判を見て良い気持ちがするでしょうか?
    もう少し考えて下さい。
    批判は幼稚な行為だと思います。

  13. 匿名 より:

    TV番組を批判するのは大事だと思います。
    特にお笑い番組は暴力的なものが多いので、下品です。
    多くの人がそう感じているということをアピールすることで、少しでも内容などが改善されることを望みます。
    地デジ自体、いらないくらい、
    くだらない番組が多いです。

  14. 匿名 より:

    こんな事でここまでグダグダ言っている方がよっぽど醜い。
    もっと広い心を持ちなさい。
    あなたが精神的に大丈夫?

  15. 匿名 より:

    お笑いがブーム?技術?あほかそっちのほうが「お笑い」だwww

  16. ばかだね より:

    こんな批判の記事書いてばかりで何も産み出せないような人にはジュニアも言われたくないだろうね
    なーーにも、産み出せない人に
    だからこそ、その劣等感から人生楽しんでる人を批判するんだけどね
    君みたいな人は

  17. 匿名 より:

    大袈裟っすなぁー

  18. 匿名 より:

    女性at2010年07月10日 10:27さんご自身も
    凶暴な人に思えますが・・・

  19. 匿名 より:

    あーだこー

  20. 匿名 より:

    僕もそう面白くない思ったが、不快になるほどではないとおもう。
    なにせ作り話だろうし、そんなのにいちいち釣られてあーだこーだいってるやつらのほうが醜い。

  21. つまらん より:

    お前らに人を笑わせる力があるのか?
    人を笑わせるということは、常識がある人でないとできない。笑われると笑わせるは違う。千原ジュニアは関西では売れていた。若手No,1株でそこらの芸人では太刀打ちできないだろう。東京に行って見かけなくなったと思ったがやはり力があるので出てきた。時間が無い中、人を笑わせようと苦労している芸人に対して、思い込みだけで長々とイヤミコメントを書く方がどうかしている。

  22. 一女性 より:

    私もこいつらは嫌いですが
    娘がTVをつけていたので、
    仕方なくぼーっと見ていたら
    余りにも酷い話に唖然とし
    不愉快になりました。
    私は関西人でお笑い大好きですが
    こいつらは嫌いです。
    島田紳介、浜田、宮迫、宮川大輔
    千原、木村
    こいつらは普段から暴力的で
    その犠牲になっている後輩たちが
    たくさんいます。
    関西で売れていたのは
    紳介とDTだけで、
    その他は大してあまりパッとしないか
    一部の若者に受けているだけでした。
    関西で仕事がないから東京に行ったのですが
    お書きになっているように
    木村はDTに気に入られて下手な料理を褒められ勘違いし有頂天になり、
    ちょっと顔が露出しただけ。
    そして2世タレントのバカ女と結婚離婚を
    して現在に至りますが
    その時点で3度も離婚をしている事実は
    この男の凶暴な性格にあることは
    否定できないと思います。
    こいつらはどうしようもない大バカ連中です
    それはもうどうしようもないこととはいえ、
    あなたがお書きになっているように
    出演していた芸人達もゲストたちもこんなくだらない女性蔑視の暴力的な話に大笑いしていました
    勿論それも非常に不愉快でした。
    ただ、人として間違っているとはいえ、番組に出演している限りは、
    芸能人として糧を得ている限りは、彼らには仕方ないことです。
    反論したり笑わなかったりすれば
    次からの仕事のオファーがなくなるわけですから
    彼らは常に必死でオーバーリアクションを
    繰り返し、自分を売り込むべくアピールせねばならないのです。
    因果で情けない商売だし
    職業としては、最低なランクなわけです。
    だからこそ子供にはこんな職業を選んでほしくはないと思います。
    それはそれで一端置いておいて
    あなたと同じく私が一番幻滅したのは
    この千原の話をオンエアしたテレビ局サイドの倫理観や品格です。
    お笑いが好きだからこそ、もっとまっとうな番組を作ってほしい
    だがそれには今のテレビ業界では無理ですね

    もう殆どドラマも見なくなりました。
    下手でワンパターンな木村拓哉や韓流ばかりじゃ何も面白くない
    力のある大手プロダクションのタレントばかり使って芸能事務所にヨイショするしか、
    あるいは広告業界や某国や宗教団体に
    侵略されてその力に怯えながらヨイショするしか生き残れない日本のテレビ局には、
    これ以上の番組の質の向上は望めません。
    最後に
    和田、島田、幸田、
    アニマル柄大好きな下品なおばはんたち
    タイガース狂いのチンピラ野郎ども
    こいつらを関西人代表のように
    思われるのは凄く心外で
    こいつらは関西の恥だと感じています。
    関西人がみんなこんな奴らと
    同じだとは思われたくない
    といつも思っています

  23. 双子パパ より:

    ジュニアってどこが面白いのか全然わかりません。顔のことを言ってしまうのは申し訳ないが、朝鮮系の醜男です。
    で、松本に気に入られてここ数年で露出がものすごく増えていますが、そもそも松本自体がちょっとオカシイのです。
    ただ彼は話題の切り口が特殊なことから、新しい笑いを作ったと言われたていますが天才と何とかは紙一重なんで。
    そこに集まった手下はただ蛮行を働く輩なのかもしれません。
    ジュニアにはしばらく沈んでもらいましょう。