スポンサーリンク
新着ニュース

倉田真由美、今度は夫の前々妻から慰謝料200万円の請求が!

夫・叶井俊太郎氏(42)が前妻から2000万円の慰謝料請求訴訟を起こされたとして話題となった倉田真由美さん(38)。
今度は、前々妻からも200万円を請求されてしまったのだそうです。
だめんず・うぉ~か~』の作者として知られる倉田さんですが、夫はやっぱり…。→ Geinou Ranking
ビッグヒットは五感でつかめ!―何があってもめげない仕事術 「10年後なんて考えられない」という君へくらたまのえびす顔だめんず・うぉーかー (11)(扶桑社SPA!文庫) (扶桑社SPA!文庫 く 6-12)
にほんブログ村 芸能ブログ

6月13日、叶井氏の前妻が起こした訴訟の3回目の口頭弁論が行われました。
前妻側は、倉田氏が妊娠したのは叶井氏との離婚前だと主張。
倉田氏と叶井氏の不倫により精神的苦痛を受けたとして、叶井氏に1500万円、倉田氏に500万円の計2000万円を請求しています。
ちなみに、叶井氏と前妻が離婚届を出したのが昨年3月13日。
倉田さんの出産が約8ヵ月後の11月16日
なので、前妻が妊娠時期を疑うのもうなずけます。
しかし、倉田さん側は、裁判所に産婦人科の診断書を提出。
妊娠した時期については離婚後であると主張しており、議論は平行線をたどっています。
漫画家の「くらたま」こと倉田真由美が夫 叶井俊太郎の元妻から訴えられた!
芸能界の噂
そんな叶井氏、今年4月には社長を務めていた映画配給会社トルネード・フィルム約3億円の負債を抱えて倒産
ご本人も4月に自己破産の申し立てをして、裁判所に受理されています
まさに「だめんず」を地で行く叶井氏ですが…。
その叶井氏にさらに追い討ちをかけたのが、8年前に離婚した前々妻です。
(以下引用)
「5月下旬、『週刊文春』に前妻から訴えられたという記事が出たら、2度目の妻から8年ぶりに電話がかかってきたんだよ」
とは叶井氏。
前々妻はこう言い放ったという。
アタシ、慰謝料もらっていないから、アタシも欲しいわ。
文春には、3番目の妻から2000万円請求されてるって書かれているじゃない。
くらたまさんってお金持ってるんでしょ。
アタシにも200万ほどでいいから払ってよ

(以上引用 週刊新潮)
600人斬り」の異名を持つ叶井氏、前々妻のときも不貞があったのかと思いきや…。
協議離婚してるし、前々思いあたるフシがない!
のだとか。
あれですね、2ちゃんねるでいうところの「伝説の92」を思い出しました。
離婚すれば、たとえ自分が浮気していようとも女性であれば必ず慰謝料をもらえると思い込んでいる女性が意外に多いという話です。
《伝説の92》不倫がバレました。慰謝料貰えますか?Geinou Ranking
前々妻が話したという言葉が本当なら、この「伝説の92」に通じるものを感じてしまいますね。
思い当たるフシがないのであれば、こちらは訴訟になったとしても問題なさそうですが…。
前妻のほうの訴訟は、どう決着がつくんでしょうか。
離婚が3月、出産がその8ヵ月後の11月。
しかも、その離婚も前妻は偽装離婚だと思って同意したと週刊文春で主張しています。
そして、当時、叶井さんが知人に
(倉田さんと)結婚するつもりで中出ししたからさ
という内容のメールを送っていたという話も出ていました。
倉田さん側はこの件については事実無根と話していますが…。
「くらたま」文春報道に激怒「略奪婚は事実無根だ!」GeinouBlog H
3番目の妻、2番目の妻とトラブルが起こりましたが、次はやっぱり最初の奥様と…なんてことにならないといいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
グラドル・石井香織 引退のお知らせ
ニュース30over
挙動不審に失礼発言!「ごきげんよう」出演武田真治がおかしい
芸能人ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    財産分与と慰謝料を混同してる人もいそうですよね
    財産分与は離婚後でも請求できるけど期限はあるらしい
    ところで500万円×2だと1000万円ですが