スポンサーリンク
新着ニュース

琴光喜に無理やりキスされた!誕生パーティでの仰天ご乱行を告発!

野球賭博問題で解雇されてしまった琴光喜
その琴光喜の過去のご乱行を、女性自身の女性記者さんが赤裸々に暴露しています。
ひざの上に無理やり座らされること30分、何度もキスをされて逃げることもできなかったとか…。→ Ranking
相撲 2010年 07月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

そのパーティは、08年4月10日に行われたものでした。
神田駅近くのカラオケ店の地下1階を貸しきって、19時から始まりました。
女性自身の記者Aさんは20時より参加。
会場には、電撃ネットワーク南部虎弾さん、アントニオ小猪木さん、アニメソング歌手の串田アキラさんなども来ていたとか。
ほかにも力士が約20人、相撲関係者やギャル系の若い女性が約20人など、総勢50人ほどのパーティだったそうです。
電撃伝説~15周年だよ全員集合!~ライブDVD
(以下引用)
力士たちは、
『大関!おめでとうございます!いや~さすが大関、いい飲みっぷりですよね~』
と、順々にお酒を注ぎに来ては、琴光喜を持ち上げていました。
あるひとりは、ワインクーラーにシャンパン3本分を注ぎ入れ、琴光喜に渡しました。
すると彼はそれを一気に飲み干して、会場は大歓声に包まれました

さらにコールがかけられると、琴光喜はエンジンがかかったように、次々グラスを空けていきました。
私が見ただけで、ピッチャー15杯分くらいのお酒を飲んでいたように思います。
(以上引用 女性自身)
琴光喜とはこのとき初対面だったという記者Aさん、誕生パーティということでプレゼントを持って行ったそうです。
ところが、プレゼントを持ってきたのはAさんひとり。
琴光喜は唯一プレゼントを持ってきたAさんを気に入ったようで…。
(以下引用)
『一緒に飲もうよ』
と、すごい力で腕を掴み自分の隣に座らせました。
それから私は、ずっと手を握られていました。

琴光喜は“甘えん坊”キャラっぽかったですね。
しばらくして彼は私を無理やり、膝の上に乗せました
(以上引用 女性自身)
おめでたい席だから…と最初は我慢していたというAさん。
しかし、Aさんのお腹を触っていた琴光喜の手が徐々に上がってきて胸を触りはじめ、必死にその手を払いのけていたといいます。
膝から下りたくても、力士の力に抵抗することはできず…。
そのうちに…。
(以下引用)
琴光喜は目が半開きで、ほぼ酩酊状態。
さらに調子に乗って私の首筋に顔を近づけ、キスをしてきたんです。
琴光喜は、
『チューしてよー。チューしてよー』
と繰り返しながら、無理やり、私の口にキスをしようとしてきたので、必死に抵抗しました

しかし、どんなにもがいても私を抱く腕の力がすごくて逃げられなかったのです。
(以上引用 女性自身)
大相撲・野球賭博問題「切られたトカゲの尻尾」琴光喜と大嶽親方に待つ地獄とは
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
結局、Aさんが解放されたのは30分後のことでした。
ほかの女性に琴光喜の意識がそれたとき、逃げるように琴光喜の元を離れたそうです。
もう明らかにセクハラですよね!
ひどい話です。
実は、Aさんの友達も琴光喜に言い寄られて困ったことがあったのだそうです。
朝稽古の前、朝4時くらいに
『今何してるの?寂しいよ。いつ会えるの?』
とか、深夜に
『今、中野で飲んでいるのだけど来ない?』
という電話が、ほぼ毎日かかってきていた
とか。
そして、飲み会の席では、
『チューして、チューして』
『僕のオッパイ吸って』
など、ひどいセクハラ発言をしていた
のだとか…。
このパーティから5ヵ月後、琴光喜は婚約を発表しています。
6年間付き合った彼女だったとのことですが…。
大関琴光喜婚約!!6年交際麻衣さんとLooking
このパーティが開催されていた頃は、当然今の奥様とお付き合いしていた頃だということになります。
信じられませんね!
奥様もお気の毒です。
解雇されちゃいましたし、こんな話まで出てきてしまっては、離婚、といきたいところでしょうけど…奥様、妊娠中なんですよね。
借金もあるそうですし、これから、離婚するにしてもしないにしても、大変そうですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
大相撲・野球賭博問題「切られたトカゲの尻尾」琴光喜と大嶽親方に待つ地獄とは

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
ジャニーズついにボーイズラブ解禁へ!
芸能人ランキング
堂本剛と水樹奈々、同級生時代の写真
芸能人お宝画像広場
岡部まり選挙に落選で仕事も失う・・・朝日放送社長「探偵ナイトスクープの復帰はない」
ニュース30over
【画像あり】大林素子(43)がブログでセクシーショットを披露 で、誰に需要があるの?
誰得ぶろぐ
実力派若手女優のがスッピン画像をブログで披露 「これはダレ?」
芸能界の噂
公明党と創価学会、蓮舫や谷亮子に口撃…期待を裏切らなかった池上彰の選挙特番
芸スポまとめblog
これはすごいwこっちにも動画アリ。⇒「池上彰の選挙スペシャル」 での池上さんの神発言集

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース