スポンサーリンク
新着ニュース

撮影秘話・綾瀬はるか、大沢たかおの好きなパンを差し入れに!『ホタルノヒカリ2』

今期のドラマの中で、現時点で視聴率トップの『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)。
主演の綾瀬はるかさん(25)が見事な“干物女”ぶりを披露しています。
綾瀬さんといえば、熱愛が報じられている大沢たかおさん(42)との関係も気になるところです。
報道後、かたくなに交際を否定した2人でしたが、その交際を裏付けるようなエピソードも明らかに
『ホタルノヒカリ2』の撮影裏話です!
ホタルノヒカリ DVD-BOXホタルノヒカリ2 DVD-BOX
にほんブログ村 芸能ブログ

第1話の視聴率が16.2%、第2話が17.4%と絶好調の『ホタルノヒカリ2』。
(以下引用)
「初回の15分拡大のスペシャルでは、酔っ払ったあげく、ホテルに泊まり、朝イチにキャミソール一枚で飛び起きると言うシーンがあったのですが、その場面でオッパイが大きく揺れて、今にもこぼれそうなお宝シーンまで流れた。
その揺れっぷりが評判となり、
FカップからGカップに成長した
とも言われています」(テレビ誌記者)
(以上引用 アサヒ芸能)
綾瀬はるかファースト写真集/birth
恋愛で綺麗になった?綾瀬はるかもすくすくと成長中。FカップからGカップへ【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
綾瀬さんといえば元々巨乳で有名ですが、このドラマではあまり巨乳を強調しないように気をつけているのだとか。
(以下引用)
「このドラマは、20代の女性を主なターゲットにしているので、あまり彼女のセクシーさを強調したくないというのもある。
ドラマではトレードマークのジャージを着て、相変わらず狭い部屋でゴロゴロしているシーンが多いのですが、巨乳が目立たないように、トレーナーの中にもTシャツを着て、胸が強調されないようにしていると聞きます」
(以上引用 アサヒ芸能)
実は、あのキャミソールのシーンも下に水着を着ていたのだとか。
このドラマは第2弾ということもあり、俳優陣は皆旧知の間柄。
綾瀬さんも、いつになくリラックスした様子で撮影に臨んでいるのだそうです。
(以下引用)
「共演の俳優、藤木直人さん(38)との掛け合いは、息もぴったりで撮影現場は和気藹々です。
HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX
でも彼女、よく物に足をぶつけるんですよ。
本人も『ドジなので』と笑っていますが、この前なんて10カ所ぐらいアザがあったんです。
もともと色が白いから、足とか腕にできると目立つし、痛々しくてかわいそうでした」(番組関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
そんな綾瀬さん、今回のドラマではファンの「マニア心」をくすぐるシーンが満載だとか。
(以下引用)
「実は、このドラマでの綾瀬さんは『かぶりモノ』の場面が多いんです。
ストッキングをかぶるシーンでは、テスト(撮影)の時に、藤木さんが
信じられないくらい変な顔だ
と噴き出し、ついには涙を流して爆笑
NGを連発しました。
綾瀬さん自身も、
私、本当はかぶりモノなんて嫌いなんですよ。
でも、仕事だからやっているのに笑うなんてひどい
』と…。
でも、もともと天然ボケのタイプなので、怒ったのも周囲には伝わらなかったようですけどね(笑)」(撮影スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)
さて、綾瀬さんといえば気になるのが熱愛を報じられている大沢たかおさんとの関係です。
大沢たかお―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)
熱愛発覚後、双方とも
「いいお友達」
と熱愛を否定しましたが…。
綾瀬はるか、半月に6回大沢たかおの自宅に!厳戒態勢で真剣交際
(以下引用)
「そんなこと、誰も信じていませんよ。
ドラマ撮影の時に綾瀬はたまにパンやスイーツの差し入れをするのですが、このパン、何を隠そう大沢の事務所近くの有名なパンなんですよ。
大沢が好きで、よく買いに来るそうで彼女も気に入ったんでしょうね」(番組制作スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)
綾瀬さん、実は好きになった男性の色に染まりやすいタイプなのだそうです。
(以下引用)
以前、自転車好きの某イケメン俳優とつきあっていた頃は、マウンテンバイクに乗っていたんですよ。
時間のある時は自宅近くの公園などをサイクリングしていましたが、別れたあとはすっかり自転車を封印。
私服も、最近では大沢の好みに合わせてマキシワンピースを着たりするようになっています
」(芸能関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
綾瀬はるかの“意外すぎる”オフの過ごし方!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
かたくなに交際を否定し続けた2人ですが、やっぱりいいお付き合いが続いているようですね。
彼氏が好きなものを自分も好きになっちゃう気持ちって、なんとなく分かります。
ドラマの方も絶好調ですね。
管理人も珍しく見てますが、なかなか面白いです。
綾瀬さんと藤木さんの掛け合いが、息がぴったりなんですよね。
第2話の17.4%は、今期のドラマの中では現時点でトップの視聴率です。
夏ドラマはまだ全部がスタートしていないので、現時点では、ですが。
第1話より2話の方が視聴率が伸びてきているのもすごいです。
視聴率が上がっていくドラマはなかなかないですからね。
綾瀬さん、『JIN-仁-』の時も視聴率が右肩上がりでしたし、作品に恵まれてますね。
もちろん彼女の演技力や人気によるところも大きいのでしょうけど。
ちなみに、松本潤さん主演のフジテレビ月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の初回視聴率は15.7%でした。
木村拓哉さんの月9『月の恋人~Moon Lover~』を超えるかどうかが注目されていましたが、初回視聴率としてはキムタクに軍配が上がりましたね。
『月の恋人』の初回視聴率は22.4%だったので。
今後、平均視聴率で上回れるかが注目されますが…平均では16.7%だったので、ちょっと難しそうですね。
恋愛で綺麗になった?綾瀬はるかもすくすくと成長中。FカップからGカップへ
綾瀬はるかの“意外すぎる”オフの過ごし方!
綾瀬はるかの過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
綾瀬はるかのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB客席は関係者だらけ!?コンサートで水増し疑惑!
芸能人ランキング
AKB48が新曲ジャケットで下着姿披露・・・風俗嬢・キャバ嬢みたいだと話題に
ニュース30over
佐々木希のすっぴんに「ヤバいっ」「秋田の誇りだー!!」の声
ネタ的な画像blog
女性タレント「すっぴん」披露ブーム 大黒摩季、丸岡いずみ、モー娘。、ゆうこりん、紀香、仲里依紗…
芸スポまとめblog
パンツ見えた!川島海荷が制服でかがんだ瞬間[動画]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 管理人 より:

    >るるさま
    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました< (_ _)>

  2. るる より:

    藤木直人さんは28才ではなくも38才ではないですか?