スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48大島優子とウエンツ瑛士の熱愛発覚!番宣の声も…

AKB48大島優子さん(21)とWaTウエンツ瑛士さん(24)に熱愛報道です!
AKB48では、恋愛はご法度。
ばれた時点で即厳しい処分が待っています。
大島さんは、先日のAKB48選抜総選挙で1位を獲得し、センターポジションを獲得したばかりです。
今後はどうなるのでしょうか…。→ Ranking
君が僕にKissをした(初回限定盤B)(DVD付)大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

2人の出会いは、今年1~3月に放送されたドラマ『エンゼルバンク 転職代理人』(テレビ朝日)。
関係者は、
仲がいいのは事実。ただグループ交際だからまだ恋人未満では
と話していると言いますが…。
ドラマ関係者によると、ドラマの収録現場では
さすが人気者のアイドルで、常に事務所スタッフが大島さんを徹底ガードしていました。
なかなか(男性が)近づける雰囲気ではなかった

とのことで、かなり厳重に警戒されていたことがうかがえます。
そんな中、いつも気さくに声をかけていたのがウエンツさん。
現場のムードメーカーだった。打ち上げでも共演者たちへ気配りしながら盛り上げていて、早めに帰った大島さんとも仲良く話していた」(ドラマ関係者)
とのこと。
プライベートで合うようになったのは、ドラマ終了後の今春から。
何人かのグループで一緒に食事するなどしている。
急接近したのはホントに最近のこと。とてもいい仲ですよ
」(2人を知る関係者)
実は、ウエンツさんは4歳から、大島さんは7歳から子役として芸能界で活動しており、そんな共通点から2人が急接近したようなのです。
関係者は、
「頑張り屋なところがそっくりで、本番の舞台に強いという度胸があるところも似ている」
と指摘しています。
しかし、複数の関係者が「2人は確かに仲がいい」と認めているものの、まだ「友達以上恋人未満でしょう」との見方もあるそうで、今後の展開が注目されます。
(以上ネタ元 スポニチ
熱愛発覚で解雇!AKB48の菊地彩香(15)→プリクラ流出→解雇。のまとめ【画像有】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
いきなりの熱愛騒動ですが、これは番宣ではないかとの声もあるようです。
WaTは7月28日にシングル『君が僕にKissをした』を発売予定ですし、AKB48も「ドラゴンボール改」EDテーマが7月21日に発売されたばかりです。
心の羽根(大島優子)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ
AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
スポーツ報知さんには、ウエンツさんと大島さんそれぞれの所属事務所が、面識があることは認めたものの交際については否定していると書かれています。
決定的な写真を撮られたわけでもないですし、スポニチさんも結局「友達以上恋人未満」であると記事を締めくくっています。
どうも、番宣の可能性は高そうです。
さらにもうひとつ、AKB48側には、この報道によって隠したいものがあったのではとの説もあるようで…。
熱愛の裏事情!ウエンツ瑛士とAKB大島優子の熱愛報道で隠したかったもの[画像]Looking
そういわれれば確かに…あの報道は、AKB48にとってはかなりの衝撃だったでしょうし、なんとかして世間には忘れてほしいはずです。
センターポジションの大島さんの熱愛となれば話題になることは必至ですし、そちらの流出騒動が小さく抑えられるかもしれませんものね…。
いろいろ複雑な事情が絡み合った上での今回の熱愛報道だったようです。
まあ、大島さんに本当に熱愛が持ち上がったとしても、そう簡単にクビにできるわけがありませんしね。
うやむやにして終わりでしょうから…。
AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
熱愛発覚で解雇!AKB48の菊地彩香(15)→プリクラ流出→解雇。のまとめ【画像有】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
大島優子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
SKE48のパンチラ写真がエロ過ぎる!松井玲奈
芸能人ランキング
いい加減すぎ!後藤真希の「オリジナルレシピ」がひどすぎる…
芸能界の黒い噂
明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」
芸スポまとめblog
新垣さんのDVDが1897枚以下でやばい件w
ネタ的な画像blog
雛形あきこがマツコ・デラックスに変身。「本人だろ」と言われるくらいに激似に
にゅーす特報。