スポンサーリンク
新着ニュース

『JIN-仁-』と『ホタルノヒカリ』映画化決定!超過密スケジュールの綾瀬はるか、デキ婚阻止狙い?

来年4月から続編が放送予定の『JIN-仁-』、それから現在第2弾が放送中の『ホタルノヒカリ』、それぞれ映画化が内定したようです。
『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ)に主演中の綾瀬はるかさん(25)は、『JIN』にもヒロイン役で出演しており、今後はかなりの過密スケジュールが組まれているとか。
そこには、熱愛が報じられている大沢たかおさんとのデキ婚をなんとか阻止したいとする事務所の思惑が…。→ Ranking
ホタルノヒカリ2 DVD-BOXTBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック綾瀬はるか treasure~たからもの。 [DVD]ACTORS STYLE (SPRING 2004) (Bamboo Mook)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「綾瀬主演の日テレ『ホタルノヒカリ2』は、7月7日の初回視聴率が16.2%<、第2回は根気ドラマ最高の17.4%を記録しました。
まさに主演女優としての実力を証明した形です。(中略)
彼女の出演料は1回200万円超と、深田恭子を抜いてホリプロ若手の稼ぎ頭になりました」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊新潮)
綾瀬はるか デビュー当時の仰天秘話!「枕営業」で悲惨な目に!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
まさに絶好調の綾瀬さん。
実際、来年夏までは予定がビッシリなのだそうです。
(以下引用)
「まず、日テレは『ホタルノヒカリ』の映画化を内定した。
今回は綾瀬が演じる“干物女”と同居人の部長(藤木直人)が結婚に至るのかどうかが最大の見所ですが、そこにもう一人の男(向井理)が絡んできた。
おそらく、ヒロインが誰と結婚するのかは映画で、ということになりそうです。
その撮影は、早ければ10月ごろからと見られている」(芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
綾瀬はるかのコスプレに絶賛の嵐!「可愛すぎる」
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
同じ10月には、主演映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の公開があります。
これはホリプロ50周年記念映画ということもあり、そのプロモーションに彼女が駆り出されることは必至です。
さらに、来年初夏に公開予定の主演作『プリンセス・トヨトミ』も今月末から約2ヶ月間撮影が行われます。
これは主に大阪での撮影のため、東京と大阪を行ったり来たりの生活になりそうです。
さらに…。
(以下引用)
年明け早々には、TBSで4月から放送予定の『JIN』続編の収録が始まります。
こちらもドラマと同時に映画も撮ることが決まり、1回あたりの制作費が5割増しになった
とか。
元々、時代劇は結髪などに時間がかかる。
さらに今回の映画では、クライマックスシーンは現代ということで、出演者の拘束時間もかなり長くなるのでは」(前同)
(以上引用 週刊新潮)
その上、来年後半にはフジの月9主演も内定しているとか…。
あまりの過密スケジュールに驚かされますが、これには別の思惑があるのだとか。
(以下引用)
「6月初め、綾瀬は『JIN』で共演する大沢たかおとの熱愛をFRIDAYに報じられた。
交際自体は止められないという判断なのか、綾瀬が大沢のマンションを訪れる際には事務所スタッフが周囲を入念にチェックしている。
今後も共演する2人が変なツーショットを撮られては困りますからね。
でも一方で、綾瀬に女性の付き人を密着させ2人の動きを監視しているという。
ホリプロにとって一番怖いのは人気絶頂での“デキ婚”なんです。
先々まで大きな仕事を入れているのは、デキ婚を防ぐ狙いもあるんです」(別の記者)
(以上引用 週刊新潮)
『JIN』に映画化の噂が出るのって、何回目でしたっけ(^^;
噂が出ては否定、を繰り返して、とりあえず来年4月からの続編は本当に決まってるんですよね?
確か、プロデューサーさんが映画化はしないと断言していましたが…。
「JIN-仁-」続編決定!大沢たかお 綾瀬はるか再共演「映画化はしない」Looking
週刊新潮さんによると、続編と同時に映画を撮影することになったようです。
時代劇はセットなどが特殊ですし、作るのなら同時に撮ってしまったほうが経費的にもラクなんでしょうけど…。
とりあえず、もし本当に映画を作るのなら、続編は続編できちんと終わらせて、映画は映画で別の作品にしてほしいですね。
しかし、TBSのドラマなので…どうなることでしょうか。
それと、『ホタルノヒカリ』の方も映画化が内定。
こちらははっきりと結論は映画で、の方向のようですが…やめてほしいですね…。
それにしても綾瀬さん、働きますねぇ。
まあ、『JIN』の方は恋人と同じ職場ですからまだいいのかもしれませんが、ホント、デートする暇もなさそうです。
あまり事務所が締め付けすぎると、逆効果ということもあります。
なんといっても、恋は障害があると燃え上がるそうですから…。
綾瀬はるか デビュー当時の仰天秘話!「枕営業」で悲惨な目に!?
綾瀬はるかのコスプレに絶賛の嵐!「可愛すぎる」
綾瀬はるかの過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
綾瀬はるかのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
創価だった!ねづっちが創価系新聞で「大学4年の時に入会しました。」と告白
芸能人ランキング
お笑いブーム終焉で芸能界に溢れる芸人難民たちの未来は…
芸スポまとめblog
AKB48 新曲 「ヘビーローテーション」 のPVが、下着姿、猫耳、キスでヤバイ
にゅーす特報。
ミヤネ屋で国民的アイドル(笑)のAKB大島さんの写真をまちがってVTRつくるw
ネタ的な画像blog

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース