スポンサーリンク
新着ニュース

松本潤と竹内結子の息が合わない!撮影現場に不穏なムードが…

松本潤さんが主演のフジテレビ月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』が苦戦しています。
初回の視聴率は、『科捜研の女』(テレビ朝日)、『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ)に次ぐ第3位の15.7%に終わり、出演者はじめ多くのスタッフが肩を落としているといいます。
そんな中、出演陣の間にもすきま風が…。
松潤とヒロインの竹内結子さんとの不協和音が鳴り響いているというのです。
金田一少年の事件簿 VOL.3 [DVD]たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)
にほんブログ村 芸能ブログ

松本潤主演なのに視聴率3位

夏ドラマで初回視聴率首位を取ったのは、沢口靖子さん主演の『科捜研の女』で16.4%、2位は綾瀬はるかさん主演の『ホタルノヒカリ2』で16.2%でした。
『ナツコイ』は、その次の3位・15.7%…。
新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
(以下引用)
一部関係者の間では、月9の前枠であるキムタクドラマ『ゲツコイ』の視聴率を抜くと言われていたんです。
しかし、いざフタを開けてみれば、強敵といわれた綾瀬はるかのみならず、沢口靖子にも負けてしまった。
『ナツコイ』の制作費はこの2本の約3倍。
現場では視聴率の話はタブーになっています
よ」(制作プロ関係者)
(以上引用 東スポ)

嵐・松本潤月9ドラマ「夏恋」平均視聴率は微妙な感じ。婚カツ!に敗北
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

松本潤と竹内結子の息が合わない?

さらに、こんな厄介な問題もささやかれているそうで…。

(以下引用)
ヒロインの竹内結子と松潤が息が合わないというんです。
竹内は自分の収録が終わると、一目散に楽屋に駆け込み、松潤とコミュニケーションを取ろうとはしない。
松潤も〝意固地〟になり自分から話しかけない。
撮影現場には早くも不穏なムードが漂い始めているそうです
」(前出の制作プロ関係者)
(以上引用 東スポ)

状況打破のためにスタッフが考えたのは…

スタッフ陣も、この状況を打破しようといろいろ策を練っているのだそうです。
まずは視聴率がアップすれば、現場の雰囲気もよくなるだろうということで、提案しているのが“松潤ヌード作戦”。

(以下引用)
「初回でも松潤のシャワーシーンがありましたが、今後も松潤のヌードを〝これでもか〟というくらい露出させていこうというものです。
松潤のみならず『嵐』ファンをターゲットにした、とっておきの作戦だと、スタッフ陣は鼻息を荒くしていると聞いています」(事情通)
(以上引用 東スポ)

他に視聴率アップ作戦は思いつかなかったんでしょうか。
松潤を脱がせれば視聴者がついてくるとはとても思えないんですが…。
最近のドラマは15%取れればとりあえず及第点といいますが、やはり松潤が主演だとこれではマズイんでしょうね。
恋愛ドラマは視聴率が取りづらいとあれほど事前にいわれていたのに…ですよね(^^;
今後の視聴率の推移にも注目です。

嵐・松本潤月9ドラマ「夏恋」平均視聴率は微妙な感じ。婚カツ!に敗北

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
熱愛はなかった事に!北乃きい 謝罪記事を削除!
芸能人ランキング
「かわいすぎる海女」 大向美咲さん(20)が、DVD 『北限の海女』 でデビュー
にゅーす特報。
明石家さんまが『FNSの日・26時間テレビ』マラソン企画で涙する島田紳助に苦言!「なに泣く理由があるねん!」
芸スポまとめblog
南明奈のすっぴんがブサイクと話題「26時間テレビ」[画像]
【画像あり】熊田曜子(28) 競泳用水着すっぴんノーヘアメイク姿披露
誰得ぶろぐ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 無理 より:

    事務所の先輩と後輩にも惨敗したんだから、嵐でバラエティーに専念した方がいいって~。個々ではなんの実績も残せない無惨な嵐!

  2. 匿名 より:

    視聴率10、9%笑
    松本演技力無さすぎ!演技も全て同じ。
    嵐の時代?笑わせんな.

  3. 本当の話なんですかね

  4. 匿名 より:

    ドラマが始まる前後に、必ずと言っていいほど出演者の誰々と誰々が仲が悪いとか、恋愛ネタ出してくるけどいい加減この手の話題作りやめて欲しい。うんざりする。

  5. よく考えよう より:

    こういう記事によく出てくる“関係者”だなんてほとんどが架空の人物と思うべき。
    そもそも関係者がマイナス評価につながりそうなことをペラペラ喋るか??金にもならんぞ。
    しかも東スポからの引用って・・・ガセですって言ってるようなもんだ。東スポだぞ(笑)
    まっ、仲がいいか悪いかだなんて結局のところわからないんだから放っておくべき。

  6. タルト より:

    そうだったんですね…
    VS嵐で「夏の恋は虹色に輝く」チームが出たときに、仲よさそうでしたけど…
    あれはテレビ上だったからですかね?
    共演者同士、仲良くしてほしいものです。

  7. ルナ より:

    「夏の恋は虹色に輝く」は「夏恋」じゃないよ!!!
    「夏虹」です!!!
    そこだけは許せない。。。
    竹内さんと潤くんとの関係はしょうがないと思う。人は人との相性が悪ければなかなか上手くいかないものです。いくら共演者と仲良くなれる潤くんも月9の撮影でいそがしいと思うし、理由はたくさんある!