スポンサーリンク
新着ニュース

嵐のマル秘私生活!それぞれのマイブームとは?松本潤・大野智編

ドラマにバラエティに奮闘中の
メンバーの仲の良さも有名な彼らですが、意外にも趣味は千差万別でした。
そんな彼らが、現在最もはまっているマイブームとはいったい何なのでしょうか?
松本潤さんと大野智さんの場合です。
【DVD】僕は妹に恋をする ナビゲートDVD/松本潤 マツモト ジユン魔王 DVD-BOX(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

松本潤(26)
【DVD】僕は妹に恋をする ナビゲートDVD/松本潤 マツモト ジユン
現在、フジテレビの月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に主演中の松潤。
つい先日まではサッカーの南アフリカW杯にはまっていたそうです。
(以下引用)
日本戦は3試合とも見たようです。
攻撃的なテクニシャンタイプが好きだったようで、遠藤保仁選手や松井大輔選手に注目していたそうですが、改めてチームの団結力の大切さを痛感したみたいですね」(テレビ局関係者B)
(以上引用 週刊女性)
松潤はお笑い志望だった!?かつてはこんな仕事もこなしていた!【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
そしてもうひとつ、意外な癒し系グッズにもはまっているそうで…。
(以下引用)
「最近は、ディズニーキャラクターの“ダッフィー”に夢中みたいですよ。
【ディズニーシー限定】超プレミア!Duffy ダッフィーぬいぐるみ Mサイズ Disney Sea限定
きっかけは、友達に
“かわいいから持ってみなよ”
ってすすめられたこと
なんですって」(芸能プロ関係者A)
(以上引用 週刊女性)
現在、ダッフィーは若い女性を中心に人気沸騰中のキャラクターだそうです。
取り扱いがディズニーシーのみのため、品薄状態が続いているのだとか。
ディズニー通としても有名な松潤。
ランドとシー共通の年間パスポートを持っているだけに、流行には敏感なようです。
(以下引用)
自宅にはダッフィーのぬいぐるみが何体か飾ってあり、『月9』のハードな撮影の合間にも、それを眺めては癒されているんだとか」(前出・芸能プロ関係者A)
(以上引用 週刊女性)
松潤がディズニー通という話、以前もありましたね。
嵐 松本潤は大のディズニー通!?オリジナル極秘ガイドが大人気!
本当にお好きなんですね。
なんかかわいいです。
大野智(29)
魔王 DVD-BOX(DVD)
完全なアウトドア派なのが大野さん。
(以下引用)
「イラストやフィギュアの個展を開くほどの美術センスを持つ大野クンだけど、最近は、もっぱら海釣りですよ。
釣りに行くようになった理由も、
“自然との一体感や無の境地を味わえ、リラックスできる”
からであり、
“釣った魚をその場で食べられることも最高!”
と話している
そうです」(芸能プロ関係者B)
(以上引用 週刊女性)
そんな大野さんが、フィッシングを通じてひそかに交流を深めているのが、NEWS加藤成亮さん。
愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎(DVD)
(以下引用)
「お互いにハードスケジュールですが、調整しながら一緒に楽しんでいるようです。
“加藤と釣ったヒラメがおいしかった”とか、
“アイツとは25時間耐久釣りをした”
とか、楽しそうに話していました
よ」(前出・芸能プロ関係者B)
(以上引用 週刊女性)
ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)の撮影中は、さすがに時間が取れないと思ったのか、“釣り封印宣言”をラジオでした大野さんでしたが…。
(以下引用)
4ヶ月の撮影期間中、意外なほどにオフがあり、自宅で道具の手入れをしたりしながら悶々とすごしたそう(笑い)。
クランクアップするや、
“誰が止めても、絶対に行くからね!”
といってましたよ。
釣りにいけることが本当にうれしかったんでしょう」(テレビ局関係者A)
(以上引用 週刊女性)
大野さんの釣り好き、意外なところでヒット商品を生み出していました。
それは、大野さんが釣りの時に履いているという“ギョサン”というサンダル。
これが、爆発的に売れているのだとか。
大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
このサンダル、一見ビーチサンダルのようですが、鼻緒とソールが一体となった樹脂製で、水にぬれても滑らないのだそうです。
ギョサン 漁サン
かつては専門の漁業関係者しか使用しなかったものなのですが…。
(以下引用)
大野君がテレビ番組の中でその存在を語るや、購入者の約6割が女性になったんです。
国立競技場のコンサートでもはいていたみたいで、PR効果は抜群でした」(漁業関係者)
(以上引用 週刊女性)
大野さんの影響力、絶大ですね。
そんなすごくかわいいものでもないのに、みんな買って履いちゃうんですねぇ。
残り3人、相葉雅紀さん、櫻井翔さん、二宮和也さんの分は、後ほどアップしたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
松潤はお笑い志望だった!?かつてはこんな仕事もこなしていた!【動画】
大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに!
大野智(嵐)の過去
松本潤(嵐)の過去

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
常識ない!辻希美の異常な救急車乗車回数
芸能人ランキング
佐々木希が 「anan」 でセクシー下着姿を披露→ 「ウエスト加工してないか?」
にゅーす特報。
Perfumeにもあった“鉄の掟” かしゆかがうんざりしているそのルールとは?
芸スポまとめblog
元モー娘と行く64、800円お芋堀ツアー
誰得ぶろぐ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース