スポンサーリンク
新着ニュース

アンタ柴田英嗣、誕生会で泥酔おおはしゃぎ!相方山崎弘也は現れず…

無期限の活動休止を発表してから約半年が経過した、お笑いコンビアンタッチャブル柴田英嗣さん(35)。
依然として復帰への道は閉ざされたままのようなのですが…。
7月に、柴田さんの誕生会が開かれ、仲間の芸人たちと大はしゃぎする様子が目撃されました。
しかし、その場に相方の山崎弘也さんの姿はありませんでした…。
爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD]お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「7月16日、柴田さんと知人男性との、合同誕生日会があったんです。
会員制のバーを貸し切り、芸能人や業界人だけでなく、一般人も含め30人くらい来ていましたね」(参加した男性)
(以上引用 週刊女性)
柴田さんは、開始時間を少し過ぎてから会場に到着。
(以下引用)
「みんなが心配してましたが、元気そうにしていましたよ。
若手芸人のオテンキがマイクを握って司会をしていたんですが、それにいつものツッコミを入れたりしてました」(参加した女性)
夜が更けるにつれて、会場のボルテージは上がる一方で、ビルの3階にもかかわらず、外まで“イエーイ”の声が漏れるほどの盛り上がり。
「ジャンケンゲームがかなりアツかったですね。
柴田さんが前に出て、ジャンケンをするんですけど、羽目をはずしていましたよ(笑い)」(前出・参加女性)
(以上引用 週刊女性)
しばらくすると、柴田さん、酒で顔を真っ赤にしながらこんなことを…。
(以下引用)
「マイクを手にして、
休養とはいわれてますが、身体はこのとおり、元気でございます。心配かけてすいません
といいだし、そのあとには
今はニートのようになっていますが、頑張ります”とも。
活動休止のことには誰も触れようとしていなかったので、急にいった柴田さんは
“オイオイ”
とツッコまれてましたよ」(前出・参加男性)
(以上引用 週刊女性)
アンタッチャブル柴田を直撃!無期限休養騒動の真相とは?
そんな、自嘲気味な柴田さんを励ましていたのが、やはり芸人仲間の皆さん。
(以下引用)
「遅れて、雨上がり決死隊宮迫さんやNON STYLE井上さん、長友さんも駆けつけてました。
宮迫さんは、柴田さんを
“早く戻って来いよ”
と励ましてました

長友さんは、翌日は朝早くから仕事が合ったにもかかわらず、ずっと残っていましたし」(別の参加女性)
(以上引用 週刊女性)
雨上がり決死隊の天使と悪魔HON STYLE
その後、いろんなテーブルを回って“ありがとう”とお礼を言っていたという柴田さん。
飲まされて、フラフラになっていたようです。
朝の4時過ぎにはお開きとなり、ほとんどの参加者が店を後にしたものの、柴田さんは朝5時半ごろまで姿を見せませんでした。
(以下引用)
疲れたのか、会の途中で寝てしまったんです。
周りも気を遣って、起こさないようにして。
よほど楽しかったんでしょうね」(前出・参加男性)
(以上引用 週刊女性)
しかし、この誕生会に柴田さんの相方である山崎さんは、ついに姿を見せなかったとか。
やっぱり山崎さんが柴田さんに激怒しているという報道は本当だったようですね。
アンタ柴田に山崎が激怒!「今回ばかりは許せない!」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
アンタッチャブル漫才「プロポーズ」【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
山崎さんや柴田さんもそれぞれに相方と連絡を取っていないことを認めてはいましたが…。
週刊女性さんは、柴田さんの元気そうな様子を見て
「復帰も近そう」
と記事を結んでいらっしゃいますが、果たして本当に復帰が近いのでしょうか。
復帰するとして、また元のように“アンタッチャブル”として山崎さんとコンビを組んでやっていけるのでしょうか。
復帰までには、まだまだ不安要素が多そうです。
アンタ柴田に山崎が激怒!「今回ばかりは許せない!」
アンタッチャブル漫才「プロポーズ」【動画】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
アンタッチャブル山崎弘也、柴田英嗣のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
愛内里菜、ライブで突然、芸能界引退を発表!
ニュース30over
遠足が12万!中澤裕子のイベントは高すぎる[画像]
芸能人ランキング
現役上智大生で住む家がないグラドル 「年上でリッチな人が好みです」
誰得ぶろぐ
元AKB48・中西里菜こと、やまぐちりこデビューの仕掛人は秋元康だった?
にゅーす特報。
酒井法子やっと離婚成立!衝撃のウラ側…復帰は2年後?
トーイチャンネット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    いやあの、柴田は毎年誕生日会をやってるみたいですが、今年に限らず山崎が来たことは無いですよ。
    ラジオで言ってました。それに、互いの誕生日会に出席し合うコンビっているんですか?
    最近の若手は仲の良さがウリだったりするけど、自分が知ってる限りではそんなコンビいませんけどね~