スポンサーリンク
新着ニュース

大塚愛、電撃婚したのにいまだに別居生活中!両親が同居に反対!

今年6月、電撃婚を発表した大塚愛さん(27)とRIP SLYMESUさん(36)。
発表から2ヶ月が経過しましたが、なんといまだに東京と神奈川で別居を続けているというのです。
裏には、お互いの家族の反対があるようで…。
別冊カドカワ 総力特集 大塚愛 (カドカワムック 278)オフィシャルピアノスコア 大塚愛/LOVE LETTER (オフィシャル・ピアノ・スコア)ブロウ
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
愛ちゃんは以前から住んでいる都内の自宅マンションを、SUさんは愛ちゃんとつきあう前からすんでいる地元・神奈川の一軒家を生活の拠点にしています
愛ちゃんは、好きな人とは四六時中一緒にいたいタイプなんですけど、実は互いの親が、あまりのスピード婚に困惑していて、同居を先送りにしているそうなんです」(レコード会社関係者)
大塚愛、電撃結婚!RIP SLYMEのSU、木村カエラの元カレと!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
大塚家をよく知る人物がこう話す。
わずか半年くらいの交際なのに、その間ふたりは何度も大喧嘩をしたし、そのたびに別れ話も出ていた。
愛ちゃんの親は、SUさんと喧嘩して娘が大泣きしているところを何度も見ているし、そのせいでせっかく夕飯を作って待っていたのに、SUさんが実家に来なかったこともあった

未熟な娘が突然誰かと一緒に生活していけるか不安みたいなんです」
大塚愛 早くも離婚の危機!?夫は「スケベ」を自任する女癖の悪さ
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
またSUの家族と親交のある人物もこう話す。
SUさんのお母さんは、都内で飲食店を経営しているんですが、昔気質だからスピード婚事態が理解不能。
そんな姑が愛ちゃんは苦手で、SUさんが一緒でも、その店に顔を見せに行くことはほとんどないんです

でもお母さんは、愛ちゃんの家がその店から来るまで10分くらいの近所だって知ってるから、どうして顔を見せないのかなとよくため息をもらしていますよ」
(以上引用 女性セブン)
結婚して、最初の試練ですよね、夫、もしくは妻の親との付き合いって。
昨日まで赤の他人だった人を、今日からお父さん、お母さんと呼ばなきゃならないわけですから。
うまくいくときばかりではないでしょう。
まだ結婚してやっと2ヶ月です。
こればっかりは時間をかけてゆっくりやっていくしかないんじゃないでしょうか。
でも、同居したいのにできないのだとしたら辛いですよね。
早く同居できるといいですね。
大塚愛、電撃結婚!RIP SLYMEのSU、木村カエラの元カレと!
大塚愛 早くも離婚の危機!?夫は「スケベ」を自任する女癖の悪さ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
大塚愛のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
声優の平野綾さん。TV「ザ・ベストハウス123」にて「AYA STYLE」を語る
よろず屋さん
撮られた!蒼井優が大森南朋と真剣交際!V6の岡田とは破局
芸能人ランキング
売れないアイドルの末路
ネタ的な画像blog
森下悠里(25)、厳しいグラドル界の実情嘆く「撮影のほとんどがパブリシティ(ギャラ無し)です」
芸スポまとめblog

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース