スポンサーリンク
新着ニュース

消えた歌姫特集!一発屋のあの人は今…?

消えた芸能人シリーズ、今回は歌姫特集です。→ Ranking
TypeLIVE 1997 早退 [DVD]夏川りみ ConcertTour 2004 ∞ un RIMI ted ∞ [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

小柳ゆき
たましいが痛い
2000年に大ブレイクした小柳ゆきさん。
デビュー曲『あなたのキスを数えましょう』がミリオンヒット、その後も『愛情』『be alive』とヒットが続きました。
新人賞、紅白初出場などの栄誉を総なめにしたのですが…。
翌01年にはなぜか大コケ。
4月にシングル2枚同時リリースをしたところから批判が高まり、洋楽志向となった点にもファンがついていけず、CDセールス・ライブ動員ともに急降下
06年のシングル『誓い』ではセミヌードを披露するも起死回生とはならず。
誓い
誓い
今年も4年ぶりのライブを行ったものの、大きな話題にはなりませんでした。

The Best Now&Then-10th Anniversary-(初回限定盤)
The Best Now&Then-10th Anniversary-(初回限定盤)

小柳ゆき SoulJa 浦嶋りんこ 熱帯JAZZ楽団 JULEPS

おすすめ平均
stars歳も、歌も年齢を重ねていいんじゃないですかね!
stars健在です!
stars少し、残念
starsどうなのかしら…
stars新たな一面がこの中に!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

川本真琴
川本真琴
愛の才能』『』など、早口がウリだった川本さん。
声質やスレンダーな雰囲気からアイドル的な要素もあったのですが、本人がアイドル視されることを嫌い、アーティストとしての成長もブレーキがかかってしまいました
体調不良、事務所との意見の相違から、01年のシングルを最後に活動を休止していました。
今年、9年ぶりに川本真琴名義でのアルバムをリリースしています。

音楽の世界へようこそ
音楽の世界へようこそ

川本真琴 feat.TIGER FAKE FUR

おすすめ平均
stars多分純度100%の川本真琴
stars自然
starsちょっと聴く人を選んでしまうかな
starsより癒し系に昇華されたBGMアルバム
stars新しいかわまこファンに再生しました/異世界への扉

Amazonで詳しく見る by G-Tools

夏川りみ
あいのうた~セルフセレクション・ベスト~
一度は演歌歌手でデビューしたもの売れず、改名して『涙そうそう』をリリースしたのが02年、大ブレイクしました。
その後5年連続で紅白に出場しましたが、07年に事務所から独立したとたん、ぱったりと露出が減ってしまいそのままフェイドアウト
09年に結婚した夏川さん、なぜか今年、売れなかった演歌時代のベスト盤がリリースされています。

夏川りみ演歌歌手「星美里」時代【動画】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

GAO
サヨナラ
91年にデビューし、『サヨナラ』で大ブレイクしたGAO。
しかしその後はヒット曲に恵まれず…。
その後は露出もなくなっていたのですが、今年3月、テレビ朝日の番組で10年ぶりにかつてのヒット曲を熱唱。
性別を超えたスタイリッシュな魅力に変わりがないことを見せつけました。
プロデュース業と平行してヒップホップに転じていたGAO。
REAL“G”」と名乗っていましたが、昨年から再び「GAO」に戻したとか。

ヒステリック・ブルー
baby Clips2 [DVD]
』や『なぜ』が大ヒットしたヒステリック・ブルー。
しかし、04年にリーダーのナオキが連続わいせつ事件で逮捕
懲役14年の判決を受けてしまいました。

ヒスブル・ナオキ衝撃逮捕のウラ
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

ボーカルのTamaは、不祥事による解散のとばっちりを受け、ソロシンガーの道も閉ざされてしまいました。
現在はバックコーラスで活躍中

ZONE
true blue/恋々・・・(CCCD)
バンドでもなく、アイドルでもない、だから「バンドル」と呼んでください。
そんなキャッチでデビューした、北海道在住の少女バンド『ZONE』。
紅白に3度出演し、武道館公演もこなしていましたが、05年4月に解散
メンバーはそれぞれソロで活動を続けましたが、ZONE時代ほどの実績は残せず次々活動停止。
今年2月、最後に残っていたMAIKOが結成したバンド『MARIA』が解散、ZONEの最後の火も消えてしまうこととなりました。
You Go!~We are MARIA~
(以上ネタ元 エンタメ)

懐かしい名前がたくさんでした。
みなさん、一線からは退いた形になったものの、細々と活動を続けてらっしゃる方が多いようです。
個人的には、ヒステリック・ブルーのボーカル・Tamaさんが気にかかりました。
バンドメンバーのとばっちりでソロでもやっていけなくなってしまうというのは…あまりに気の毒ですよね。
また復活できるといいんですけど…。

夏川りみ演歌歌手「星美里」時代【動画】
ヒスブル・ナオキ衝撃逮捕のウラ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
小柳ゆきのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
岡村隆史はやはりガンだった!?うつ病説に重大な疑問が浮上…
芸能人ランキング
気持ち悪いヤラセ番組「あいのり」復活!
誰得ぶろぐ
北乃きい、新曲イベント開催も観客は前回から大幅減…報道陣から佐野和真との熱愛について質問されるも「・・・・・」
芸スポまとめblog
井上真央、連ドラヒロイン決定に「本当にビックリ!」
ネタ的な画像blog

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    殆ど知らないけどZONEはマシューに出てたから知ってるわ