スポンサーリンク
新着ニュース

綾瀬はるかにクレーム殺到!大沢たかおのせいで不健康に!?

ドラマ『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)が絶好調な綾瀬はるかさん(25)。
しかし、番組開始直後から、思わぬクレームが殺到しているというのです。
「年上の大沢たかおとつきあっているから老けた?」→ Ranking
ひと夏…。―綾瀬はるか写真集綾瀬はるか in 「ICHI」
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

日本テレビ関係者によると…。
(以下引用)
「実は、今回のドラマでは綾瀬に対する『老けた』や『前より不健康になった』といった投書が殺到しているんです。
中には
年上の大沢たかおとつきあっているから老けた?
といったことまで書かれる始末です(笑)」
(以上引用 アサヒ芸能)
前作である『ホタルノヒカリ』は、07年11月にスタートしました。
約3年のギャップに視聴者からの投書が殺到しているわけなのですが…。
ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
(以下引用)
綾瀬自身の体型が3年の間にすっかりスリムになっていたんです。
前回は若いし、普通の体型で健康的で、メイクもナチュラルでした。
でも今回は20代半ばだし、本人が痩せてしまって頬骨とかクッキリしちゃってるんですね。
しかも収録のスケジュールがかなりタイトで、回を追うごとに、彼女の頬のあたりがこけているのも『老けた』と言われる一因のようです。
番組ではメイクなどを濃くして、健康的なイメージ作りをしているのですが。自宅ではノーメイクの設定で薄いメイクなんです。
その差というか、ギャップが老けた感じに見えるんでしょうね」(日テレ関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
この投書の内容は、綾瀬さん本人にも伝わっているといいます。
(以下引用)
「綾瀬本人は
年齢的にも気にしていない
と話しているようですね。
逆に『老けた』がホメ言葉だと思っていますよ。
それよりも綾瀬が気にしているのは、顎がしゃくれていること。
月のマークが顎の形に似ているということで、高校時代は『花王石鹸』とか言われてたらしいんです。
で、このドラマのスポンサーは花王。
『ピッタリだね!』
とみなからからかわれています(笑)」
(以上引用 アサヒ芸能)
綾瀬はるか~プライベート姿~【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
綾瀬さん、そんなに老けては見えないような気もしますが…。
顎のラインは確かにちょっと気になりますね。
デビュー当時は“デブキャラ”としていじられていたという綾瀬さん。
すごく大食いの方だったらしいですね。
●中学までは「食べることが好きじゃけぇ、栄養士になる」という夢を持っていたほど。
●友人の家にお泊りに行ったときに、“食べ物がない”といわれて、残り物のみそ汁をご飯にかけて何杯もおかわり
回転寿司では20皿、ケーキバイキングでは13個をひとりでペロリ
●ミニストップのソフトクリームが大好きで、夜中の3時4時に変装して買いに行く
(ネタ元 女性セブン)
などなど、驚きの伝説の持ち主なのです。
そこから、ダイエットを繰り返して今のスリムな体型を手に入れたんですよね。
すごい精神力です。
今、もっとも数字を持っている女優とも言われている綾瀬さん。
「ホタルノヒカリ2」の後には、「JIN-仁-」の続編撮影が待っています。
この撮影では、熱愛が噂されている大沢たかおさんとの共演があるのですが、2人の交際についてこんな気になる話も…。
(以下引用)
綾瀬に恋人がいるのは確かな事ですけど、はたして大沢なのかどうか…。
周囲でも疑問の声が上がっている
んです。
綾瀬は親しい友人などには
3年前から付き合っている男の人がいて“お前”呼ばわりされている
と語っていて、どうもその恋人の特徴は大沢と違うようなんです。
現在はとても大沢と会う時間もないようですし、おそらく2人の関係がはっきりするのは『JIN-仁-』(TBS系)の続編まで待たないといけないでしょうね」(テレビ誌記者)
(以上引用 アサヒ芸能)
綾瀬さんと大沢さん、2人の交際については、確かに事務所は双方とも完全否定でした。
でも、大沢さんの親族の証言なども出てきていましたよね。
実のところはどうなんでしょう?
気になりますね。
綾瀬はるか~プライベート姿~【画像】
綾瀬はるかの過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
嵐・SMAP・TOKIO共演で不機嫌な木村拓哉〔画像〕
芸能人ランキング
モーニング娘の新曲のタイトルがおかしいと話題に・・・「あっぱれ回転寿司」
ニュース30over
視聴率5%台で崖っぷちの『崖っぷちのエリー』オンエア直前に山田優の役柄を金融会社の回収屋から貧乏美大生に変更
芸スポまとめblog
「YOSHIKI」+「ハローキティ」=Yoshikitty(ヨシキティ) まさに誰得
誰得ぶろぐ
川島なお美の鼻の付け根がヤバいと話題に
ネタ的な画像blog
黒歴史?仲間由紀恵が歌っていたロックマンX4のオープニングとエンディング
ゲームどうがナビ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    二人は付き合っていませんよ。大沢さんは誠実で、正直な方だと有名です。大沢さんが否定しているのですから信じてあげましょう!
    綾瀬さんも否定しているのですから信じてあげましょう!

  2. サンフラワー より:

    私は中1だけど
    大沢さんが大好きデス‼

  3. ファンではないがアンチでもない より:

    「花王石鹸」て・・・
    言ってた奴等相当ブスい連中だったんだろうな
    大沢くんはいい人です(たぶん)

  4. tito より:

    雑誌に書かれていた大沢さんの親族の話は、事実とは異なるそうですよ。大沢さんのお父様はすでに亡くなられてますし、お正月はお母様を鎌倉に連れて行っていたそうです。(意外かもしれませんが、大沢さんは親孝行な人として知られている方です。)なので、お正月に帰省して、両親、兄弟の前で綾瀬さんのことを紹介したとかいう家族の知人の話は信ぴょう性が薄いです。第一、そんなに大事なことを、そんな雑誌にしゃべるような人に家族が話す訳ないですし。
    ネットで検索すればすぐわかりますが、大沢さんご自身、ファンクラブイベントで、記事の内容が事実ではないと明言されていましたそうです。