スポンサーリンク
新着ニュース

瀬戸朝香&井ノ原快彦、生後4ヶ月の我が子に早くもお受験準備!

今年3月に男児を出産しママになった瀬戸朝香さん(33)。
現在、生後4ヶ月の我が子に早くも英才教育中とか。
さすがにちょっと早すぎるような…。→ Ranking
瀬戸朝香写真集NO.2 ASIANアイドル武者修行2
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
5月にはファッション誌の撮影で仕事に復帰しました。
産前産後や仕事の折りには、実家のお母さんが泊まり込みで手伝いに来ていたそうですが、お子さんが4ヶ月になった頃から、自宅に近い“保育園”に預けることもあるようです」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
V6井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻の人に言えない苦悩
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
仕事に復帰したとはいえ、長時間を費やすドラマなどのオファーはまだ受けないという瀬戸さん。
それにしても、生後4ヶ月で保育園は少し早すぎるような気も…。
(以下引用)
「実はこの保育園、1歳になると幼稚園受験などに向けた“お受験コース”があり、最初は託児で子供をならしてからお受験コースに移行する、という“通のやり方”があるらしい。
どうやら瀬戸さんもそれを狙っているようですね」(同前)
ようやく5ヶ月になった息子に英才教育の準備とは、なんとも気が早いような気もするが、
「子供の教育についてはずいぶん真剣なようです。
彼女自身、中学を卒業後に高校進学をあきらめて上京し、15歳からひとり暮らしをしてきた。
夫であるイノッチこと『V6』の井ノ原快彦(34)も、十代の頃に通信制高校を中退。
でも高校くらい卒業しておきたいと、改めて入学して卒業資格を取ったのが、28歳でした。
夫婦とも『学歴は大事』という思いが強いので、幼稚園か小学校のお受験を考えているのでしょう」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊文春)
瀬戸朝香は元ヤン!?美人女優たちのヤンキー伝説!!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
子供の教育については、いろんな考え方がありますから…とはいえ、4ヶ月といえば、やっと首がすわり、寝返りができるようになるかどうかというくらいの月齢です。
離乳食も通常であればまだ始まっておらず、母乳かミルクのみ。
そんな月齢から、お受験って準備をスタートしなければならないものなんですね。
管理人はお受験とはまったく縁のない田舎に住んでいるので、その大変さはまったく分からないのですが…。
生後4ヶ月からお受験のために保育園の託児を利用しなければならないとしたら、いかにも早すぎるような気がしないでもないです。
1歳からお受験コースに入らなければならないのなら、仕方ないのかもしれませんが。
無添加やオーガニックにこだわって食材を選び、身に着けるものもコットン100%のものにしたりと、なかなかの良妻賢母ぶりをみせているという瀬戸さん。
お受験、うまくいくといいですね。
(8/18 追記)
読者様からご指摘をいただき、管理人のコメントを多少修正させていただきました。
ご気分を害された読者様、大変申し訳ございませんでした。
(追記おわり)

なんでもわかる幼稚園受験の本〈平成23年度版〉
なんでもわかる幼稚園受験の本〈平成23年度版〉 桐杏学園

学研クエスト 2010-06
売り上げランキング : 59793

Amazonで詳しく見る by G-Tools

V6井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻の人に言えない苦悩
瀬戸朝香は元ヤン!?美人女優たちのヤンキー伝説!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
瀬戸朝香のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
批判殺到!戸田恵梨香「ケイゾク」に無理があるという声多数!
芸能人ランキング
テレ東ヤラセくさっwww女子アナ3人が催眠術にかかっちゃう
勝ち組になるお
SMAPが6人組だった? 「30代でも知らなかった」との声も
芸スポまとめblog

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 管理人 より:

    るん☆さま
    一人でブログを更新していると、気付かないうちにこういうへまをしてしまうことが多々あります。
    そんな時にこうやってご指摘いただける読者様がいてくださること、とてもありがたいと思っております。
    また、何かありましたら遠慮なく突っ込んでやってください。
    応援、どうもありがとうございます!
    おばちゃん さま
    いつもお読みいただき、ありがとうございます。
    皆様のコメントから、いつもたくさんのことを学ばせていただいております。
    つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. おばちゃん より:

    親の出来がいいならまだしもお受験も理解できます。
    元ヤン上がりの女と漢字一つ読めない男の子ともなんてたかが知れています。
    自分達がろくに学校へ行っていない見栄からだとしか思えませんね。
    ほぼ毎日通って、読み逃げさせていただきました。不快になるようなことがあったとは・ ・ ・
    あなた様のホームページはあなた様のもの不快になったら途中で止めればいいだけの事です。
    何かにつけて難癖をつけたがる人がいます。
    気にしないで下さい。
    私は管理人さんの穏やかな感じが好感が持てます。

  3. るん☆ より:

    管理人さん、ほんとにすみません&ありがとうございました。
    これだけ共働きの世の中になっても、やはり『保育園の子はかわいそう』(特に年配になればなるほど)と言われることが多く、やっぱヘコんじゃうもので…↓
    過剰反応な感じで自分でも嫌な感じだったのですが、瀬戸さん&いのっちもただ近いから、とか芸能人でも受け入れてくれたから、とか他に理由がある『かも』なぁ…と。瀬戸さんの実家は確か四国だから、仕事の度にお母さんを呼ぶ訳にもいかないでしょうし、お母さんを頼らなくても大丈夫にゆくゆくしていきたいなぁ…?と思ったり。なら『働くなよ』って意見も出るでしょうから難しいですが(苦笑)
    かなり以前からこのブログ、管理人さんの主婦コメントが大好きですo(^-^)oこんな苦情めいたことを申し上げてお恥ずかしいですが、これからもファンでいさせてください☆これからも頑張ってください!

  4. 管理人 より:

    るん☆さま
    コメントありがとうございます。
    私の言葉足らずでいやな思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    私は、小さいうちから子供を預けることを否定するつもりは毛頭ありません。
    生活のため、仕事のために子供を預けなければならないことが多々あるということ、十分承知しておりますし、それで子供がかわいそうなどというつもりもまったくありません。
    ただ、今回瀬戸さんはお受験目的で託児を利用しているということでした。
    私は田舎暮らしのため、お受験というものがどれくらい重要なものなのかよく分からないのですが…そんな小さなうちから子供を保育園に預けて教育しなければならないほど大変なものなんだなぁというところに驚いたんです。
    まだおっぱいしか口にすることのできない乳児を、お受験のために預けなければならないとしたら、いくらなんでも早すぎるのではないかと思ったのです。
    改めて自分のコメントを読んでみますと、そのあたりのニュアンスが伝わりづらいコメントになっていたかと思います。
    謹んでお詫び申し上げます。
    最後になりましたが、いつもごらんいただいているとのこと、ありがとうございます。
    つたないブログですが、今後このようなことのないよう、文章力をもっと磨いていきたいと思います。
    ご指摘、ありがとうございました。

  5. るん☆ より:

    今回は確かにお受験目的かもしれませんが、認可保育園でも生後2ヶ月から預かれるようになってます。それは産休が産後8週間(それから育児休暇になりますが)しかないからで、生活の為、泣く泣くすぐ働かないといけない人は沢山居るんです。子供より仕事をとるからって人もいるでしょうが、私は生活の為に6ヶ月で娘を預けました。
    このブログは管理人さんのコメントが大好きで毎日みてますが、なんだか…「子供がかわいそう」みたいに簡単に言わないでください。