スポンサーリンク
新着ニュース

福山雅治も狙っていた!?蒼井優の華麗なる男性遍歴!

V6・岡田准一さん(29)と破局し、NHK大河ドラマ『龍馬伝』でも共演した大森南朋さん(38)との熱愛が報じられた蒼井優さん(25)。
彼女には、福山雅治さん(41)や、向井理さん(28)などもモーションをかけていたのだとか。
蒼井さんの、華麗なる男性遍歴とは?→ Ranking
うそっ。大森南朋 さもあらばあれSWITCH Vol.28 No.8(2010年8月号)
にほんブログ村 芸能ブログ

8月5日、スポーツ紙に報じられた、大森さんと蒼井さんの熱愛。
翌6日には、蒼井さんの自宅マンションにお泊りする大森さんの姿も報じられました。
2人の出会いは05年のドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS系)での共演ですが、その距離が縮まったのは、今年1月に行われた『龍馬伝』の決起集会でした。
(以下引用)
この飲み会で蒼井さんは、ずいぶん酔ってしまって、それまでは見せなかった甘えん坊の一面を一気にブレイクさせたんですよ。
もちろん、大森さんにもです(笑い)。
それで大森さんは
いままで何度か共演してたけど、こんな一面があったんだ
と初めて知って気になり始め、一緒に飲みにいったりするようになったそうです。
演技にのめりこむタイプの蒼井さんは、仕事現場では超まじめタイプ。
その普段とのギャップにやられたんでしょうね」(番組関係者)
(以上引用 女性セブン)
蒼井さんは昨年秋にV6の岡田さんと破局したばかりでしたが、1月には大森さんとのおでんバーでの個室デートが報じられています。
このときも蒼井さんは大森さんに酔ってしなだれかかり、
「楽しかったぁ。おでんもおいしかったです~」
と甘えていたんだとか。
V6岡田とすれ違いで蒼井優が大森南朋がしなだれデート!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
大森さん、岡田さん以外にも、蒼井さんを狙っていたイケメンがいました。
それは、『龍馬伝』で共演中の福山雅治さん。
同じく共演中の香川照之さん(44)が蒼井さんと仲がいいことを知ると…。
(以下引用)
ジェラシーを覚えます。どうやって(蒼井の)連絡先を教えてもらったのか…
(以上引用 女性セブン)
また、蒼井さんの初主演ドラマ『おせん』(日本テレビ系)で共演した向井理さんは…。
an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
(以下引用)
向井くんは芸能界にはいる前にアルバイトしていた横浜のバーに、優ちゃんを連れていっては、手作りのカクテルを振る舞ったそうですよ」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
携帯電話のCMで恋人役を演じた瑛太さん(27)とも交際していたとの噂がありました。
PHaT PHOTO (ファットフォト) 2009年 06月号 [雑誌]
(以下引用)
「当時、友ちゃんが暮らしていたマンション近くのスーパーで、仲良く手をつないで買い物しているところも目撃されています」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
蒼井優&瑛太 DoCoMoCM【動画】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
華やかですね~。イケメンばっかりです。
そんな蒼井さん、実は非常に家庭的な方なんだそうです。
料理が好きで、家にいればほとんどが自炊。
得意料理はひじきの煮物やもつ煮といった和食で、魚も上手にさばけるほどの腕前とか。
(以下引用)
「彼女はプライベートではいたって普通なんですよ。
手をつないでディズニーランドを回りたいとか、普通のカップルにあこがれているんです」(蒼井の知人)
(以上引用 女性セブン)
しかし、こんな小悪魔的な一面も。
(以下引用)
「蒼井さんはお酒がホントに大好きなんですよ。
一緒に飲んでいる相手の目をじっと見つめて黙って話を聞いてあげるんです。
それがなんとも相手が誤解しちゃうまなざしなんですよ。
そしてとどめはセクシー系ではない彼女の意外なスキンシップで皆さんノックアウトです」(蒼井さんと仕事をしたことのあるスタッフ)
(以上引用 女性セブン)
ある意味“魔性の女”ですよね。
蒼井さんって、なんか守ってあげたい感じの女性なんでしょうね。
大森さんはかなり肉食系の方だと報じられてますが…2人の交際は長続きするんでしょうか。
『龍馬伝』の番宣だったとの見方も浮上しているようです。
蒼井優 熱愛発覚は話題作りだった!?「彼氏はしばらくいらない」Looking
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
V6岡田とすれ違いで蒼井優が大森南朋がしなだれデート!
蒼井優&瑛太 DoCoMoCM【動画】

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
蒼井優、向井理のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
亀田(妹)がモデルデビュー・・・亀田とそっくりだと話題に
ニュース30over
「嵐」のコンサートチケットが60万円に!風俗バイトで貯金のファンも
芸能人ランキング
TBS「がっちりアカデミー」また訂正謝罪
痛いテレビ
【 動画 】 マイケル・ジャクソン スーダラ節
トーイチャンネット
また品薄商法かカップヌードルごはんが売れすぎて一時発売休止
ネタ的な画像blog

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    気の小さかったり優しい人でも、女優をやってくうちに気が強くなってくみたいだし、気が強くないと女優なんてやってけないみたいですよ。
    私のバイト先に、芸能人がよく来ますが、売れてる人や清純なイメージの人ほど無愛想で態度が悪い人が多い。蒼井優や宮崎あおいもイメージとは真逆で、宮崎あおいに関しては旦那の仲間なのかガラの悪い人達と来てます

  2. 匿名 より:

    福山雅治は面食いだし目の可愛い子が好きだと思う
    蒼井さんなんて狙ってないよ
    まちゃに失礼だよ
    大森さんでいいじゃん
    それにしてもV6岡田君可哀想

  3. 匿名 より:

    同じく嫌い。
    宮崎あおいも大嫌いです

  4. 匿名 より:

    顔が全く可愛くないし
    気が強いらしいから 嫌い