スポンサーリンク
新着ニュース

木下優樹菜&藤本敏史、新居は2億円の高層マンション!

先日、入籍したことが報じられた木下優樹菜さん(22)とお笑いコンビFUJIWARA藤本敏史さん(39)。
入籍の2週間前に、新居へと引っ越していました。
新居は、2億円の高層マンションなのだそうです。→ Ranking

ユキナ的な。 [ 木下優樹菜 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
ユッキーナは最近
“8月末にやっと結婚するんだ”
と周囲に触れまわっていた
んです。
おバカキャラの彼女ですが、交際当初から真面目に結婚を考えていたんです」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
1年3ヶ月の交際を経てゴールインとなった2人。
09年5月に週刊文春でおでんデートが報じられて交際を認めると、しばらくして木下さんのマンションで同棲生活をスタートさせていました。
木下優樹菜と藤本敏史がすでに同棲中!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そして、入籍の2週間前には新居へとお引っ越し。
今年5月に建てられた都内の高層マンションなのだそうです。
(以下引用)
分譲で買えば約2億円するといわれる高層マンションの20階以上の高層階を賃貸で借りたそうです。
家賃は50万円以上はすると思います。
広さは約80㎡で、ふたりで済住むには充分な広さじゃないでしょうか。
六本木ヒルズや東京タワーも近くて、バルコニーも広く眺望も抜群。
ロマンチックで新婚さんの愛の巣にはぴったりのマンション。
ふたりで不動産屋さんを何軒もまわってようやく決めたそうです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
近くのスーパーではこんな目撃談も…。
(以下引用)
ふたりともラフな部屋着のような格好で、すっかり夫婦な感じでしたよ。
テレビの騒がしい印象と違ってびっくりしました
」(居合わせた客)
(以上引用 女性セブン)
木下優樹菜幼少時代~学生時代画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
入籍日の8月28日には、ふたりは舞台『クイズ!ヘキサゴンⅡ夏公演 マイホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海の家~』に一緒に出演していたそうです。
今後は、どちらかがヘキサゴンは卒業という形になっていくのでしょうか。
夫婦でこのまま共演というのはちょっと厳しいですよね。
交際が発覚して、結構早い段階から結婚秒読みといわれていた2人が、ついにゴールインしました。
途中破局説が流れたりもしましたが…。
木下優樹菜「彼氏がウザイ!」藤本敏史とは破局寸前!?
今もしょっちゅうケンカをしてることを辻希美さんに暴露されていましたが、ケンカするほど仲がいいともいいますしね。
お似合いの2人ではないかと思います。
挙式は12月の予定とか。
末永く、お幸せに!
木下優樹菜と藤本敏史がすでに同棲中!
木下優樹菜幼少時代~学生時代画像
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
木下優樹菜のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
アグネス・チャンさん(55)がブログで弁明 「薬事法抵触全く知らなかった」「有害なオカルトは反対」
芸スポまとめblog
オノ・ヨーコのパフォーマンスがやばい
ネタ的な画像blog
発覚!中島美嘉が「バイオハザードIV アフターライフ」に出演していた〔画像〕
芸能人ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    数字に目がくらみ、心にもない記事を書かねばならぬ記者に激しく同情する。