スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁、24時間テレビの募金にプライベートで参加していた!

KAT-TUNからの正式脱退が決定した赤西仁さんの意外な一面が明らかになりました。
日本テレビの「24時間テレビ33 愛は地球を救う」へ、プライベートで募金に訪れていたというのです。
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>DON’T U EVER STOP
にほんブログ村 芸能ブログ

今年の24時間テレビでは、はるな愛さんがチャリティーマラソン85キロを完走し、そのゴールの瞬間は35.7%という高視聴率を獲得しました。
I・U・YO・NE~(DVD付)
24時間テレビ視聴率は15.8%!最高瞬間はるな愛ゴールの35.7%!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
やらせ発覚!?はるな愛が本当に走った距離
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
その「24時間テレビ」に、赤西さんが人知れず募金に訪れていたといいます。
(以下引用)
「赤西が日本武道館に自ら募金を届けに来たんです。
最初はサングラスに帽子、コワモテ風の男友達と一緒だったことから、すぐには分からなかったのですが…。
彼は500円玉がぎっしり詰まったペットボトルをわざわざ10本も持ってきたんですわ」(24時間テレビにかかわった放送作家)
(以上引用 東スポ)
それに気付いた番組スタッフが、騒ぎにならないように楽屋へと連れて行こうとしたそうですが…。
(以下引用)
「『ゴメン、今日は仕事じゃなくて完全、オフで来たからかまわないで
とハッキリ言われてしまったそうです」(前出の放送作家)
(以上引用 東スポ)
スタッフは、なんとか赤西さんにもステージに登ってもらおうとしたそうですが、結局それはかなわなかったとか。
(以下引用)
実は赤西、芸能界デビュー前から『24時間テレビ』のファンだったんです。
募金を毎年、友達と届けることが恒例行事になっていた
そうですよ。
あの日も友達とワイワイガヤガヤやりながら、募金をスタッフに渡していた。
あんなに楽しそうに笑っている赤西の顔を見たのは初めてかもしれない」(同放送作家)
(以上引用 東スポ)
最近ではすっかり悪役が板についてしまった感のある赤西さんですが、意外な一面をお持ちだったのですね。
500円玉がぎっしり詰まったペットボトル10本、総額いくらくらいなんでしょうか。
24時間テレビ、チャリティを謳っていながら出演者には高額のギャラが支払われているなどの噂が消えず、感動の押し売りだとの批判も根強くあるのですが…。
24時間テレビの募金によって救われている人も存在するわけで、やっぱりやらないよりはやったほうがいいのかなぁとも思います。
なんだかんだいいながらなかなかの高視聴率を取ってますしね。
東スポさんは、来年は募金する赤西さんの姿を激写したいと書いていらっしゃいました。
来年、24時間テレビに募金に行くと赤西さんに会える…かも?
24時間テレビ視聴率は15.8%!最高瞬間はるな愛ゴールの35.7%!
やらせ発覚!?はるな愛が本当に走った距離
赤西仁の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
MステがヤラセでAKB人気を捏造
ネタ的な画像blog
真木よう子、入浴シーン披露も「龍馬伝」16.8%【画像】
芸能人ランキング
中川翔子、初の自伝でつらい過去を告白 「きもい」と言われたいじめられたこともある
ニュース30over
赤西、ファン離れに焦って祭り会場でプチ握手会!
くら寿司の「くら社員三誓」を実際に言えるのか調査してみました。
| ^^ |秒刊SUNDAY

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    こうまでして【赤西】の名を出したいのかよ。残念ながらJAPにいねぇよwwwww

  2. 匿名 より:

    500円は入らないって…普通に考えてペットボトルに硬貨口開けて使うでしょww
    身内が赤西と仕事で会った美容師さんに髪切ってもらった時、「すごくちゃんとした子で普通にいい子だったよ」って話してたって言ってたし、世間のイメージほど悪い奴じゃないと思うけどね。

  3. 完全ウソ記事 より:

    取材受けても悪態ついて、TV出ても態度悪くて視聴者の気分を害し、グループの平和も乱しまくるくせに世界平和とか笑える。日本のリーマンを馬鹿にする発言してアメリカかぶれのくせに人種差別テーマも笑える。

  4. 入らない より:

    嘘つき東スポwペットボトルに500円玉は入りませんw
    上のコメント記事の続報
    先日行われた「24時間テレビ」の会見で、赤西が記者の質問に対しやる気のない答えを連発。
    揚げ句のはてには、ひとりタバコをふかしながら、「もう取材を終わらせていいっすか?」と、
    強制的に会見を終了しようとしたというのです。現場に居合わせた記者は
    「あのふてぶてしい態度は本当にあり得なかった」と証言。
    この事件を耳にした東山は、赤西本人に関係者を通じて態度を改めるように注意したとのこと。
    「調子に乗るのはまだ早い!」という内容だったとか。しかし、東山が本当に怒っていたのは、
    彼を放任してきた周囲のスタッフに対してだというのです。
    「彼を厳しく注意できるヤツが何でいないんだ!」と怒り心頭だったとか。
    東山の大号令を受け、ジャニーズ側は本格的に「問題児」赤西の更正に取り掛かるそうです。

  5. 匿名 より:

    なんだか彼らしいですね。
    赤西くんが英語で作詞している曲には
    世界平和や人種差別をテーマにしたものが
    多くあるし、本当にそういう人なんだと思う。
    盲目と言われようが、ファンとしては
    ずっと彼を応援し続けたいなぁ。

  6. 匿名 より:

    こういう記事はなごむね。
    ペットボトルの場合、硬貨口開けて使うよ。

  7. 匿名 より:

    ペットボトルに500円玉は入らねーから

  8. どういうことだろ より:

    募金って優しいのかなぁ。見えない相手に対して優しいのかな。
    でも彼は視聴者に対するマナーがなっていないような感じでTVに出てきますよ。マナーって「人に対する思いやり」なんですよ。知らないだけかな。
    もし、通りすがりさんが彼のファンなら、教えてあげてはいかがですか?

  9. 匿名 より:

    話題に上がるのを分かってやってるのがみえみえで、なんかもう必死だな赤西。

  10. 通りすがり より:

    赤西はコンビニでも募金しますからね
    優しい男なんだ

  11. 匿名 より:

    東スポには、こういう心温まるような話題を記事にしてほしいな。
    赤西は弟や仲間・後輩を大事にするし、そもそも根が優しい男なんだと思う。
    マスコミにあることないこと書かれたり、プライバシーを侵害されたんじゃ、そら態度も悪くなるわな。

  12. みよ より:

    騒がれたいとしか思えないさん
    素直に誉めてやれる事じゃないの?
    なんでも悪く考えるのやめたらどうですか。
    りっぱな行いだと思いますよ。

  13. もう良いんじゃない脱退したんだから より:

    また馬鹿な亀ヲタの叩きうんざり
    いいね悪い事やってても記事にならない
    ヲタは(笑)

  14. 通りすがり より:

    赤西の人気が下降してるからって捏造は良くないですよ!
    こんな捏造記事 誰も信じませんよ!
    海外コンサートの時も招待されているから、赤西アゲアゲのことばかり書いて・・・
    今回もいくら貰っているんだか・・
    赤西はジャニから早く消えてほしい!

  15. 騒がれたいとしか思えない より:

    東スポだから嘘かもしれないけど、コワモテ風の男友達と一緒って、大麻で逮捕されて執行猶予中の元テニス選手の宮尾ジョージのことかな?赤西と仲良しだからいつも一緒。
    KAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティした時は、赤西態度が悪すぎてマスコミから注意されてたし。下の記事の態度が悪いメンバーは100パーセント赤西だと誰もがわかるほど態度がひどかったよ。
    江川悠記者のコラム(中日スポーツ新聞)
    KAT-TUNがパーソナリティーを勤める24時間テレビの製作発表後の囲み取材でのこと。記者のひとりが「ちょっと堅苦しい質問になりますが・・」と前置きしていざ質問に入ろうとすると、あるメンバーが「いや、ちょっと勘弁してください」といきなり質問をさえぎった。
    さらに別の記者が「KAT-TUNらしさをどう表現してますか?」と問いかけるとそのメンバーは「そういうの特にないんだよね」と不機嫌そうに即答。気まずい雰囲気になり報道陣が沈黙すると、彼は「もう取材終わらせていいっすか?」とひとこと。
    他のメンバーがまじめに対応していたにもかかわらず、一人でタバコをふかして我関せずだった。彼に言いたい。「あなたにはスター性が十分にあるが、あまりに失礼な態度ではないか」
    周囲のスタッフが注意する必要もあるが本人が気付くしかない。そしたら彼はもっと大物になれるはず。担当の記者として、彼の将来の為にも言わせてもらいたい。「もう少し社会勉強をしなさい!」