スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁「パイレーツオブカリビアン4」でハリウッドデビュー!

KAT-TUNを脱退しソロとなった赤西仁さん(26)が、なんとハリウッド映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演することが決定したようです。
すでに一部撮影も始まっているのだとか。→ Ranking
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]
[PR]赤西仁のお宝グッズ!

(以下引用)
「世界的にヒットした人気シリーズですから、続編が出ることも話題ですが、今回は日本人が登場するというので、盛り上がってますよ。
しかもそれが、元KAT-TUNの赤西さんだというからビックリ!
一部撮影ももう始まっているはず
」(映画会社関係者)
「『パイレーツ・オブ・カリビアン』といえば、ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』をもとに、03年に第1作公開された、大ヒット作。
主演のジョニー・デップも、海賊ジャック・スパロウの好演でファン層を一気に広げました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
現在は若い女性のファンが多い赤西さんにとって、ターニングポイントとなるでしょう」(前出・映画会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
以前から海外での活動に積極的で、
「最終的にはハリウッド」
と語っていた赤西さん。
人気作品でのハリウッド進出、夢がかなったようです。
(以下引用)
実は、今夏のコンサート不参加も、この映画のオーディションと日程がカブったからだといわれています。
KAT-TUN脱退を賭けてまさに“背水の仁”で臨んだと思いますよ」(スポーツ紙記者)
そもそも、4年前の彼の最初の活動休止も“語学留学”。
ハリウッドからほど近いダウンタウンの語学学校に通っていたんですが、積極的に現地の人と話すようにしていたとか。
プライベートでもブラジル人モデルのRina、イタリア系ハーフ女優・加藤ローサとの熱愛報道のほか、歌手・BENIとの英会話デートを報じられたこともあり、女性の好みも“ハリウッド寄り”ですね」(前出・スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
赤西の両親が激白&RINAとデート写真2枚目!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
赤西さんの出演について、制作もとのウォルト・ディズニー・ジャパンに問い合わせたところ、
現時点でそのような情報は入ってきていませんが……
と、含みを持たせた回答が返ってきたとか。
しかし、前出の映画関係者によると、
(以下引用)
ハリウッドでやりたいという意欲と、英語力、そして何よりワイルドな雰囲気がオーディションでウケたようです。
本人も以前から海賊役には興味があったようで、かなり気合が入っているとか」
(以上引用 週刊女性)
そういえば、今年の4月に東スポさんで報じられてましたね、この件。
赤西仁がKAT-TUNを離れるのはパイレーツ・オブ・カリビアン4のオーディション参加のためだった!Ranking
本当かなぁ、と怪しく思ったのを覚えてますが、どうやら本当だったようです。
日本人のハリウッドデビューというと、なんとなく松田聖子さんの件を思い出してしまうのですが…。
松田聖子「アルマゲドン」出演シーン【動画】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
Diamond Bible
“カメオ出演”という、ハリウッドではよく使われる手法だそうですが、ハリウッドデビュー!と騒がれてこれだけの出演では、ちょっと寂しいですよね。
赤西さんはどのような役どころでの出演になるのでしょうか。
楽しみです。
KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月
赤西の両親が激白&RINAとデート写真2枚目!
松田聖子「アルマゲドン」出演シーン【動画】
赤西仁の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
またTBS!「なりすまし」小沢氏ツイッターを「本物」と紹介
常識的に考えた
生放送でモザイク!「がんばった大賞」〔画像〕
芸能人ランキング
アグネス・チャン「薬事法違反」騒動とその前科
トーイチャンネット
老いとは恐ろしいものだな…
ネタ的な画像blog
竹内結子がブボボ(`;ω;´)モワッ?
にゅーす特報。
華原朋美6年間のDV地獄を告白「殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません」(東スポ)
芸スポまとめblog

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    なんの努力もしてない奴らに
    けなされる赤西仁がかわいそう…
    でも一番可哀相で気の毒←まぢ笑えるー
    なのは、こーんなとこで
    ぐちぐち言ってる
    奴らどもだねえ。笑

  2. 匿名 より:

    日本が舞台とかには、ならないんでしょうか?そしたら、仁君もたくさん出演出来るんじゃないでしょうかねぇ?

  3. より:

    心配しなくても赤西より優秀な人材がやまほどいます、ハリウッドですよ? 赤西がパイレーツで目立つなんてありえない話だよ。急に来て、地元より英語が下手な日本人が出たら、今まで頑張ってきた私たちはなんなのよ・・・って批判を受けます。アメリカ人は外見が冷たく中身はすごい優しい国です。 赤西なんて無理無理

  4. 名無し より:

    赤西の悪口とか言ってんじゃねーよ!
    てめーらそんなことしか言えないクズか!?

  5. 匿名 より:

    ありえねーだろっ

  6. 匿名 より:

    赤西ネタ必死過ぎでキモイタイだけ。
    JAPにいねぇのになw

  7. 匿名 より:

    本当だったらびっくりだけど、オーディション出たっていう話から
    個人的には嘘だと思います。

  8. 匿名 より:

    デビュー前のkat-tunのコンサート(2004~2005年)も海賊をテーマにしてたし、それは仁君の案で海賊になったんよね。

  9. 匿名 より:

    チョイ役でいいから、その話がほんとであってほしいーーーー♪

  10. クレヨン より:

    え?赤西君、パイレーツ出るの?ってことは誰でも出れるって事?ジョニーデップの邪魔にならないようしてね。

  11. フフフ より:

    赤西オタがアチコチで
    作ってる嘘の一つ?
    ‥有名プロデューサーが惚れ込んでサポートにまわった!
    ‥有名映画が決まって衣装合わせしてる!
    ‥○○先輩達に可愛がられてて赤西ライブ会場にいるのを見た!
    ‥才能溢れる歌にフェス出演を依頼されてる!
    まだまだ、た~くさん有りますよ。
    KAT-TUNにいる頃から
    赤西に似てファンも
    妄想話に自慢話。
    自分達で作った偽造話を信じてるイッチャッテル異常集団
    挙げ句、人の噂まで作って陥れるのが得意な軍団
    光一さんのキチ〇イオタが有名だけど赤西オタも《またか!》って話