スポンサーリンク
新着ニュース

上野樹里が共演者と一触即発!早くも暗雲?「江~姫たちの戦国~」

来年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国』で主役を務める上野樹里さん(24)。
以前からたびたび奇行が報じられている上野さんですが、今回のドラマでもNHKスタッフがハラハラドキドキの毎日を送っているのだとか。
すでに共演女優たちと一触即発状態とか!?→ Ranking
上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」東京ラブストーリー DVD BOXSTYLE BOOK
にほんブログ村 芸能ブログ

来年の大河ドラマでは、上野さんは徳川2代将軍・秀忠の正室・江役を務めます。
ほかに、淀役に宮沢りえさん(37)、お市の方役に鈴木保奈美さん(44)、北政所役に大竹しのぶさん(53)など豪華な顔ぶれが揃っています。
演技力では定評のある上野さんですが…。
(以下引用)
「同世代ではナンバー1の演技力でしょう。
その一方で囁かれているのが“女・織田裕二”といわれる面倒臭さです。
敢えて仕事熱心の余りといっておくが、監督に平気で意見する。
納得しないと他の共演者が居ても一歩も引かない。

絶対に妥協しないんです。
それは共演者とて容赦がない。
年上の女優に対し、突然ため口で話したり、演技に注文をつけたりするなど正直、共演者評は最悪です」(ドラマスタッフ)
樹里姫の武勇伝はこれだけに止まらない。
「映画『キラー・ヴァージンロード』では番宣取材の際に突然トイレに行ってしまったり、試写会場を走り回ったりしていた
監督で今回の大河『江~』でも共演する岸谷吾朗珍獣扱いしていた。
キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]
『キラー・ヴァージンロード』の舞台挨拶での上野樹里の奇行に共演者が困惑
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
また『のだめカンタービレ』では慕ってきたエキストラの子役たちに対し
『触るな!』
と本気で激怒して周囲をドン引きさせていた

この種の話なら幾らでも出てくるのが樹里姫です」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)
上野樹里、子役に「さわらないで!」周囲も困惑するわがままぶり
8月にクランクインした『江~』でも、上野さんの態度は相変わらずなのだとか。
(以下引用)
お市役の鈴木や淀役の宮沢にも、いきなりため口で話していた。
鈴木は作り笑顔でどうにか応じていたが、ほとんど会話になっていなかった。
宮沢も、上野とは波長が合わないようで休憩中は上野が一方的に話しかけて、それを聞き流している感じです。
台詞読みでも、上野が突然、待ったを掛けて中断しそのまま休憩に。
ところが、いつになっても上野が戻らず、そのままお開きになったそうだ
」(NHK関係者)
(以上引用 週刊実話)
宮沢さんや鈴木さん、上野さんにとっては年齢も一回り以上上ですし、キャリアも全然違います。
その相手にいきなりため口で話しかけられる度胸ってすごいと思いますが…失礼ですよね。
やっぱり、最低限の礼儀は必要だろうと思います。
しかし上野さん、ホントこの手の話題にはことかかない方ですね。
演技力はピカイチといわれますが、来年の大河はヒットするのでしょうか。
龍馬伝 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
今年の『龍馬伝』は、回を追うごとに視聴率が下降中で、思いのほか苦戦中です。
主役・龍馬役の福山雅治さんと上野さんは同じ事務所・アミューズに所属しています。
来年の大河が上野さんに決まったのは、今年福山さんに大河に出てもらうための苦肉の策だった、なんて話も出ていましたね。
そしてそして、再来年の大河には、なんとまた同じアミューズ所属の深津絵里さんが有力視されている、との報道も出ていました。
さすがに3年連続同じ事務所から、というのはなさそうな気もするんですが…どうなるのでしょうか。
とりあえず来年の大河は、鈴木保奈美さんの復帰作でもあります。
どんなできばえになるのか、楽しみですね。
『キラー・ヴァージンロード』の舞台挨拶での上野樹里の奇行に共演者が困惑
上野樹里の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
上野樹里のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
みそ汁&おにぎりが毎日タダ! 衝撃の”無料カフェ”有楽町にオープン
トーイチャンネット
“タダ”という言葉には弱い…
安室奈美恵 淳と年内結婚へ!?淳 政界より安室の夫とった!
芸能人ランキング
リア・ディゾンが第2形態に変身
ネタ的な画像ちゃんねる
東方神起3人が活動再休止「エイベックスに利用された」とコメント発表
芸スポまとめblog
AKB48 北原里英が一日警察署長。選抜選挙16位だけどかわいいぞ?
にゅーす特報。
アイドルの悪質なコラ画像をライブドアが正式ニュースとして掲載→謝罪も訂正もなく削除
おもしろいものみつけた
山下智久に苦情が殺到!ライバルグループのファンが激怒で大騒ぎに!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    くだらねえ記事だ。読んでしまったが、時間の無駄だった。こんなくだらん記事を書くな、馬鹿野郎。

  2. 匿名 より:

    こういうタイプに騙されやすいと言うよりも、男性は二面性があろうが努力している姿が好きなだけ。だから、産まれた時からの美人よりも努力して綺麗になりました的な、努力を全面に出す人がモテるの。
    後は、恋は盲目の言葉があるように好きだから演技も上手く見える。

  3. 匿名 より:

    この人が演技力あるだなんて私も周囲も思ったことない。
    ドキュメンタリーでものだめみたく、語尾のばしてわざとアホっぽくしてたけど裏表ある女がよくやる手口で大嫌い。
    大抵の男ってこーゆータイプにほんとだまされやすい。

  4. 匿名 より:

    年上にため口で話すのは良くないと思うが、演技に関してはすごくこだわってるっていうのが、作品見た時に感じ取れる様な女優だと思う。事務所サイドで最低限のマナーくらいは教えておけ。今年は大河見てないが、来年は見ようと思ってる。良い作品に仕上がってくれる事を祈るのみ。