スポンサーリンク
新着ニュース

織田裕二、妻に海外潜伏を指示?プライベートは徹底ガード!

今年8月、12歳年下の美容研究家(30)と結婚した、織田裕二さん(42)。
現在は、映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編で1月スタートのドラマ『外交官・黒田康作』の撮影準備に余念がないとか。
このドラマのロケで、10月中旬からサンフランシスコへ行くという織田さんですが、新婚の妻は連れて行かないのだとか。
プライベートを守るため、織田さんが妻に命じた内容とは…。→ Ranking
ピクトアップ 2009年 08月号 [雑誌]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「10月中旬から、サンフランシスコでロケが始まるそうです。
細かいスケジュールは、織田さんの要望で限られた人たちにしか伝えられていません。
それくらい、徹底した秘密主義でやっている
ようです」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
これは、1月から始まるドラマ『外交官・黒田康作』の話。
(以下引用)
「織田さんの仕事に打ち込む熱心さは相変わらずです。
今回もクランクイン前に台本の打ち合わせやリハーサルがあったのですが、“織田節”が炸裂して何度も台本を書き直したそうです」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
織田裕二が必死 踊る大捜査線3に客が入らない
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
渡米するスタッフは15~20人と、普段の半分ほどにしぼっているそうで、これも秘密厳守を徹底するためなのだとか。
新婚ホヤホヤの奥様はというと…。
(以下引用)
「織田さんはサンフランシスコにアパートメントを購入していますが、夫人を現場には同行させないそうです。
夫人は完全に仕事を辞めているのですが、なんとか仕事を依頼しようと彼女と連絡を取ろうとしている人もいます。
ですが、彼女の携帯も変わってしまって、連絡が取れないそうです。
織田さんが彼女から私生活が漏れることを恐れて、あまり外部と接触させないようにしているそうです」(前出・テレビ局関係者)
織田裕二の美人過ぎる妻画像
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
さらに、織田は夫人とのプライベートな生活を知られないよう、彼女に「海外潜伏生活」を命じたという。
「サンフランシスコの物件は今回の結婚の前に購入したもので、主に投資用の物件でしょう。
織田さんはほかにもイタリア南部の都市・アマルフィやニューヨークを含め、海外に複数の不動産を所有しているようです。
夫人をイタリアに住まわせている可能性は十分にありますね」(アメリカの不動産アナリスト)
(以上引用 女性自身)
夫人がどこに住んでいるのかは定かではないようですが、海外にいることだけは確かなようです。
では、夫人の帰国はいつごろになるのでしょうか。
(以下引用)
新婚旅行の後、9月上旬に織田さんと一緒に帰国するプランもあったようですが、取材が過熱していることもあって、彼だけが帰国となったようです。
夫人の帰国は年末になるのでは
」(ドラマ関係者)
(以上引用 女性自身)
織田裕二の美人過ぎる妻はこんな人!【画像】→ Geinou Ranking
なんというか…徹底してますね。
海外で生活し、携帯の番号も変えて、以前の知り合いと一切連絡も取らない。
これが奥様ご自身の意思なら別にかまわないと思うんですが、織田さんがもし強制しているとしたら、ちょっと許せませんね。
確かに、織田さんにも譲れない一線があるのでしょう。
プライベートは決して明らかにしない、その姿勢で今まで芸能活動をやってこられたわけですから。
しかし、奥様には奥様の人間関係があり、人格があるわけです。
奥様もある程度覚悟の上でご結婚されたのでしょうから、とは思いますが…それにしてもちょっと度が過ぎているような気がしないでもないです。
マスコミなんて、一度夫婦ツーショットの画を撮らせてあげるとか、織田さん直筆の奥様のイラストを公開するとか、せめてインタビューに応じるとか、少しサービスしてあげれば気が済んで、それ以上は追いかけられることもないと思うんですよね。
隠そう隠そうとするから取材合戦が過熱してしまうわけで、結局奥様の実名や顔写真までネットではさらされてしまう結果となりました。
雑誌でも、一応目線は入っているものの、奥様の写真が掲載されてしまってますよね。
プライベートは公にしないという織田さんのポリシーからしたら、最悪の結果を招いてしまったことになります。
ここらで方針転換しないと、奥様はいつまでたっても海外から日本へ帰ってこられないのではないでしょうか。
とはいえ、織田さんといえば頑固で知られてますし、徹底的にガードする、というか、マスコミと戦う方向で行くんでしょうね。
奥様も大変ですね…。
織田裕二が必死 踊る大捜査線3に客が入らない
織田裕二の美人過ぎる妻画像
織田裕二の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い!素人のファイナリストも女優だったことが判明
芸スポまとめblog
やらせはテレビの常だしね…
失言!綾瀬はるか生放送「笑っていいとも」で…
芸能人ランキング
そういうイメージなかったんだけどなぁ
広末と結婚したキャンドル氏の過去のインタビューから結婚発表後「ドラッグ」の部分が削除される・・・シャブ中だったと話題に
ニュース30over
道重さゆみが在宅ファンを完全に馬鹿にしている件
ネタ的な画像ちゃんねる
ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。次はテレビ業界か
アルファルファモザイク
AKB板野友美は整形だ!専門医が断言!!
断言…違ってたらどうするんだろw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. まめ より:

    >加えて、ゲイ騒動についてもハッキリとコメントしてくれれば、スッキリするんですがね
    マスゴミがプラベさらさないことで
    勝手に書いてることにいちいち答えなきゃいけないの?
    こういう尻馬に乗るような人間が一番キライ
    大手の事務所のタレントのことは一切書かないのに、一方的に悪く書くなんて卑怯です。
    噂を作る人、噂を広める人どちらがモラルがないと思いますか?
    両方だと思います。

  2. su より:

    管理人さまの感想に、全く同感です。
    大事にするのも分かりますけど、程度っていうものがありますし。
    この先子どもができたとして、子どもにまで「パパのことは内緒だよ」というのですかね。。
    一度くらい、夫婦ツーショットの写真を撮らせてあげれば、静まると思うんですけど、なんか奥さんが可哀想です。
    加えて、ゲイ騒動についてもハッキリとコメントしてくれれば、スッキリするんですがね ^^;

  3. p より:

    そりゃあ、こんな大嘘平気で書くようなマスコミからは家族は守りたいでしょうね。
    実にまっとうな感覚だと思います。

  4. m より:

    織田夫妻は、8/21の昼頃にモルディブから日本に戻ってますよ。
    私の知り合いが、モルディブから帰って来る友人を迎えに行って目撃してます。
    一緒に、車に乗って行かれたとか。
    その日の夕方に発表があったので驚いたと言ってました。
    ツイッターでも、モルディブから成田行きの飛行機で一緒だった方が書いてらっしゃったし、日にちも合ってます。
    つい3日前に奥様を(もちろん日本で)見たというブログもありました。
    週刊誌って壮大な大嘘を書くんですねー
    前から信じてはいなかったけど、確信しました。

  5. 回春太郎 より:

    そりゃそうでしょ