スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48秋元才加自宅に34才年上の広井王子が1泊!しかし恋愛関係は否定

恋愛禁止という鉄の掟があることで知られるAKB48
その選抜メンバーでチームKリーダーの秋元才加さん(22)の自宅に、34才年上のクリエイター・広井王子氏(56)が一泊していたことが本日発売の週刊文春で報じられました。
本人や所属事務所は恋愛関係を否定していますが、記事を見る限りかなりアヤシイといわざるを得ません。
選抜メンバーの熱愛は、発覚してもウヤムヤで終わらせているAKB48、今回もウヤムヤで終わらせてしまうのでしょうか。
それとも、今度こそ解雇があるのでしょうか。→ Ranking
秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダーSET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~
にほんブログ村 芸能ブログ

実はこの記事、今日発売の週刊文春の記事にも関わらず、昨日のお昼前には情報がネットに流出していました。
AKB48秋元才加(22)がサクラ対戦でお馴染みの広井王子(56)と自宅お泊りデート【画像あり】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
2ちゃんねるのまとめサイトさんなのですが、記事ページの写真入りで見たときは、ひょっとして釣りじゃないのかと疑ったくらいでしたが…本当だったんですね。
さて、2人の熱愛疑惑がどのようなものかといいますと…。
写真を撮られたのは、10月9日。
出演する舞台公演を終えた秋元さん、午後9時にタクシーで帰宅しました。
秋元さんが自宅に着いたのとほぼ同時刻、車で5分ほどの距離にあるマンションから広井さんがタクシーに乗り込み、周囲を警戒しながら秋元さんのマンションへ。
エレベーターは秋元さんの部屋の階で止まり、2人は翌朝まで出てきませんでした

広井氏がマンションに入り、秋元さんの部屋の明かりが消え、薄赤いダウンライトに切り替わったのが午前2時半。
そして、その明かりが完全に消えたのは朝の5時過ぎだったとか。
翌日の10月10日、秋元さんが自宅を出たのが午前9時過ぎ。
広井さんはそれから1時間半ほど後に出てきた
そうです。(週刊文春より抜粋引用)
この記事に対して、広井さんの言い分はというと…。
寅さんのビデオを貸すために行きました。
一緒に見るかとなって、彼女に解説しながら見ていたら、いつの間にか寝ちゃってしまった。
秋元さんがかわいそう。オレなんか役不足だよ。こんなジジイで…。
恋愛関係は100%ないです。
(秋元)康さんとも仲がいいので、メールしたら笑ってました。
うかつでした。本当にごめんなさい
」(ニッカンスポーツより)
秋元さん側の言い分は…。
今回、泉鏡花という難しい舞台出演にあたり、前に泉鏡花を手掛けたことのある広井さんに相談に乗っていただいていました。
父親以上に年が離れているので、まさかそんな話になるとは思いもしませんでした。
もちろんアドバイスをいただいただけで、それ以外には何もありません

関係者も
その夜も同居する秋元の同期メンバーもいました
と説明しています。(ニッカンスポーツより)
所属事務所は、
「2人は師弟関係。秋元本人には誤解を招くような行為は慎むよう注意しました
と説明したとのこと。(中日スポーツより)
広井さんが本人より後から秋元さんの部屋を出たことについては、たまたま風邪を引いてしまって休ませてもらっていたからだ、と広井さんご本人が話していらっしゃるとか。(今日の『ズームインSUPER』より)
週刊文春さんも、本人を直撃していらっしゃるんですよね。
まず、秋元さん。
――広井氏と交際していますよね。
「ないです」
――広井氏がマンションに来たことは?
「ないです」
――お互いの自宅を行き来しているようですが?
「ないです」
――広井氏との面識は?
「面識はあります(笑)」
広井氏は、こう答えています。
ここ最近で彼女の家に行ったのは、7日深夜の1回だけ
芝居の話をして翌朝6時ごろに帰りました。
彼女が私の家に来たこともありますが、そんな関係ではありません。
私には彼女と同年代の娘もいるんですよ」
秋元さんと広井氏の出逢いは、AKB48の舞台だったとか。
「秋元が主演の『AKB歌劇団』の舞台演出を広井氏が担当してからです。
当時、事務所サイドから
『舞台での歌は口パクでやらせてほしい』
と相談されて、広井氏が激怒した話は、ファンの間でも有名です。
しかし舞台終了後、掃除を進んでやる秋元に広井氏は感動し、好意をもっていったようです。
舞台後の打ち上げなどで、2人が親しげにしている姿が目撃されています
」(舞台関係者)
(週刊文春より引用)
そして、事務所関係者のこんな話も…。
さやかは、お父さんが比較的高齢になってから生まれたこともあって、ファザコン気質なんです
食事会でも男性へのスキンシップが多いし、自分から
わたしオヤジ好きなんです
といっているくらいですからね。
甘えん坊の彼女は、忙しくても恋愛してないとダメなタイプなんです」
(週刊文春より引用)
今年の夏ごろまでは、秋元さんが広井氏のマンションに通う姿が目撃されていたとか。
しかし、同じくAKB48の大島優子さんとウエンツ瑛士さんの熱愛騒動以降は、事務所からの注意があったようで、その後、広井氏が秋元さんのマンションに通うようになったようだ、と週刊文春さんには書かれています。
大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』WaT Collection
AKB48大島優子とウエンツ瑛士の熱愛報道はバーニング側の牽制だった!?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
そもそも、年頃の女性ばかりを集めたグループで、恋愛禁止なんて現実味なさすぎですよね。
そんなこと、徹底できるはずがありません。
恋愛って、障害があればあるほど盛り上がるともいいますし。
まあ話題づくりの一環なんだろうとは思うんですが、いい加減その“鉄の掟”とやらは廃止したほうがいいんじゃないでしょうか。
選抜メンバーにこれだけ熱愛の話が出てるわけですからねぇ。
否定さえしておけば解雇されないということなら、そんな掟存在する意味ないですし。
秋元さんのマンションに入るとき周囲を警戒していたという広井さん。
その事実だけで、交際は本当なんじゃないかと思えてしまいますね。
AKB48秋元才加(22)がサクラ対戦でお馴染みの広井王子(56)と自宅お泊りデート
AKB48大島優子とウエンツ瑛士の熱愛報道はバーニング側の牽制だった!?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
秋元才加のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
痛すぎる言い訳・・・お泊まりが報じられたAKB48の秋元才加「広井さんには色々演技を教えてもらっていました」
ニュース30over
やっぱりそう思いますよね
波乱の予感!ジャニーズ・中山優馬の姉がNMB48入り!ジャニーズの圧力は…!?
芸能人ランキング
前は圧力でやめさせられたって噂でしたね
押尾学・水嶋ヒロ、バンド結成!”押尾兄貴”やりましょうよ!新 LIV結成か
トーイチャンネット
それはないでしょうw
辻希美、ブログで日本語も英語も壊滅的な状況に
ネタ的な画像ちゃんねる
宇多田ヒカルと深田恭子の熱愛報道再び。新宿2丁目でラブラブ目撃情報
にゅーす特報。
長年の謎がついに解明!ジャムおじさんとバタコさんの関係が発覚!
ワイド芸能ショー
この記事を書いてるのが芸能ブログだというところがちょっと笑えるw
くら寿司 「内定取り消しの報道はTBSの捏造。訴えてやる!!」
アルファルファモザイク
水掛け論…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース