スポンサーリンク
新着ニュース

絢香が小倉智昭に「あのアナ辞めさせて!」誤解報道に激怒!

9月21日、突然芸能界を引退すると発表された、水嶋ヒロさん。
しかしその2日後、23日に『めざましテレビ』(フジテレビ系)で本人からのメールが紹介され、その内容が所属事務所発表と全然違う内容だったことから、大きな騒動となりました。
しかし、この件をめぐって妻の絢香さんが激怒しているというのです。
自称“絢香の芸能界の父”という小倉智昭キャスターに、
あのアナ辞めさせて!
とメールを送っていたことがわかりました。
“あのアナ”とは…?→ Ranking
ayaka's History 2006-2009Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)Water Isla (TOKYO NEWS MOOK)おとな時間―フジテレビ「お台場オトナPARK」オフィシャルブック (ぴあMOOK)
にほんブログ村 芸能ブログ

9月21日に元所属事務所・研音が発表した内容は、水嶋さんが芸能界を引退し今後は作家活動に専念するということ、妻の絢香さんは引き続き事務所に所属しているというものでした。
しかし、23日に『めざましテレビ』で紹介された内容はというと…。
(以下引用)
「水嶋が番組に出演している中村光宏アナへ送ったメールの内容を紹介。
そこには水嶋が“俳優はやめない”といっていることをスクープしたんです」(『めざまし』関係者)
(以上引用 週刊女性)
水嶋ヒロ&絢香の主張はコチラ
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
水嶋ヒロ・絢香の独立問題で明るみに?テレビ局と芸能事務所の不協和音
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
これは、水嶋さんが『めざましテレビ』に出演している中村光宏アナへ送ったメールで明らかになったものです。
なぜ水島さんは中村アナへメールを送ったのでしょうか。
(以下引用)
「それは、水嶋と中村アナが慶應大学の同級生だからですよ。
学生時代には、
有名になってふたりで同じ番組に出よう
と約束しあうほどの仲で、今もかなり親交が深い。
今回の独立騒動でも水嶋は彼に相談していたそうですよ」(スポーツ紙芸能記者)
(以上引用 週刊女性)
「いいとも」出演でついに果たせた!水嶋ヒロがフジテレビアナと交わした約束とは?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
そして、『めざましテレビ』に続く『とくダネ!』では、今度は妻の絢香さんが小倉キャスターにほぼ同じ内容のメールを送っていたことが明らかとなり、『とくダネ!』でも詳しく報じられました。
その報道の内容について、妻の絢香さんが『めざましテレビ』に激怒しているというのです。
(以下引用)
「絢香自身も同じ内容のメールを『とくダネ!』(フジテレビ系)のキャスターである小倉智昭さんに送っているんですよ。
だが、こちらはかなりの時間を割いて深く取り上げたのに対し『めざまし』は“俳優をやめない”という部分のみをクローズアップしておもしろおかしく報じたことに絢香は怒りを覚えたそうです。
それで、ヒロに中村アナのことを
“あんなの友達じゃないでしょ”
ってこっぴどく怒った
って聞きましたよ」(ふたりに近い関係者)
(以上引用 週刊女性)
絢香さんの怒りは家庭内だけでは収まらず、再度小倉さんにメールを送ったのだといいます。
(以下引用)
その中身は中村アナへのうらみ節がとうとうと綴られていたそうです。
“中村クンにはがっかり”とか、
“カレをガン踏みから辞めさせて”
などと書かれていた
みたいですよ」(『とくダネ』関係者)
(以上引用 週刊女性)
これには小倉さんも苦笑いだったとか。
(以下引用)
最近の絢香は、バセドー病がずいぶんよくなり、かかりつけの病院には半年以上も行ってないそうです。
体調がいいからか、
“またステージで歌いたい。今度は私が彼を支える番だ”
って復帰に向けてヤル気満々なんですよ
」(前出・ふたりに近い関係者)
(以上引用 週刊女性)
元々、事務所に無断で結婚したふたりへのペナルティとして、絢香さんは引退せざるをえなかったと報じられていました。
絢香は引退に追い込まれた!水嶋ヒロとの既成事実婚の裏側
バセドー病というのは、そもそもそんな重病じゃないということですし、引退直後から復帰への動きが報じられたりしていましたね。
状況が許せば、今すぐにでも復帰したいというのが絢香さんの本音なのかもしれません。
水嶋さんについては、もう芸能界に未練はなくて、絢香さんの印税収入もあるし、海外でのんびり暮らしたいと思っている、なんて報道もあったんですが…。
家庭内では絢香さんのほうが強いようですし、本音ではどう思っていても、絢香さんが復帰を目指す限り水嶋さんも頑張るしかなさそうですね。
それにしても絢香さん、今までのイメージとは違ってかなり気の強い女性のようですね。
管理人はめざまし見てなかったので、水嶋さんのメールがどんな扱いで報じられたのかは分からないんですが、水嶋さん本人が怒るというならともかく、妻がそこまでしてしまうというのは…。
水嶋さんからの、絢香さんからのあのメールを番組で取り上げるというだけで、テレビ局にとっては研音という大手芸能事務所を敵に回すことになる、ということも考えなければいけないでしょう。
まあ、それには裏事情も存在するようではありますが…。
水嶋ヒロ&絢香の主張はコチラ
水嶋ヒロ・絢香の独立問題で明るみに?テレビ局と芸能事務所の不協和音
「いいとも」出演でついに果たせた!水嶋ヒロがフジテレビアナと交わした約束とは?
水嶋ヒロ(齋藤智裕)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
【本日の気になるニュース】
ナイナイ・岡村隆史「休業中なのに冠番組」…事務所が未だ休業の理由を明確にさせていないことで様々な憶測が飛び交う現状
芸能ひまつぶし
マツコDX、ひき逃げの過去告白!『殺めたかも』キムタクと同級生のマツコ・デラックスが…
芸能人ランキング
フジテレビ月9ドラマ「流れ星」、初回視聴率は13.6%…竹野内豊と風俗嬢役・上戸彩の純愛ストーリー
芸スポまとめblog
月9史上、初回視聴率では最低とか。
【はやく人間になりたい!】中島美嘉またもやイメチェン失敗、今度は妖怪人間ベラに
ネタ的な画像ちゃんねる
小倉優子の家族写真が話題に

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    バセドー病が重くない病気って、
    この人なに読んで記事書いてんだろう…

  2. maya より:

    綾香と幸福したヒロはどうですか調子は役柄は難破だけどなんかイマイチじゃないですか

  3. 匿名 より:

    やっぱり自分勝手な女だ。
    回りに迷惑かけてもなんとも思わないんだな。
    親身になってくれる人を踏みにじり、使えないやつは友達じゃないと。
    こいつのトモダチとは使えるやつか、使えないやつかって事か?
    おづらさんも、小娘に広報担当扱いされていいように使われてるのにまだ父親の気分なのかね。
    小娘にちょっと撫でられてころっと行くオヤジって悲しいね。

  4. 匿名 より:

    なんか離婚しそうだな…