スポンサーリンク
新着ニュース

高城剛が語った!沢尻エリカの所属は今後もそのまま!離婚もしない?

失踪したとか、台湾にいたとか、スペインにいたとか、何かと話題になっている沢尻エリカさん(24)。
夫である高城剛氏(46)とは離婚したいと語っていた沢尻さんですが、復縁したとの報道も流れていました。
そんな中、離婚騒動勃発以降かたくなに口を閉ざしてきた高城氏が、初めてインタビューに答えました
そこで語られたこととは…。→ Ranking
沢尻エリカカレンダー 2003
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「台湾?いえいえ、まあ僕は仕事で海外あちこち飛び回っているので、トランジットで立ち寄ったりとかもあるし、台湾で仕事もしてますが、別に台湾でエリカと密会してたわけじゃないですよ」
(以上引用 週刊新潮)
と語るのは、高城氏。
世界中を飛び回っているという高城氏とは、なかなか連絡がとりにくく、また高城氏自身も、沢尻さんとの離婚騒動以降、日本からの情報を敢えて遮断しているのだとか。
密会激写画像!沢尻エリカ 高城氏と復縁の可能性も!avexとの契約は!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
そんな高城氏が、久しぶりにメディアのインタビューに応じました。
(以下引用)
実は、スペインでエリカと話し合いしてたんです。
個人事務所の顧問でもある現地の弁護士も同席して、3人でね。
いろいろと話し合いできましたよ。
ええ、お互いに納得ができたところで合意できました
」(高城氏)
(以上引用 週刊新潮)
沢尻さんは、日本で再び芸能活動をしていくために、エイベックスと契約を結ぼうとしていました。
しかし、現在高城氏が社長を務めるスペインの個人事務所と専属契約を結んでいる沢尻さんは、そちらとの契約をなんとかしないとエイベックスと契約が結べないといわれていました。
その件についての話し合いが、無事解決したようです。
(以下引用)
「ま、話し合いが終わって僕が先に出ちゃいましたが、その後、エリカは弁護士といろんな手続きをしたんだと思いますよ。
事務所の問題については、個人事務所はそのまま存続するし、エリカの所属もそのままということです」(高城氏)
(以上引用 週刊新潮)
離婚問題については、
(以下引用)
まあ、そのことも含めて、近々エリカの方で何らかの発表をするんじゃないかな。
僕から今言えるのはそこまでですね
」(高城氏)
(以上引用 週刊新潮)
とのこと。
なんとなくスッキリしない感じなのですが…。
最近、高城氏とこの問題について話をしたという友人によると…。
(以下引用)
彼は非常に上機嫌でした。
つまり、もともと彼は離婚したいと思っていなかったのだから、話し合いの跡に機嫌がいいということは籍はそのままということになったのでしょう

実際、エリカは彼の扶養家族ということで海外での居住権を得ている。
いま籍を抜けば、海外で活動したいエリカ自身が不自由しますからね。
だから、復縁ということではないけど、形として離婚はしてないということじゃないですか。
恐らく、エリカが話し合いで合意したのは、事務所との契約問題で納得のいく形にできたからではないか。
もともとあの事務所はプロモーションのマネジメントをするために作ったもので、ガチガチの専属契約で縛るという趣旨ではないですからね」
(以上引用 週刊新潮)
ちなみに、もう一方の当事者であるエイベックスの話では…。
(以下引用)
「かれこれ1ヶ月以上、うちも本人とまったく連絡が取れていないんですよ。
過去の報道では、うちが離婚を契約の条件にしていたとされていますが、それは違う。
離婚は夫婦の問題だからうちは関知しません。
それより、個人事務所との専属契約問題をクリアにすることが条件だった
んです。
とにかく連絡がつかない以上、うちからは何もアクション起こせないから、まあ待つしかないですね。
ただ、ここまできたら、連絡ついてもその後どうなるか…」(エイベックス幹部)
(以上引用 週刊新潮)
早く連絡してあげないと、エイベックスとの契約がヤバそうです。
ただ、このエイベックス側の言い分については、真逆の証言が週刊文春さんに掲載されています。
(以下引用)
うちとの契約は高城氏との離婚が絶対条件。
前所属事務所と揉めてクビになった彼女に手を差し伸べたのに、それを反故にしたら、芸能界を引退するしかいない
」(エイベックス関係者)
(以上引用 週刊文春)
沢尻エリカ 宇宙人説を追う!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
エリカ様との契約問題、エイベックス側も一枚岩ではないという報道がありましたが、どうやら本当のようですね。
離婚はせず、事務所との契約問題のみクリアしてきたエリカ様に、エイベックスはどう対処するんでしょうか。
新潮さんに話をした幹部の言い分が通れば無事契約となるでしょうし、文春さんに話をした関係者が勝てば契約はご破算になってもおかしくなさそうです。
高城氏については、「キモい」とまで言っていたと報じられていた沢尻さん。
取り巻きに洗脳されたんだ、いや高城氏に洗脳されていたんだといろんな報道がありましたが、どうも周囲に影響を受けやすい方のようですね、沢尻さんって。
高城さんと久しぶりに話をし、今は高城さん寄りの考え方に変わっているのでしょうか。
とりあえず、近々行われるというエリカ様からの重大発表会見を待ちましょう。
沢尻エリカ 宇宙人説を追う!
密会激写画像!沢尻エリカ 高城氏と復縁の可能性も!avexとの契約は!?
沢尻エリカの過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
高城剛のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB48の新曲、初日売上56万枚!…2位との差55万枚
トーイチャンネット
AKBがいきなり半額以下で販売wwww「『ワケあり』商品 在庫過多のため」www
ネタ的な画像ちゃんねる
SMがJYJ(東方神起)デビューアルバム販売禁止仮処分申請を取り下げ
芸能人ランキング
「あっちはどんな内容なのよ!」篠原涼子にライバル心剥き出しの米倉涼子
日刊サイゾー
サエコとダルビッシュが離婚危機!すでに修復不可能と報じられる
エンタメ スクープ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース